DAILY FIT MASK 30枚入り PN-DC30 全2サイズ 全8色
4.69509件
4.69509件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/12/18
ふゆ(女性)
日本製をお安く買えて、つけ心地もよい。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/18
雪(女性)
日本製で安いので、お買い得。色も違和感なくよい。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/18
マスクはアイリス(女性)
夫婦で愛用しています。カラーがおしゃれで服にも合わせやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/17
あ(女性)
日本製マスクの黒。探していました!お安く買えてよかったです!2箱で他のメーカー品1箱よりも安い!アイリスオーヤマさんのマスクは裏表等わかりやすく、私には着けていても苦にならないので今回息子用に購入しました!次は自分用に購入予定です!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
薔薇ノ(女性)
いい色ですし、使用感も良好です。プリーツが入っていると肌との接面に少し余裕が出来るので苦しさも軽減されるように感じます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
ぽて(女性)
色もサイズ感も希望していた通りのものでした。毎日使うものなので、このお手頃価格は助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
ヨヌ(女性)
初めて使う色です。濃くなく程よい感じです。特有の匂いもなく安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
ヨヌ(女性)
日本製のマスクはやはり信頼できます。色も気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/15
ako(女性)
マスクの匂いが少し気になりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/11
ゆたん(女性)
日本製のカラーマスクなのにお手頃価格が嬉しいです。ピンクベージュを購入しましたが肌馴染みが良く気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/11
タカコ(女性)
色がとてもよかった 着け心地もいいです
0人が役に立ったと回答 
2022/12/11
とくめいきぼう(男性)
日本製のカラーマスク(特に黒)は見かけることがないので非常に満足してます。実用性に関しては長時間つけていても耳が痛くなることがないのでこの点でも満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/10
おいしいがうれしい!(女性)
色がかわいいけど派手じゃないので使いやすくていい! ただ不織布が少し粗く感じてしまい残念な気がします。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/09
ユーザー(女性)
カラーが豊富で良いと思います
0人が役に立ったと回答 
2022/12/09
のえまちゅ(女性)
着け心地も快適で色味も好きです。お友達にもおすすめしたら気に入ってもらえました!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/09
のえまちゅ(女性)
3回目のリピートです。長時間つけたままでも耳も痛くなく、色も落ち着いてるので30代でも浮きません。大きさも調度よくセールで安くなってて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/07
チロル(女性)
色んなカラーマスクが出回っていますが、アイリスさんのこちらのマスクが一番良いです。しかも日本製で値下がりしていて、沢山買ってプレゼントにも良いくらい。コスパがよいです。ピンクベージュも一番良い。しっかりとした作りでストレスフリー。おすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/07
チロル(女性)
初めての黒です。しっかりした作りなのでプレゼントします。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/07
チロル(女性)
リピートしています。値下げ?日本製なのに、嬉しいです。プレゼントしても喜ばれます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/06
yumiton(女性)
いつも60枚入りを仕事用として購入しているのですが、入荷待ちだったので、こちらのブラックを買ってみました。60枚入りのプリーツマスクより少し肌触りがよく感じたので、仕事以外で使おうとシルクベージュ購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/06
yumiton(女性)
プリーツマスクの60枚入りが売り切れだったので入荷するまではこちらのマスクを代用。60枚入りのマスクより少し肌触りがいいかもー。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/05
ポプリ(女性)
サイズ : 30枚
ふつうサイズ | カラー : シャボン 購入
日本製なんでさらに安心できそうです。これからはインフルも心配だから、安心できるマスクは必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/05
ウーチャン(女性)
以前シルクベージュとピンクベージュを購入しましたが肌馴染みがよく、娘達にも喜ばれました。今回は国産であるにもかかわらず価格も下がっていたのでアッシュグレーも追加購入!弔事にも使用できそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/05
J(女性)
いつものマスクです。色味も綺麗で、手頃で使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/04
Na(女性)
肌触り良く 色も気に入っています!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/04
ぷぅぷぅ(女性)
サイズ : 30枚
ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
全く臭いがなくて気にならないです。ただ柔らかめなので息を深く吸った時などにはナノエアーマスクと比べて鼻に吸い付いてきます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/04
ポッキー(女性)
日本製なのにお安くて満足です。リピしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/04
ポッキー(女性)
細めの耳ひもでしたが、柔らかく痛くなりませんでした。他の色もリピします。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/04
ポッキー(女性)
日本製なので、安心。個包装になっているともっと良かったのですが…
0人が役に立ったと回答 
2022/12/03
はむ(女性)
たくさん入ってリーズナブルです。色も素敵な色です。
0人が役に立ったと回答