商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DAILY FIT MASK 30枚入り PN-DC30 全2サイズ 全8色』のレビュー

- DAILY FIT MASK 30枚入り PN-DC30 全2サイズ 全8色
-
- 4.69509件
- 詳細情報を見る
- 4.69509件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
509件中 421-450件を表示
- 2022/12/18
- ふゆ(女性)
- 日本製をお安く買えて、つけ心地もよい。
- 2022/12/18
- 雪(女性)
- 日本製で安いので、お買い得。色も違和感なくよい。
- 2022/12/18
- マスクはアイリス(女性)
- 夫婦で愛用しています。カラーがおしゃれで服にも合わせやすいです。
- 2022/12/17
- あ(女性)
- 日本製マスクの黒。探していました!お安く買えてよかったです!2箱で他のメーカー品1箱よりも安い!アイリスオーヤマさんのマスクは裏表等わかりやすく、私には着けていても苦にならないので今回息子用に購入しました!次は自分用に購入予定です!
- 2022/12/16
- 薔薇ノ(女性)
- いい色ですし、使用感も良好です。プリーツが入っていると肌との接面に少し余裕が出来るので苦しさも軽減されるように感じます。
- 2022/12/16
- ぽて(女性)
- 色もサイズ感も希望していた通りのものでした。毎日使うものなので、このお手頃価格は助かります。
- 2022/12/16
- ヨヌ(女性)
- 初めて使う色です。濃くなく程よい感じです。特有の匂いもなく安心して使えます。
- 2022/12/16
- ヨヌ(女性)
- 日本製のマスクはやはり信頼できます。色も気に入っています。
- 2022/12/15
- ako(女性)
- マスクの匂いが少し気になりました。
- 2022/12/11
- ゆたん(女性)
- 日本製のカラーマスクなのにお手頃価格が嬉しいです。ピンクベージュを購入しましたが肌馴染みが良く気に入っています。
- 2022/12/11
- タカコ(女性)
- 色がとてもよかった 着け心地もいいです
- 2022/12/11
- とくめいきぼう(男性)
- 日本製のカラーマスク(特に黒)は見かけることがないので非常に満足してます。実用性に関しては長時間つけていても耳が痛くなることがないのでこの点でも満足してます。
- 2022/12/10
- おいしいがうれしい!(女性)
- 色がかわいいけど派手じゃないので使いやすくていい! ただ不織布が少し粗く感じてしまい残念な気がします。
- 2022/12/09
- ユーザー(女性)
- カラーが豊富で良いと思います
- 2022/12/09
- のえまちゅ(女性)
- 着け心地も快適で色味も好きです。お友達にもおすすめしたら気に入ってもらえました!
- 2022/12/09
- のえまちゅ(女性)
- 3回目のリピートです。長時間つけたままでも耳も痛くなく、色も落ち着いてるので30代でも浮きません。大きさも調度よくセールで安くなってて大満足です。
- 2022/12/07
- チロル(女性)
- 色んなカラーマスクが出回っていますが、アイリスさんのこちらのマスクが一番良いです。しかも日本製で値下がりしていて、沢山買ってプレゼントにも良いくらい。コスパがよいです。ピンクベージュも一番良い。しっかりとした作りでストレスフリー。おすすめします。
- 2022/12/07
- チロル(女性)
- 初めての黒です。しっかりした作りなのでプレゼントします。
- 2022/12/07
- チロル(女性)
- リピートしています。値下げ?日本製なのに、嬉しいです。プレゼントしても喜ばれます。
- 2022/12/06
- yumiton(女性)
- いつも60枚入りを仕事用として購入しているのですが、入荷待ちだったので、こちらのブラックを買ってみました。60枚入りのプリーツマスクより少し肌触りがよく感じたので、仕事以外で使おうとシルクベージュ購入しました。
- 2022/12/06
- yumiton(女性)
- プリーツマスクの60枚入りが売り切れだったので入荷するまではこちらのマスクを代用。60枚入りのマスクより少し肌触りがいいかもー。
- 2022/12/05
- ポプリ(女性)
-
サイズ : 30枚
ふつうサイズ | カラー : シャボン 購入 - 日本製なんでさらに安心できそうです。これからはインフルも心配だから、安心できるマスクは必需品です。
- 2022/12/05
- ウーチャン(女性)
- 以前シルクベージュとピンクベージュを購入しましたが肌馴染みがよく、娘達にも喜ばれました。今回は国産であるにもかかわらず価格も下がっていたのでアッシュグレーも追加購入!弔事にも使用できそうです。
- 2022/12/05
- J(女性)
- いつものマスクです。色味も綺麗で、手頃で使いやすいです。
- 2022/12/04
- Na(女性)
- 肌触り良く 色も気に入っています!
- 2022/12/04
- ぷぅぷぅ(女性)
-
サイズ : 30枚
ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入 - 全く臭いがなくて気にならないです。ただ柔らかめなので息を深く吸った時などにはナノエアーマスクと比べて鼻に吸い付いてきます。
- 2022/12/04
- ポッキー(女性)
- 日本製なのにお安くて満足です。リピしたいです。
- 2022/12/04
- ポッキー(女性)
- 細めの耳ひもでしたが、柔らかく痛くなりませんでした。他の色もリピします。
- 2022/12/04
- ポッキー(女性)
- 日本製なので、安心。個包装になっているともっと良かったのですが…
- 2022/12/03
- はむ(女性)
- たくさん入ってリーズナブルです。色も素敵な色です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
