DAILY FIT MASK 30枚入り PN-DC30 全2サイズ 全8色
4.69509件
4.69509件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/03/07
こっくん(男性)
色もサイズも着け心地も良く普段使いにピッタリですね。リピートしたいマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/03
おかき(女性)
普通サイズは幅16.5pで、幅17.5pの普通サイズマスクより少し小さめです。ピンクベージュは明るすぎず暗すぎず肌なじみのよい色でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/03
みーや(女性)
これからの季節とても良い色でおしやれに使用できます息苦しくないのでとても良いです
0人が役に立ったと回答 
2023/03/03
おお(女性)
サイズ : 30枚
ふつうサイズ | カラー : シルクベージュ 購入
やさしい肌触りと色とで、お気に入りになりました。耳ひももきつくないし、つけ心地がとても良いです。ボストに入る大きさになると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/03
おお(女性)
サイズ : 30枚
ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
肌触りもやさしくて大変気に入りました。耳紐もやわらかくて、同じサイズでも違いがあるのですね! 他のマスクと比べて、サイズよりも大きめに感じました。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/03
おお(女性)
日本製はザラザラした感じがなくて、肌にやさしいと感じます。色もとても気に入りました。グリーン系の洋服にもよく合います。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/03
マッツ(女性)
サイズ : 30枚
ふつうサイズ | カラー : シャボン 購入
 デニムっぽくて可愛いカラーです。可能であれば、春夏向けにライトな水色系もあれば、絶対購入します。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/03
マッツ(女性)
サイズ : 30枚
ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
 春らしいカラーで気分も明るくなれるように購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/03
マッツ(女性)
 家族で共有できる無難なカラーです。ビジネスシーンでも派手すぎず重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/03
マッツ(女性)
サイズ : 30枚
ふつうサイズ | カラー : ピスタチオ 購入
 何より日本製が安心です。カラーも春らしく気分が上がります♪
0人が役に立ったと回答 
2023/03/02
きなこ(女性)
以前から日本製の白色マスクを購入していましたが、こちらのマスクは色が絶妙で顔映りも良く、買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/28
オラフママ(女性)
色味が可愛いです。白マスクばかりも飽きてしまうので(笑)、カラーマスクでなおかつ日本製はいいですね!できれば、小さめサイズも作ってほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/26
みーや(女性)
さすが日本製 付けごごち抜群です
0人が役に立ったと回答 
2023/02/26
さっちん(女性)
色もサイズもよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/24
さぁ(女性)
思っていたよりも黄色味は強くなくて、よかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/24
なぁな(女性)
サイズ : 30枚
ふつうサイズ | カラー : シャボン 購入
日本製で珍しい色なので、夫用に購入しました。顔馴染みがよく、これからの季節にも合いそうな色味です。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/22
かすみん(女性)
とてもキレイな色です。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/21
ys(男性)
日本製はやっぱり安心です。耳も痛くならず快適です。色もイメージ通りでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/19
たけまま(女性)
服の色を選ばず、白よりも仰々しくないのでグレーを愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/18
かすみん(女性)
とてもきれいな色で気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/17
みるお(女性)
思ったより濃いめでしたが、落ち着いた色なので40代でも問題なく使えます。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/17
ちゅうた(女性)
いつも購入しているマスクが在庫切れでしたので、こちらを購入しましたが、思っていた以上につけ心地が良く、またリピしようと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/15
みほこ(女性)
色が良い
0人が役に立ったと回答 
2023/02/14
スージー(女性)
安くなっていたのでブラウンを購入しましたが、とてもいい色で使いやすかった!
0人が役に立ったと回答 
2023/02/14
スージー(女性)
日本製のマスクでお手頃なので、また購入したいと思います。付け心地やサイズ感が好きです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/14
スージー(女性)
他の色よりちょっと硬いかな?と感じましたが問題なく使えています◎
0人が役に立ったと回答 
2023/02/14
スージー(女性)
色がキレイでサイズも丁度良いので、またマスクのセールやポイントキャンペーンなどあれば纏めて購入したい。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/13
とまとまと(女性)
モカブラウンが気になってました。濃いかな?と思ってましたが、今の季節にピッタリ!お気に入りになりました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/12
クラシック愛好家(男性)
初めて黒いマスク購入。日本製の黒買いたかったのでピッタリ。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/12
ちゃ(女性)
お試しでカラーマスクを購入してみました。男女使えるようにアッシュグレーに。まだ使用していないですが、良ければまた購入しようと思ってました。ですが、価格が大分上がってました…。
0人が役に立ったと回答