【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
4.671111件
4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/02/25
やまさん(男性)
とにかく通気性が良い。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
あるある(男性)
アイリス製品のマスクを愛用しています。他社の製品と比べるとフィット感が良いと思います。呼吸もしやすいです。欲を言うと横幅が16.5cmだと嬉しいです。若干大きく感じます。耳ゴムの取り付け位置が左右ズレているので星マイナス1つです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
やま子(女性)
お顔にフィットして、使用感抜群です。プリーツタイプのマスクの中では一番。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/22
ぽこ母(女性)
翌々日に届いた。早くてありがたいです。お買い得に買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/22
コキンチャン(女性)
長時間使用しても耳が痛くなくて、とても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/22
さと(女性)
息がしやすいので、この商品しかつけられなくなりました!たまにですが、箱から出すときに耳ゴムが中で引っ掛かって朝からイラッとすることもありますが、個包装を選んでいないので仕方がないですよね…
0人が役に立ったと回答 
2022/02/22
ひなり(女性)
このマスクは高校生の娘が毎日使用しています。口の部分にもワイヤーが入っているのでストレス無く会話もできてこのマスクの特徴の呼吸がし易いので他のマスクは使えないと言います。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/20
michi(女性)
ディリーフィットマスクナノエアーフィルタープラス、コロナ禍での人混みへの外出時に安心安全で利用させて頂いてます。今回の購入時はセール期間でとてもお買い得でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
りんご(女性)
息子達はこれ!夏も冬も快適らしいです。他のマスクはもうつけられないと言っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
博多のリンゴ(女性)
箱入りのこの商品のほうが、息楽で、とても気に入ってます!テレワーク出来ない日の頼もしい味方です
0人が役に立ったと回答 
2022/02/18
サツキ(女性)
安くなっていたので購入しました。メガネ使用の時に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/15
りんりんらんらん(女性)
安心安全アイリスの国産マスクは使用心地もとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/14
ラグ(女性)
品質も値段も良く使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/13
まーくん(男性)
以前の製品に比べて息苦しさも大幅に軽減され、眼鏡の曇りもなくなりました。次回購入するときもこの製品にしようと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
レンジ好き(男性)
通気性のよさと、安全への安心感から、価格相当の価値はあると思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
レインボー(女性)
毎朝出かける時に使うので、あえて個包装ではないこの商品が使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
の(女性)
柔らかく耳も痛くならなく、付け心地も良いです♬
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
petecat(女性)
ナノエアーマスク7枚入りを購入し、使用感(息苦しさの軽減)に満足したので、よりお得なこちらを購入しました。同じく息苦しさがなく良かったです。ただ、仕様が全く同じだと思っていたのですが、紐の形状が違っていました。7枚入りの方の平たい形状のほうが着け心地が良いと思いました。その点が少し残念です。また、不織布マスクなので仕方ないのでしょうが、頬との接触で少し皮膚がチクチクします(個体差はあると思います)。着けていられないというほどのものではありませんが、敏感肌の方は辛いかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/03
ペコ(女性)
小学生の息子が、もうこれ以外のマスクをつけてくれません。快適なマスクです。息苦しさは全くなく、マスクをつけたときの独特な匂いも感じません。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/02
まんじゅう(女性)
口元ワイヤーがついてるのと生地の関係でとても息がしやすいです。マスク耳紐が丸紐なので何度も付け外しをしても伸びないところが良い。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/02
はー(男性)
娘夫婦にプレゼントしました。JIS規格適合の製品で日本製ということで仕事や買い物に人混みに行く際には、安心してつけられるものをさがしました。顔にフィットして息もしやすいと好評でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/02
モンちゃん(女性)
セットで安かったので購入しました
0人が役に立ったと回答 
2022/02/02
ねこにゃん(女性)
リピです。アイリスさんのマスクはつけ心地が良くいろいろ試してるのですが、今の1番お気に入りがナノエアーマスクです。息がしやすく苦しくないし、耳が痛くないので、ずっとつけてても苦痛なく過ごせるので気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/01
あら子(女性)
以前に購入したナノエアマスクがふつうサイズで大きかったので小さめを今回買いましたがやはり思っていたより小さくてサイズの数字を確認するべきでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/01
とも(女性)
息がしやすく、気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2022/02/01
アイリスgood(男性)
以前からアイリスオーヤマのマスクを使用しています。今回はナノエアーフィルターを購入し、息快適です。購入価格がもう少し抑えられると大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/30
くまモンモン(女性)
リピ買いです個包装と悩みましたが〜毎日に使うので今回もこちらにしました。耳も痛くありません。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/29
とん(女性)
夫用です。呼気が水滴になってマスクからボタボタ垂れることが無いようです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/27
都辺(女性)
ワイヤーが入っていて、息苦しくなくて快適です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/27
momo11(男性)
口元快適3Dワイヤー使用感楽しみです。この値段日本製お得感最高。
0人が役に立ったと回答