【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
4.671111件
4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/05/05
ぴ〜ろ(男性)
アイリスの日本製マスクで、安心して、口元も快適に、過ごせます。これからは、暑くなるので、買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/04
シュワシュワ(男性)
不織布マスクは息ぐるしい印象がありますが、このマスクは今のところ問題ありません。これから夏使ってどうかたのしみです。耳も痛くないですが、横にスリットがある分、少し横幅が有れば尚良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/04
はるまま(女性)
アイリスオーヤマのマスク最高ですね。これは口元にワイヤーが入っているので、ほんとに息苦しくなく、1日着けていても快適です。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/04
つーちゃん(女性)
確かに少しは良いのかなという感じ
0人が役に立ったと回答 
2022/05/04
にこにこ(女性)
毎日使うマスク、お得に購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/04
じーじ(男性)
息がしやすく、気に入っています。価格もそう高くないのですが、耳の部分が柔らかい方も検討しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/04
子猫(女性)
息がしやすいし仕事で一日付けていても蒸れない!これからの季節はとっても重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/03
テンテン(女性)
同じタイプで個包装のを使っていましたが持ち運びしないので、こちらの大箱の方がすぐ取り出せて、お値段も安いので助かります♪
0人が役に立ったと回答 
2022/05/03
花見月(女性)
これから暑くなるので良いと思い購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/03
なつめママ(女性)
ずっとコットンモアを愛用していましたが、違うものを使ってみたくて購入しました。マスクの真ん中にワイヤーがあるので空間が出来て呼吸が快適です。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/01
LUY(女性)
お仕事用には欠かせないマスクです。息苦しさ感じません。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/30
ひびき(女性)
なんと言っても息がしやすい。蒸し暑く感じない。さらに大きいサイズ求む。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/30
kiyo kiyo(女性)
中学生の孫に購入しました。息がしやすいと言ってました。学童用も作って欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/29
ラッキー(男性)
これから暑くなるので、まとめ買いをしました。夏は、ナノエアーマスクで快適にマスク生活送ります。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/29
Mike(女性)
通常のマスクと比べて息苦しさが少なく,特に夏は必須アイテムです。30枚入りで買いやすいお値段です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/29
まめ(女性)
まず1箱使ってみて耳が痛くならないので快適です。セットの方が断然お得なので購入しました!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/29
ごま(女性)
以前、1箱のみ購入しましたが、とても使い勝手がよく、暑くなるのに備えて、3箱セットで購入をしました。蒸れが少なく、快適です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/29
ゆうちゃん(女性)
安心の日本製。息がしやすく、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/29
ぱん(女性)
ナノエアーは本当に息がしやすく、ワイヤーでフィット感を調整できるので使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/27
ryuu−k(男性)
清潔感あるマスクとパッケージに満足しています。以前に使っていた中国製マスクはよく紐が切れ困りましたが、アイリス製は一度も問題ありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/27
天気の子(男性)
とても良さそうなので、購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/24
とん(女性)
今はマスクはどこでも買えますが、ナノエアーはあまり見かけないので、こちらで購入しています。息もしやすいし、これから暑い季節にはこちらが最適です。もう少しお安くなると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/24
チョビまま(女性)
これから暑くなるので、少しでも呼吸しやすいマスクを選びました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/24
ココ(女性)
マスク自体はワイヤーがあるので他のマスクよりも苦しくない気はしましたが、3箱セットのうち2箱に不具合がありました。衛生用品なのに中袋が破損しているのは有り得ないです。アイリスのマスクはずっと使っていて、さらにこの商品は日本製だからと喜んでいたので残念です。
1人が役に立ったと回答 
2022/04/24
空ちゃん(男性)
運動する時に、使用しています、息がしやすくとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/24
うさこ(男性)
個包装ではないので普段遣いに利用しています。花粉症もあり通気性の良いものはとても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/23
サッチ(女性)
ノーズワイヤーも入っていて、楽です。他のメーカーより、少し小さめかと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/23
hiumi(女性)
3個セットでお買い得です。いつも使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/22
まゆまゆ(女性)
リピ買いです。去年の夏も大活躍だったので今年も購入。暑くなってきたのでこちらのマスクに変えたところ、マスク内の蒸れもなく快適に過ごせました。お気に入りマスクです
0人が役に立ったと回答 
2022/04/22
ぴぃちゃん(女性)
小さいサイズの発売を、心待ちににしていたので、これからの季節に嬉しいです!
0人が役に立ったと回答