【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
4.671111件
4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/04/22
サザエ(女性)
やはり、息苦しくなく、手放せないマスクです!箱入りも使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/22
かなママ(女性)
子供には、幅広ゴムが、合わなくて、こちらのふつうのゴムでのナノエアーマスクを買いましたフィットして良いそうです
0人が役に立ったと回答 
2022/04/21
Hana(女性)
口元に ワイヤーが入っているので息苦しさが 軽減されます。こちらを使ってから ワイヤーなしは 厚苦しくて使いたくなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/21
コーヒーおかん(女性)
何より日本製の安心感と付け心地が良いです。耳も痛くなりませんし、1日中付けてても不快感なしです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/21
ちえこです。(女性)
マスクは二枚重ねで下に白、上は洋服に合わせた色のついたマスクにしています。二枚重ねなので下は息のしやすいこちらを。一枚でするにはちょっと小さく感じますが二枚重ねで下にするので小さいサイズがちょうどよいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/20
ねこ(女性)
普通のマスクに比べて凄く息がしやすいです!これなら夏のマスク生活乗り切れそうです!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/19
りんご(女性)
生地がしっかりして息苦しくならず快適です。すぐ届いたので助かりました
0人が役に立ったと回答 
2022/04/19
ぴょんぴょんころり(男性)
通気性が良いので、満足しています。今から暑い季節になりますので、いいのかなと思っています。個別包装でないのがちょっとですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/17
@nn(男性)
コスパ最高ですが、侮れない機能性に◎
0人が役に立ったと回答 
2022/04/17
はなママ(女性)
息がこもりにくく、着けていて楽です。7枚入りのナノエアーは女性には少し大きすぎたり、ヒモがすぐ伸びてしまったりで、若い女性には不格好だと酷評されていましたが、これなら合格です。願わくばもう少しお値段が安くなると良いのですが。因みに、主人は7枚入りのほうで満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/17
ピカ(女性)
やはり日本製が魅力です 一人暮らしの息子たちに届けています
0人が役に立ったと回答 
2022/04/17
フーミン(女性)
ナノエアーは、個装のものを購入していたのですが、毎日使用する息子には、箱入りの方がよいと思い、今回は、こちらを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/17
あき(女性)
呼吸が楽です。今からの暑い季節に助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/16
とり(女性)
昨年の夏に快適に使用していたので、今回は夏前にお得なセットを購入。家族で使用するのでこの枚数は助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/15
ペガサス(男性)
暑くなってくると、ナノエアーが活躍。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/14
トシ(女性)
2度目の購入です。とにかく息がしやすいし隙間なくフィットしてくれます。日本製の安心感もあるのでまた購入したいと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/13
白いクレヨン(女性)
以前、自分用に小さめを購入した時に呼吸がしやすい‼と思い、今回は家族用に普通サイズを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/13
ザッキー(女性)
内側の結露が少しでも解消されるかと思い 今回はこちらを購入してみました。違いはあまりわかりませんでしたが、温かくなってきたので寒い時期よりはあまり不快感はなくなりました。耳にあたる紐の部分はとても快適で もうこれ以外は使用できないくらいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/12
トロント(女性)
サイズがピッタリで、息苦しくならず快適です。生地もペラペラでなくしっかりしている上、沢山入っていてお得です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/12
☆(女性)
これからの暑い季節に少しでも快適に過ごしたいのでリピートで購入しました。息がしやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/10
ままさん(女性)
これから暑くなる時期に備えて購入しました
0人が役に立ったと回答 
2022/04/09
eiko(女性)
フィット感があります。耳が痛くなる時があります。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/04
ひめ(女性)
マスクが大きくて全体を覆ってくれるのがいいです。ずれることも少ないです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/02
はなこ(女性)
息苦しくなく、お得に買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/02
JOY(女性)
今回は2回目の購入になります。つけ心地もソフトでナノエアーフィルターで息もしやすいので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/02
気の若い高齢者(男性)
色々なマスクを購入しています。マスクの機能と性能は説明書でも高齢者には、良く理解出来ませんが、この商品は着け心地は良いように感じました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/01
大福(女性)
父が国産の形の良いマスクを探しており、購入しました。大きさも形も息のしやすいところも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/31
ぴろ(女性)
ナノエアーマスクの箱タイプが出来て待ってましたって感じです!個別包装は持ち歩き用に、箱タイプは普段使いにと使い分けてます。毎日使う物なので、箱タイプはプラゴミも減らせて環境にも優しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/29
sakura2440(女性)
とても息がしやすくて 楽です。これからの季節 ホント助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/27
cherry(女性)
口元のワイヤーで空間ができて、息もしやすいです。やわらか耳ひもも痛くならず、顔にフィットしてとても快適です。個包装のものより、こちらの方がフィット感が良いと思います。
0人が役に立ったと回答