商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ』のレビュー

- 【JIS規格適合】【3個セット】デイリーフィットマスク ナノエアーフィルタープラス 30枚入 PN−DNI30 全2サイズ
-
- 4.671111件
- 詳細情報を見る
- 4.671111件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1111件中 901-930件を表示
- 2022/05/29
- そらふみ(女性)
- 息がしやすく運動時も助かります
- 2022/05/25
- aiai(女性)
- 子供が1年のほとんどをナノエアーマスクで過ごしています。家から学校までの登下校も含め、息苦しくなく快適に過ごせる様です。夏の暑い時期はナノエアーマスク以外は考えられません!
- 2022/05/24
- よりお(女性)
- 何度もリピしてます!とにかく呼吸が楽!耳ひもが個包装と同じ優しいタイプだったらなお嬉しいです。
- 2022/05/22
- TTW(男性)
- 息がしやすくて、夏にぴったりだと思います。
- 2022/05/21
- Kumachan(女性)
- 今年小学入学の孫に小さめを購入しました。息もしやすく、耳も痛くなく、大変喜んでいます。
- 2022/05/20
- わか(女性)
- ワイヤーが2本入ってるので呼吸が楽です。
- 2022/05/20
- ビオラ(女性)
- 中央にワイヤーも入っており、これからの暑い季節に良さそうです。
- 2022/05/19
- M(女性)
- 個包装のナノエアーかと思って購入してしまいました。個包装でなくてもいいと思って買いましたが、別物だと感じました。薄くて肌触りがよくないです。呼吸も個包装の方がずっと楽です。
- 2022/05/17
- m.k (女性)
- マスクはナノエアーしか使いません!
- 2022/05/16
- 更紗(女性)
- 医療用との違いはを届いてから比べました。試験項目が2項目違うくらいしかわかりませんでした。サイズもデザインも同じに感じました。自分は一般用で充分でした。
- 2022/05/16
- kimkim(男性)
- これからの暑い季節にピッタリ。通気性が良く息苦しさから解放されます。
- 2022/05/15
- まごズ(男性)
- 息苦しさ無いです。リピ買いです。
- 2022/05/15
- Tom(男性)
- いろいろなマスクを試しましたが今はこれでリピート中です。メガネがあまり曇らないところもいいです。
- 2022/05/15
- めぐめぐ(女性)
- 眼鏡をかけ始めた息子用に購入しました。マスクの中が快適で眼鏡が曇りづらく使い心地が良いようです。値段は少し高めですが、暑い季節用に購入しておこうと思います。
- 2022/05/14
- かっこう(女性)
- 夏に向けてナノエアーマスク7枚入を試し商品を購入しました。ゴム部分が違いました。もっとしっかり商品の写真を確認すれば良かった。少しニオイが気になりましたが家族は気にならないとの事なので譲りました。
- 2022/05/14
- ヒデ(男性)
- 使いやすい!苦しくない。
- 2022/05/14
- ももも(女性)
- 息がしやすかったです。これからの夏にぴったりだと思います。
- 2022/05/14
- はらぺこ(女性)
- 内側ガーゼマスクがお気に入りで使っていましたが、さすがに暑くなって来たのでこちらを購入。蒸れないし、息がしやすい。口紅も付かない。大満足です。
- 2022/05/12
- ほし(女性)
- セール中でお得に購入出来ました!つけ心地が良いです。
- 2022/05/12
- ブルドッグ(女性)
- 息がしやすく、これからの夏には手放せません。
- 2022/05/10
- いちご(女性)
- 店頭より安く買えました!今年の夏は、息苦しさから解放されそうです。
- 2022/05/10
- わかぞん(女性)
- 息がしやすく又フィットするので安心です。医療用と重ねて使ってるのですが苦しさが無くて楽です
- 2022/05/10
- JOYCEE(女性)
- やっぱりナノイーはマスクも軽いし、呼吸も非常に楽です。リピ買い確定です。
- 2022/05/10
- いのさと(女性)
- 個別包装である必要はなく、今までのタイプだと、「もったいないなあ」と思っていたわたしにはぴったりの商品です。値段的にもリーズナブルで、耳の部分のゴムも、さほど痛くないし、今までのタイプだと、午前中にはボロボロになってしまったので、むしろ、こちらが良いです。
- 2022/05/10
- りんご(女性)
- 息がしやすくて、リピートしています。
- 2022/05/09
- ゆみ(女性)
- 呼吸しやすいです。
- 2022/05/09
- レオン(女性)
- ドラッグストアよりも安価なのでまとめ買いしました。これから暑くなるのでこのマスクが活躍しそうです。
- 2022/05/08
- jyunsyun(女性)
- 子どものお気に入りです。
- 2022/05/08
- まるぽん(女性)
- つけごこちもよく息がしやすいです。これから暑くなる季節なので重宝しそうです。
- 2022/05/07
- 小梅(女性)
- ずっと家族でこのマスクを使っています。装着中も息もしやすく、お陰様で感染症にもかからず過ごせています。ムレないので肌荒れも起こりにくいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。