商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ』のレビュー

- ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ
-
- 4.7904件
- 詳細情報を見る
- 4.7904件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
904件中 211-240件を表示
- 2024/01/02
- ヨシ(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 仕事用に購入。一日中着用するので呼吸が楽なのが良いです。
- 2024/01/01
- momo(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- 少し大きかったです。他の女性用のものより少し大きめなのかも?
- 2023/12/31
- おごた(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 耳が痛くならず着け心地がいいです。呼吸もしやすく、仕事中動いても息苦しくなることなく快適でした。
- 2023/12/30
- かなママ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 清潔で息がしやすく良かった。
- 2023/12/29
- とっし(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 繰り返し購入させていただいてます、アイリスさんのマスクは安心して使えますネ!
- 2023/12/29
- なこ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 家族用に購入。安く購入出来て嬉しい。
- 2023/12/27
- KYO (女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- いつも、アイリスオーヤマさんのナノエア−マスクを使っています。他のマスクは使えなくなるくらい、優れものです。
- 2023/12/26
- かんかん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- ナノエアーなので購入してみました。少し呼吸が楽なような。今度は立体型を購入してみようと思います。
- 2023/12/25
- さくらもち(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- 息がしやすく一年を通して愛用してます。カラーもお気に入りです。
- 2023/12/25
- Ton(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 喘息ありの母に購入。息もしやすく一択です。
- 2023/12/24
- ふぅ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- コレ以外使えないくらい優れものです。お値段も良心的で助かってます。
- 2023/12/24
- ふぅ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- 娘用に購入、色あいも上品です。気に入ったようです(^^)
- 2023/12/22
- はなこ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- インフルエンザの流行るこの季節もマスクは欠かせません。常に常備するために購入しました。使い勝手は良いと思います。
- 2023/12/17
- めろん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 他のマスクを使ってもやはりこちらのナノエアーマスクに戻ってきてしまいます。息苦しくないので一番良いです。個包装されておりバックに入れておくのも便利。
- 2023/12/17
- M(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 個包装で清潔です。日本製なので安心して使えます。薄目なので、外出時はダチョウのマスクを外側に重ねて使用しています。
- 2023/12/17
- クッキー(女性)
- サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 普通サイズだと少し大きめでした。女性だとこちらのサイズが使いやすいと感じました。
- 2023/12/17
- クッキー(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 他に比べて蒸れは少ない気がします。少し大きめでした。
- 2023/12/16
- しいにゃん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- 思っていたより暗めの色でした。色に失敗した時は30枚使い切らないといけないので憂鬱ですね‥。
- 2023/12/15
- しろまる(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 長期間かけていても苦しくないお気に入りマスクです。
- 2023/12/15
- サトコ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 肌触りも優しいし息がしやすいです
- 2023/12/14
- M.S(女性)
- サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 気温が低い冬にメガネが曇りにくく良いと思います。今回は値段も安く送料も無料だったのでとてもうれしいです。
- 2023/12/13
- まちゅ(女性)
- サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 中学生の息子のために購入しました。息苦しくなく使えている様子です。
- 2023/12/13
- はにわ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 安心してつけることができ、息がしやすいのがいいです。少し大きいので、ホッチキスで調整して使用しているため、16.5センチのものがあれば、尚嬉しいです。
- 2023/12/12
- おなはちゃん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- ゴムの耳あたりが良く 不織布部分も柔らかいので長時間使用でも気になりません
- 2023/12/12
- ホッピー(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 耳が痛くならないのでお気に入りです。
- 2023/12/11
- ゆみ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 個別包装なのにお得に購入できて良かったです。呼吸が楽なので、季節関係なく使ってます、
- 2023/12/11
- まさよん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 冬でも通気性の良いマスクは使いやすく年中安心して使えます。
- 2023/12/10
- やっすん(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- まだまだ電車通勤中はマスクが必要ですが、あまり気にならずに着用できるので助かっています。
- 2023/12/10
- アイリス(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- サイズがちょうどいいので、ずっとこちらを愛用しています。安心感があります
- 2023/12/10
- 母ちゃん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- 平ゴムなので耳に優しい。ピンクベージュは、顔馴染みがいいと思います。個包装なので持ち歩くのに便利です。息のし易さについては特に気になりませんでした。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。