ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ
4.7904件
4.7904件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/01/02
ヨシ(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
仕事用に購入。一日中着用するので呼吸が楽なのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/01
momo(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
少し大きかったです。他の女性用のものより少し大きめなのかも?
0人が役に立ったと回答 
2023/12/31
おごた(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
耳が痛くならず着け心地がいいです。呼吸もしやすく、仕事中動いても息苦しくなることなく快適でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/30
かなママ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
清潔で息がしやすく良かった。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/29
とっし(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
繰り返し購入させていただいてます、アイリスさんのマスクは安心して使えますネ!
0人が役に立ったと回答 
2023/12/29
なこ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
家族用に購入。安く購入出来て嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/27
KYO (女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
いつも、アイリスオーヤマさんのナノエア−マスクを使っています。他のマスクは使えなくなるくらい、優れものです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/26
かんかん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
ナノエアーなので購入してみました。少し呼吸が楽なような。今度は立体型を購入してみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/25
さくらもち(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
息がしやすく一年を通して愛用してます。カラーもお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/25
Ton(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
喘息ありの母に購入。息もしやすく一択です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/24
ふぅ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
コレ以外使えないくらい優れものです。お値段も良心的で助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/24
ふぅ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
娘用に購入、色あいも上品です。気に入ったようです(^^)
0人が役に立ったと回答 
2023/12/22
はなこ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
インフルエンザの流行るこの季節もマスクは欠かせません。常に常備するために購入しました。使い勝手は良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/17
めろん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
他のマスクを使ってもやはりこちらのナノエアーマスクに戻ってきてしまいます。息苦しくないので一番良いです。個包装されておりバックに入れておくのも便利。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/17
M(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
個包装で清潔です。日本製なので安心して使えます。薄目なので、外出時はダチョウのマスクを外側に重ねて使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/17
クッキー(女性)
サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
普通サイズだと少し大きめでした。女性だとこちらのサイズが使いやすいと感じました。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/17
クッキー(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
他に比べて蒸れは少ない気がします。少し大きめでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/16
しいにゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
思っていたより暗めの色でした。色に失敗した時は30枚使い切らないといけないので憂鬱ですね‥。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/15
しろまる(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
長期間かけていても苦しくないお気に入りマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/15
サトコ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
肌触りも優しいし息がしやすいです
0人が役に立ったと回答 
2023/12/14
M.S(女性)
サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
気温が低い冬にメガネが曇りにくく良いと思います。今回は値段も安く送料も無料だったのでとてもうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/13
まちゅ(女性)
サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
中学生の息子のために購入しました。息苦しくなく使えている様子です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/13
はにわ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
安心してつけることができ、息がしやすいのがいいです。少し大きいので、ホッチキスで調整して使用しているため、16.5センチのものがあれば、尚嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/12
おなはちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
ゴムの耳あたりが良く 不織布部分も柔らかいので長時間使用でも気になりません
0人が役に立ったと回答 
2023/12/12
ホッピー(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
耳が痛くならないのでお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/11
ゆみ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
個別包装なのにお得に購入できて良かったです。呼吸が楽なので、季節関係なく使ってます、
0人が役に立ったと回答 
2023/12/11
まさよん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
冬でも通気性の良いマスクは使いやすく年中安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/10
やっすん(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
まだまだ電車通勤中はマスクが必要ですが、あまり気にならずに着用できるので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/10
アイリス(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
サイズがちょうどいいので、ずっとこちらを愛用しています。安心感があります
0人が役に立ったと回答 
2023/12/10
母ちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
平ゴムなので耳に優しい。ピンクベージュは、顔馴染みがいいと思います。個包装なので持ち歩くのに便利です。息のし易さについては特に気になりませんでした。
0人が役に立ったと回答