ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ
4.7904件
4.7904件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/02/28
おお(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
暑がりの家族用に購入。これからの季節には最適です。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/26
mappo(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
息もしやすく、耳が痛くなりません。必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/26
mappo(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
息もしやすく、見た目も落ち着いて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/25
Sea(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
何度も購入しています。ゴムで耳が痛くなることがないので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/25
ユミ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
暑さに耐えかねて、仕事柄マスク必須なので息苦しさがないナノエアーが必須です
0人が役に立ったと回答 
2024/02/25
ユミ(女性)
サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
小顔の友達におすすめしましたピッタリですが、息苦しさはないそうです
0人が役に立ったと回答 
2024/02/23
ぽんぽこぽん(女性)
サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
値段と品質のバランスが取れている。息のしやすさとメガネのくもりにくさが両立している。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/22
ハーロック(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
夏なのでナノエアーを購入しました。室内での使用では余り差を感じませんが、暑い屋外や体を動かす仕事では呼吸が楽な気がします。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/20
しんさん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
ナノエアーのつけ心地は一番いいです
0人が役に立ったと回答 
2024/02/20
もっちーさん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
この製品は、カワイイ落ち着いた色で呼吸もしやすく、個包装だし耳も痛くならないしものすごく優秀で、ずっとお世話になってます。なかなか世間の皆さんがマスクしなくなってきてしまったので難しいとは思いますが(マスク売れないと思うので)個人的には、この製品で、もっと違う色展開も望みます♬
0人が役に立ったと回答 
2024/02/19
おめぐ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
息がしやすいとのことで購入しましたが、そこまで違いは感じられませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/17
なつみかん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
毎日快適に過ごしています
0人が役に立ったと回答 
2024/02/13
ねこきち(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
とても息がしやすく快適
0人が役に立ったと回答 
2024/02/12
いも子(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
個包装になっているので衛生面で安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/12
くまた(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
継続して使ってるので、最近は3個セットを買ってます。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/12
せちばるひかり(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
今までマスクはホワイト一色だったけど思い切ってピンクベージュにチャレンジ。抵抗なく使用できました。可愛かったです
0人が役に立ったと回答 
2024/02/12
せちばるひかり(女性)
サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
小学生にリクエストされて購入しました他のマスクと比べて呼吸がしやすくてお気に入りだそうです
0人が役に立ったと回答 
2024/02/11
マウマウ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
ナノエアーマスクを使用すると、他のマスクは暑苦しくて使えません。本当に楽です。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/09
プー(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
お値段がお買い得になっていて良かったです。息がしやすくていいですね。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/04
パエリア(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
ナノエアーマスクの白色の大ファンですが、カラーを初めて購入してみました。カラーの個包装なしの大容量もあったらいいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/04
みーや(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
少し薄手なので夏に活躍しそうです
0人が役に立ったと回答 
2024/02/03
もも(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
肌なじみがよく、ゴムも太く耳が痛くなりません。送料無料だった点もありがたかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/01
ぷーちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
ずっとこちらのマスクを愛用しています。呼吸しやすく色合いも良く、お気に入りです。通勤時も仕事中も、たまに運動時も着用しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/31
ハムタロウ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
息がしやすく耳のゴムが柔らかいので気に入っています。個包装になっているので持ち運びに便利です
0人が役に立ったと回答 
2024/01/31
amy(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
個包装で衛生的だし、他のマスクより呼吸がしやすく気に入っています。耳紐も柔らかく、かと言ってマスクがずれてくるわけでもない。家族で気に入って使っていて、もう何度も購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/31
とも(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
耳が痛くなりにくく、個包装で便利です
0人が役に立ったと回答 
2024/01/29
flower(女性)
サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
息がしやすいです
0人が役に立ったと回答 
2024/01/28
マスケン(男性)
サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
ナノエアーマスクはとても息がしやすく夏場でも快適。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/28
しまちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
優しい色で、自然で目立ちません。とても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/26
ダージリン紅茶(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
コロナ以降、いろいろなマスクを試しましたが、こちらのマスクが息苦しくなく快適です。耳も痛くなりません。
0人が役に立ったと回答