ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ
4.7904件
4.7904件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/01/25
みるちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
着け心地が良いので、何度もリピートしています!
0人が役に立ったと回答 
2024/01/25
a(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
色も使い心地もとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/24
みっちょん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
1番好きなマスク。また買います!もっとカラーバリエーションできたら嬉しいな。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/24
みっちょん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
定期的に購入しています。この、グレーとピンクとホワイトでリピート中。息がしやすいのがポイントです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/24
ありいひ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
毎日安心して快適に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/24
ゴーストタイプ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
少し硬くて、ゴワゴワする感じ。ナノエアーマスクだから、期待して、購入したけど、日本製のナノエアーマスクの方が良い。特に医療用がお気に入り。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/20
ともとん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
色合いはとても落ち着いていて気に入っています。常用しているナノエアーマスクのホワイトよりも少し素材が硬めな感じがします。カラッとした感じかな。また、ホワイトよりすこし蒸れやすいように感じました。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/18
みち(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
個包装で便利です。使い心地も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/18
みち(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
耳が痛くならず、とても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/17
治部トリ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
子どもが毎日仕事中に使用してるのですが 1日中していても耳は痛くなりません 1日で交換しますのでこれからも購入しようと思います
0人が役に立ったと回答 
2024/01/16
コロパパ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
耳が痛くならないので私はこのタイプ支持!ドラッグストアでもあまり見かけないので買いだめしたい!
0人が役に立ったと回答 
2024/01/16
うっちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
 色味も落ち着いたグレー🩶で気に入りました。ピンク🩷と白🤍と、その時々で楽しんでます。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/14
孝行娘(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
やはりマスクは ナノエアーがいいです!母が老人ホームに入居しているので面会時にはマスクは 欠かせません。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/14
おかちゃん(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
呼吸が少し楽になった。耳紐もかけ心地が良いです。個包装も便利で、衛生的です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/13
みー(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
白のナノエアーを使っていましたがピンクベージュを見つけて即注文しました!最近はマスク無しも有ですが安心から手放せないので白より目立たずとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/13
ハーロック(男性)
サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
暑くなってきたので購入しました、家内用に小さめサイズを選択です。身体を使う仕事なので少しは呼吸が楽なようです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/12
ゆは(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
色はとても良いです!あとは、小さめサイズがあると完璧です!ぜひ作って下さい。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/12
ch a(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
フィット感が良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/11
ワンピー(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
呼吸が楽が一番です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/10
hananiwa(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
息がしやすいということで購入してみました。確かに息がしやすく軽いつけ心地でしたが、立体マスクの方が自分には合っているように感じました。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/09
tenten(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
落ち着いたピンクベージュなので、使いやすいです。ちょうどいい明るさで印象がいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/07
マロン(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
少し大きめですが、就寝用なので丁度良いです。就寝時は喉が乾燥してカラカラになるので使用してます。息もしやすいので就寝中でも苦しくないです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/07
ももこ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
個包装のものでカラーマスクを探していて息もしやすいし、耳のゴムも痛くないので大変気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/07
みも(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
個包装なので使いやすいです。価格が高くても日本製のこの数量タイプも欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/05
なおみ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
普通のマスクと比べて、息がしやすく夏に最適です。個包装してあり衛生的で携帯に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/04
ともとん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
冬でも毎日通勤で、暖房の効いた電車やバスに乗っているので、ナノエアーマスクが欠かせません。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/03
ペコ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
アイリス製品は信頼がおけます。シンプルな白いマスクは、どこに出かけるときにも重宝します。感染症対策には欠かせないアイテムです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/02
さと(女性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
耳のゴムも幅が広くて柔らかいので耳が痛くならなくて気に入っています。そして入っているワイヤーのおかげで口元に空間が出来るので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/02
隠居人(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
今まで使っていたもの(アイリスオオヤマ製)より呼吸が楽なように思います。通気性が良いのを実感として感じることが出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/02
イットーM(男性)
サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
 お値段も手頃になり、ポイント・特典もあり、より安く求められました。家族用に購入しました。
0人が役に立ったと回答