商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ』のレビュー

- ナノエアーマスク 30枚入 PK-TN30 全2サイズ
-
- 4.7904件
- 詳細情報を見る
- 4.7904件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
904件中 31-60件を表示
- 2025/02/21
- ゆきえ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- 違う形の方をいつも買っていましたが、今回は違うタイプを購入しました。こちらも使いやすいです。また買いたいと思います。
- 2025/02/13
- ここ(女性)
- サイズ : 小さめサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 毎日仕事で使用してます。小さめサイズを愛用してますが、6mmゴムは個包装タイプしかないので、個包装でないタイプでも6mmゴムで是非作って欲しいです。
- 2025/02/04
- H&M(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 呼吸が楽にできておすすめです。個包装タイプは持ち歩き用に、25枚入り×2袋タイプは玄関に、2タイプを購入して使い分けしてます。
- 2025/02/02
- まゆみ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- まとめ買いに最適です。カラーがいい。リピートします。
- 2025/02/02
- まゆみ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- まとめ買いに最適です。リピートします。
- 2025/01/31
- はる(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 口の位置にワイヤーが入っており、空間を確保しやすいので良い
- 2025/01/23
- 93(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- 最近はこちらをずっと愛用しています。耳かけのゴムは痛くなりにくい形状で良いですがナノエアーの効果はあまり実感できずよくわかりません。
- 2025/01/19
- かあちゃん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 苦しくない、耳が痛くないです。家族で使ってます。
- 2025/01/16
- マッツ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- メガネをかけている主人のオーダーです。この商品でなければメガネが曇るそうです。販売店舗がなく、やっと見つかりました。グレーも希望どおりで割引もありラッキーでした。
- 2025/01/13
- コタローくん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- 息をするのが楽なのでナノエアー気に入ってます。個人的にはクレーの色はもう少しだけ明るいほうがいいなと思いました。
- 2025/01/11
- きいちゃん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- 今回日本製のマスクも一緒に購入しましたが、それと比べるとこちらは肌への刺激が強かったです
- 2025/01/07
- かん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 個別包装なので清潔です。
- 2025/01/03
- しぃ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- ナノエアーマスクは普通のマスクより息がしやすくて良いのですが、少し大きいので、カラー系の小さめもあると大変ありがたいです。小さめのベージュ系(シルクベージュやペールベージュなど)もあれば大満足です!
- 2025/01/02
- レモネード(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- 息苦しくないところが良いです。色も肌に馴染んで良いです。
- 2024/12/29
- クッキー(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- ゴムひも耳が痛くなくふつうのマスクよりくるしくなくとてもよい商品です。
- 2024/12/28
- コタロー(大)(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- いつもナノエアーマスクを使ってるのでカラータイプはうれしいです。色も気に入ってます!
- 2024/12/21
- ミラクル(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- リピターです。ナノエァーマスクの大ファンです。1年を通してお世話になっております。着け心地がよくて手ばなせません。
- 2024/12/20
- RS(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 少し幅が大きいのですが(小さめだと小さすぎる)、個包装なので外出時の予備用に大変助かります。コロナ以前はアイリスオーヤマさんの1センチ小さい普通マスクの個包装もあったのに、そちらが無くなってしまったのがものすごく残念です。また復活してほしい。。。(祈
- 2024/12/14
- hana(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- 息苦しくなく長時間楽に使用できます。落ち着いた色合いで普段使いしやすいです。
- 2024/12/12
- めっ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- いつもは、美フィットマスクを愛用していますが、今回初めてナノエアーマスクを購入してみました。とても息がしやすくて気に入りました。また購入したいと思いました。
- 2024/12/11
- hana(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- 付け心地も良く色味も馴染みやすく快適なマスクです。
- 2024/12/10
- せちばるひかり(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 花粉症と寒暖差アレルギーがあるので呼吸がしやすいので、鼻が楽です
- 2024/12/04
- キタヨ(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- お気に入りでリピ買いしています。いつもすぐに送ってもらえるので有り難いです。
- 2024/12/03
- なな(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 息がしやすくて蒸れも少ないので良いです!一年を通して使用しているので重宝してます。
- 2024/12/01
- トム(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 素早い納品。ナノエアーマスク、付け心地が良いです。
- 2024/11/24
- ベル(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 個別包装になっていて、使いすいです。
- 2024/11/23
- 通院など(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : アッシュグレー 購入
- やっぱり楽なので、話す機会が多い外出時にはコレです。
- 2024/11/23
- あられ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 前に50枚入りの個包装でない方を購入したこともありましたが、個人的にはやはり個包装の方が良くてこちらにしました。時々お得なクーポンがあるので、高い品質のマスクがドラッグストア等よりも安価で購入でき助かります。
- 2024/11/20
- Y(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入
- 息がとても楽で、特に夏におすすめのマスクです。
- 2024/11/19
- あいりすあいす(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入
- これまで、ずっと白いナノエアーを使用していましたが、こちらの方が顔なじみが良くて、これからは、こちらを愛用と思います!他のマスクも使いましたが、やっぱり息がしやすくて、ナノエアーに戻ってきます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。