サーキュレーター アイ 18畳 ボール型 左右首振りPCF-SC15
4.58143件
4.58143件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/07/22
きょんきょん(女性)
冷房と併用したく購入しました。届いたときはあまりの小ささに、大丈夫かな?と不安になりましたが、とてもパワフルな風で家中に冷気が行き渡るようになりました。使うのと使わないのとでは大違いで、快適に過ごせるようになりました。音についても、我が家では特に気になることはありません。冬の室内干しにも効果を発揮してくれそうで楽しみです。注文してわずか3日で届いたのも有り難かったです。これから必需品になりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/21
ロキロキ(男性)
買って良かったです。コンパクトで持ち運びが楽なのもいいです。必要に応じて風量調節して使っていますが、風量を抑えると音も静かで、この夏は大活躍してくれそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/21
りゅうのバーバ(女性)
洗濯物が乾かない今季節の対策に購入、今まで使っていた除湿機では熱が発生してスイッチを入れる気持ちになれず切り替えました、室内温度の調節にも役立ち満足。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/17
ルーちゃん(女性)
扇風機と悩みましたが、NEWのサーキュレーターにしました。小型で場所を取らず持ち運びも楽です。音も静かで一年中活躍してくれそうです。今回は娘にプレゼント。次回は自分用を購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/16
ここちん(女性)
すごく良くて、実家と2つかいました!小さいのにパワーもあるし、使いやすくて、いい感じです。絶対おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/16
しんまま(女性)
コンパクトでかわいいエアコンと一緒に使って寝る時も音は気になりませんエアコン28度でも温度むらが無くなっていい感じです
0人が役に立ったと回答 
2018/07/14
ヨシノボリ(女性)
扇風機がわりに使用中です音も静かで弱でも遠くまで風が届いて快適です
0人が役に立ったと回答 
2018/07/08
GOGOHAPPY(女性)
ビックリするほど静かで、風も爽やかです。他社で購入の1台も買い換えようと思案中。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/06
おたっきー(男性)
エアコンの設定かえてないのに、サーキュレーターつけただけで、とても涼しく感じます◎デザインも可愛くて、追加購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/04
さる(女性)
効果あり!同じ設定温度でも涼しくなった気がします。部屋干しにも使えて便利。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/29
ブンブン(女性)
小さく持ち運びも楽!音も静かなので寝るときタイマーにして使ってます。“弱”でも十分涼しいです♪★4つなのは、リモコンのボタン電池が切れてたので・・・(>_<)
0人が役に立ったと回答 
2018/06/29
タンポポ(男性)
エアコンと併用で、冬は暖かい空気を足元へ、夏は涼しく冷気を部屋全体へ。の内容を期待して購入。これからの季節フル活動できることを願って・・・
0人が役に立ったと回答 
2018/06/25
プイ(女性)
使用時の音が気にならず、快適です!
0人が役に立ったと回答 
2018/06/13
youko(女性)
本日届き、早速使っています。動いていないのではと思うほど静かです。空気が循環しているせいか、部屋にいても清々しく気持ちいいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/12
Jean(男性)
廊下から冷房のない室内に冷気を引き込むのに使用開始しました。TVCMの通り、気流束が広がらず十分な風量が得られ希望通りの効果が得られました。騒音は、そこそこありますが風量比で見れば、むしろ妥当な線でしょう。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/11
もも(男性)
風量ランプが点灯しない初期不良(ぱっと見で分かるけど検品してない?)はありましたが、他社の値段を考えると、コストパフォーマンスはいい商品だと思います。使用する部屋のサイズから8畳用にしようかと思いましたが、想像以上に商品のサイズが小さく、風量もそれ相応なので、18畳用にしといて良かったです。あと風量をターボにすると結構音がするので少しうるさいかも?
1人が役に立ったと回答 
2018/06/11
saki(女性)
今までのが壊れたので買い替えです。コンパクトでとっても静かです。気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/10
ハムちゃん(男性)
エアコンの付いた寝室からリビングへ風を送るために買いました。小さいのに凄いパワーです。リビングにエアコンをつけなくても、風を送ることで十分対応できています。梅雨時期ですので、除湿機と併用して洗濯物の部屋干しでも大活躍しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/10
ヤマネコ(男性)
洗濯物を室内干しするときのために購入しました。サイズはコンパクトですが風量は十分にあります。これから大活躍してくれると期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/08
w124-300dt(男性)
普通の扇風機と違い風が遠くまで届くのには驚きました。正にサーキュレーターでした。冬にも活躍してくれそうなので十八畳用を購入して正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/16
マサ(男性)
小型なのに、大型の20畳より、強力な風力がある
0人が役に立ったと回答 
2018/05/09
フォルテシモ(男性)
とても小さいのにパワフルでこれからの時期、洗濯物を部屋干し乾燥させるのに大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/16
ミートB(男性)
値段のわりに風力も強く、デザインも○です。また、手の届きにくい場所に設置したので、リモコンが助かります。全体としてコストパフォーマンスの高い商品だと思います。
0人が役に立ったと回答