商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サーキュレーター アイ 18畳 ボール型 左右首振りPCF-SC15』のレビュー

- サーキュレーター アイ 18畳 ボール型 左右首振りPCF-SC15
-
- 4.58143件
- 詳細情報を見る
- 4.58143件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
143件中 31-60件を表示
- 2021/07/19
- とまと(女性)
- 小さいのにパワフルで、音も小さく持ち運びも便利で気に入っています。リモコンが付いているので、離れたところからでも操作できるのでとても便利です!これから活躍してくれそうです。
- 2021/07/18
- パンダ(男性)
- 遠くまで届きますが風の量は多くないです。メインではなくスポット的な感じですがおおむね満足です。
- 2021/07/13
- りらっくまま(女性)
- 我が家では3台目のサーキュレーターです。サーキュレーターminiタイプと迷い、現物をホームセンターで確認しました。miniのコンパクトさには惹かれたもののもう少しパワーが欲しいなと思い、値段も手頃でパワーも強かったこちらにしました。満足しています!
- 2021/06/30
- さこ(女性)
- 夏も冬も大活躍です。ホコリがたまってきた時の掃除がもう少し簡単だと尚良かったと思います。
- 2021/06/23
- コスモス(女性)
- この度のセールでお得に購入させて頂き大変満足しています。見た目が可愛らしく、機能も十分で、届いたその日から活躍してもらっています。操作パネルのデザインがシンプルで使いやすくお気に入りです。
- 2021/04/01
- ビーグル(女性)
- 寝室用に購入!タイマー付きにして、寝ているときに切れるようにしました。とても良いです!音も静かで、小さくて夏冬使えて満足してます。
- 2021/02/21
- ぽこぽこ(女性)
- 冷房を効率的に使いたくて買い求めましたが、単体でも十分涼しくてよかったです。小さくて置くところも困らない。
- 2021/02/02
- ふゆまつ(女性)
- 近くの家電量販店でも同じ型を購入したので、我が家では2台働いてくれています。まず見た目、かわいいです(笑)。「サーキュレーターちゃん」と呼びたくなりますが、長いので心の中で呼んでいます。夜、寝室で使うことも多いのですが、操作パネルの明かりが眩しいです。仕方ないので、子供のよだれかけを巻いて、操作パネルの明かりを抑えています。扇風機替わりにもしているので、来年もう一台追加したいなと思います。
- 2020/11/20
- Ryo(女性)
- 可愛らしいですし音も気にならずいいのですがリモコンはいらなかったかな。首振りにしてると反応が良くないですし。
- 2020/11/15
- ぷぅぱぱ(男性)
- 風量は満足です。冬場の夜、部屋干しにエアコンと組み合わせて使用しています。
- 2020/09/21
- ペネロープ50(女性)
- 空気の流れができて、部屋の空気の循環がちゃんとできます。暑い時も時々風を当てて涼んでします。購入してよかったです。
- 2020/09/13
- ひなたろう(女性)
- 静かだし満足していきます。
- 2020/09/08
- かっちゃん(女性)
- 2部屋同時冷房の救世主です。これまで奥の部屋が涼しくなるまで手前の部屋が冷えすぎてカーディガンが手放せませんでした。でも、サーキュレーターアイを導入してからは快適温度をすばやく手に入れることができるようになりました。もっと早く購入すれば良かったです。
- 2020/09/08
- ゆう(女性)
- 扇風機と違い、空気が拡散されて、心地よいです。小さいのにパワーがあります。
- 2020/08/27
- マム(女性)
- お風呂場の感想用に購入しました。備え付けの換気扇と違い、風量も強さも選べて、またタイマーも設定できたのでとても重宝しています。購入して良かったです。
- 2020/08/23
- 夏子(女性)
- 小さいけれどパワフル、皆涼しいと喜んでいます。家でも職場でも大活躍です。
- 2020/08/22
- とみおかさん(女性)
- 室内で洗濯ものを乾かすのに購入しました。風量3で十分な風がきます。ターボにすると音が気になりますが洗濯ものがあっという間に乾きとても重宝しております。
- 2020/08/21
- マーサ(女性)
- サーキュレーターが売れているとニュースで見て、ポイントキャンペーン中でしたので、アイリスさんで購入しました。色もシンプルで、丸い形に癒されます。コンパクトなので、夏はダイニングテーブルに置いて扇風機の代わりに使い、部屋干しの洗濯物を乾燥させるのにも良いとのことで、1年中活躍しそうです。
- 2020/08/16
- うさこ(女性)
- 早く届けていただき、感謝です。風量を、3以上にすると、音が気になります。首振りやタイマーも、便利です。別の商品が品切れで、購入出来なかったのが、残念です。増産して欲しかったです。来年は早めに購入したいです。
- 2020/08/16
- りんご(女性)
- 小さいわりに送風力あり、細かく調節できてよい。ただ注文した後に夏のセールになった。仕方ないけど。
- 2020/08/14
- かすみん(女性)
- とても部屋が涼しくなります。寝室に置いてますが静かです。
- 2020/08/11
- Tmika(女性)
- 音も静かで風量もあり扇風機替わりに使用しています。
- 2020/08/09
- やっぱり犬が好き(男性)
- DCモーターの商品が欲しかったのですが品切れでこちらを購入。帰宅後の2階の換気と、寝室で使用するため長い延長コードで部屋を移動して使っていますが、もう一つ買い足しも検討しています。
- 2020/08/06
- りこま(女性)
- パワーがあり扇風機より涼しいので扇風機代わりにも使用しています。夜中も静音なのでとても静かです。
- 2020/08/01
- kenken(男性)
- 家の中の換気から、洗濯物の早乾き、エアコンとの併用と使い道さまざまで大変重宝してます。見た目は小さくて頼りない感じですが非常にパワフルで尚且つ静音です。本当に良いお買い物が出来ました。
- 2020/07/27
- チェリー(女性)
- 届いて一目見てあまりの可愛らしい形に感動しました。場所を取らないコンパクトサイズは、置き場所を選ばず使いやすいです。風量も5段階あり、音も気にならないし、小さいのにパワーも十分あり大満足です。コロンとした形に癒されています。
- 2020/04/25
- Don(女性)
- 部屋が小さいので 大きさも手ごろ、机やワゴンの上に置いていろいろな場所で使用しています。 安定も良く 見た目も可愛いので大変に満足しています。
- 2020/03/22
- エム(女性)
- 音も気にならないし、威圧感もなく、さりげなく存在感を示してくれています。
- 2019/12/23
- フミタロウ(男性)
- 長く活用したいと思います。
- 2019/12/12
- 茶々(女性)
- 部屋全体を暖めるのにとても良いと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。