サーキュレーター アイ 18畳 ボール型 左右首振りPCF-SC15
4.58143件
4.58143件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/09/16
ちーちゃん(女性)
コンパクトで使いやすいです!涼しい風が遠くまで届きます!
0人が役に立ったと回答 
2018/09/07
pukupuku(女性)
今年の酷暑では、大活躍してくれました。サーキュレーターは初めて使いましたが、本当にこれにして良かったです。洗濯物の乾燥にも使え一年中活躍してくれそうなので、実家にもプレゼントしたら、凄く喜んで使ってくれてます。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/07
あくび(女性)
12畳の洋室で使用しようと静音ならばと購入。風量1、2ならまだ我慢できる風音です。3以上にはできません。また首振りをすると異様なモーター音がします。しかも音の感じが首振りに合わせて変わります。しばらく使用していると、頭の中でずっとその音が鳴り響き1日も使わずタンスの肥やしになりました。
1人が役に立ったと回答 
2018/09/05
マサ(男性)
エアコンの効きが違います!今年、二台目購入します。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/05
くー(女性)
かわいい形でしかもパワフル、買ってよかった。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/05
よこちゃん(女性)
前に、アイリス同様製品で良さは分かっていたがこれはさらによく全面を外して掃除することもできるので本当に良い買い物をした
0人が役に立ったと回答 
2018/09/05
ゆうなまま(女性)
とてもコンパクトでシンプル。インテリア的にも大満足で、サーキュレーターとしての役割にも満足です。少し音は気になります。小さいので、我が家は夏キャンプにも持って行きました。便利でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/04
りゅう(男性)
風の勢いが強いです!家電量販店店頭で色々と試しました。その中で一番勢いがありました。一番強い風量は扇風機並みです。しかも大きさも小さいです。洗濯部屋干しに大活躍です。本当は上下も首振りがあるタイプがよかったですが、早く欲しかったのでこちらにしました。使ってみるとやっぱり上下首振りにすればよかったと後悔しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/01
ニエちゃん(女性)
コンパクトなのに強い風で撹拌してくれるのでエアコンが早く設定温度になる気がします。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/30
もも(女性)
コンパクトで、静音なら寝ている時も静かです。主に部屋干しの洗濯物にあてて使用しています。効果はあまり実感できませんが、室内の空気が循環している感じがします。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/29
ささささ(女性)
エアコンの効きが違います!今年、これを買っておいて本当によかったです。常に室内の空気を循環させてエアコンの効きを良くして冷えムラがありませんでした。扇風機のように場所もとらず置くのも困らないしコンパクトで音も静か。サーキュレーターっていいですね!
0人が役に立ったと回答 
2018/08/28
なかさん(男性)
この猛暑の中での、エアコン大活躍の影で、このサーキュレーターも、併せてフル稼働していますが、音も静かで、故障知らずです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/27
はなぽんたん(女性)
初のサーキュレーター!サイズも大き過ぎず、風量もいい感じです。部屋も涼しく感じ満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/26
不満じーさん(男性)
大きさやスタイルは良いが、機能面が不満。公称18畳相当にしては風量少なく且つ騒音大である。発送準備メール受領の12時間以上経過後も発送されず、確認電話で急遽発送する対応には不信しか残らない。
1人が役に立ったと回答 
2018/08/26
とも(女性)
軽いのでお手軽に持ち運んで、キッチンとか奥まったスペースなど狙った方向に送風出来ます。こもっていた熱気が飛び快適です。風量を上げるとやや音が大きいですが、まあ自然の風でも強い時は音はするし、常識範囲の音です。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/25
あずき(女性)
15畳の寝室でエアコンの冷気が届かないところも強力な送風でしっかり効きます1見た目も可愛くておしゃれで気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/23
ゆき(男性)
コンパクトさとデザインがお店にピッタリでした。欲を言えば縦にも首振りがあればパーフェクト。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/19
じゅうはち(女性)
コンパクトでかわいいです。タイマーがついているので夜も安心です。今年の夏は暑かったけれど、涼しくなったし残暑はこれで乗り切れそう。パワフルらしいけれど、風がまろやかです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/17
アイ(女性)
目玉おやじみたいで可愛くて、収納場所にも困らない働き者です。来夏もう一台購入しようと考えています
0人が役に立ったと回答 
2018/08/13
しげ(女性)
こんなに小さいの、と思いましたが、使ってみてビックリ。10畳間で天井に向けて、風を送ってみたら、後ろから冷気が流れてきて、あっという間に部屋中が快適になりました。これはお買い得だったと大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/09
今年は暑い!(女性)
もう一台、サーキュレーターを購入したいなと考えていたところ、セール価格のサーキュレーターアイが目に留まりました。ポイントを使用するとさらに格安になり、大満足です。商品が届き、リビングで使用すると風が端まで行き渡り驚きました。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/08
TAさん(男性)
形が可愛らしくても、送風威力が十分ありました。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/07
キザクラ(男性)
配達も注文してから早かったです。家電量販店で買うより安かったので、また、良い物があれば買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/07
りか(女性)
コンパクトでとても良いです!音も静かなので、テレビの横に置いてもストレスなしです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/02
うーちゃん(女性)
コンパクトで思ったより静かでした
0人が役に立ったと回答 
2018/08/02
トナカイ(男性)
猛暑の中エアコンが故障。熱中症にもなりかねない暑さの為、急遽こちらを購入しました。小さくて場所もとらず、風もしっかりしていて本当に助かりました。命の恩人です。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/01
ふぁんたく(女性)
犬がいるため、夏はエアコンとサーキュレーター24時間つけっぱなしです。音も気にならず、パワフルで快適。何より小さくて軽くてどこでも置けるので、ちょこちょこ場所を動かして、洗濯乾燥やキッチンなどにも活用しています。扇風機より小さくて使いやすいのでもう一台あってもいいかな。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/01
ゆー(女性)
CMを見て気になり、購入しました。コンパクトなのに、風の威力がすごくて、商品には満足しました!梱包が簡易梱包で、箱の角が少しつぶれていたのが、機械が入っているだけに、残念です。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/29
じいじい3840(男性)
軽くて 静かで 快い!
0人が役に立ったと回答 
2018/07/25
ライクン(女性)
風量強くすると音が多少気になりました。
0人が役に立ったと回答