サーキュレーター アイ 18畳 ボール型 左右首振りPCF-SC15
4.58143件
4.58143件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/12/04
たくぱぱ(男性)
これは静かでいいですね 今までは扇風機でいろいろやってましたがサーキュレーターとしては最高です
0人が役に立ったと回答 
2019/09/30
may(女性)
小さいわりに風量ターボでもうるさくない
0人が役に立ったと回答 
2019/08/01
ぽん(女性)
長年使用していたサーキュレーターが古くなってきたので新たに購入しました。見た目が可愛いいです。風量を強にすると音が気になるので、弱で使用しております。次回は、1つ大きめを購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/29
anela(女性)
コンパクトで、リモコンで操作もでき満足。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/04
ノワ(女性)
小さいのに頼もしいパワフル左右首振りもスムーズですし離れた場所からのリモコン操作も反応いいです。タイマーついてるしなかなか働き物でございます。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/30
どんぐりんこ(女性)
去年の梅雨入り前に購入しました。真夏のクーラー使用時の冷たい風を効率良く部屋に流してくれて涼しくなり、更に室内干しにしていた洗濯物も殆どが一晩で乾いてしまうほどで、とても役立ちました✨扇風機とは別に1台あると便利で良いと思います😊
0人が役に立ったと回答 
2019/05/18
ともとも(女性)
コンパクトで、機能的には、十分満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/06
ドック(男性)
乾燥時間短縮で経済的なところとコンパクトなのもよい。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/05
M(女性)
小さくて場所もとらないのですごくいいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/28
じゅんじゅん(女性)
コンパクトで風量も良かったです
0人が役に立ったと回答 
2019/02/24
くまモン太郎。(男性)
以前から考えていました。衣類乾燥に購入しました
0人が役に立ったと回答 
2019/02/11
えぞりす(女性)
北海道在住です。FF暖房機1台で約28坪の家の暖房をしています。『 サーキュレーター アイ』使用で家じゅうの温度をほぼ一律に保つことが出来て大変重宝しています。室内干の洗濯物も乾くのが早く一石二鳥ですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/07
kaki(男性)
首振りにしたときの異音が大きくてやかまし過ぎてこの機能は使えません
1人が役に立ったと回答 
2019/01/14
Y(女性)
実家にプレゼントしました。今までエアコンと扇風機の併用をしていましたが、この商品なら とにかく持ち運びが軽く風量、タイマーも満足しています。リモコンも便利ですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/01
mugi(男性)
コンパクトでも機能は十分だと思います。天井付近の暖まった空気がうまく循環していてとても効率がよいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/26
浴室内乾燥はこれ一番(男性)
冷暖房のご利用もたいへんよく室内循環されて適度な温度維持。また、お風呂の乾燥機ない方は、このサーキュレーターが、たいへんオススメ。イチ押しです。40分で浴室内乾燥しています。カビ防止効果抜群です。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/24
まぷ(女性)
上下左右首降りタイプは入荷待ちだったので、こちらを購入。サーキュレーターとしての機能は満足ですが、左右首降り時に特定の場所で異音がします。2度交換していただきましたが、3台目も異音は変わらず。仕様なのでしょうね。。寝室で首降りを使いたかったのですが、異音が気になりリビングで使用しています。この点だけが残念です。
1人が役に立ったと回答 
2018/11/22
九州男(男性)
エアコンと併用する為に購入。コンパクトで静音‼大満足な買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
maru(男性)
音も静かでいい感じです
0人が役に立ったと回答 
2018/11/08
きんちゃん(男性)
去年買ったアイリスさんの球形でない、比較的安いサーキュレーターが恐らく電源ケーブルの絶縁でスィッチの入り具合が不安定になり、どうしようか迷っていたところ千円クーポンが貰えたので思い切って買いました。アイリスさんから買えば保証も2年になりますし(前述のサーキュレーターはAmazonで購入後1年1カ月の為保証対応できませんでした(>_<))。同じ18畳用のはずですが、明らかにパワーが違うし本体の大きさもコンパクトで買って良かったです。購入してすぐに涼しくなり出番が少なかったのですが、来年も役立ってくれるでしょう。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/05
びすこ(男性)
コンパクトでデザインもかわいらしい。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/13
ぽんぬ(女性)
エアコンと併用する為に購入しました。コンパクトで静音‼大満足な買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/06
さっちゃん(女性)
コンパクトで場所も取らずに良いです。パワーも思った以上に強く、リモコン機能もありお勧めです。重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/05
まあく(男性)
風量の多さと静音に期待していたが、強風では、そこそこの音がするし、弱風は静かだが、風量が弱すぎ。なかなか両立は難しいようです。特段、この製品が悪いというわけではなく、期待が大きかっただけに、普通の評価としました。
1人が役に立ったと回答 
2018/09/30
ハナダイ(男性)
隣の部屋は、エアコンが設置できないので役立っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/28
は-さん(男性)
室内の洗濯ものを干すのに使っています。コンパクトで風力も強く気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2018/09/25
ピッポ(男性)
前回は上下左右の首振りを購入し、風速の強さに驚き、浴室専用として追加購入しました。風呂上がりに気持ちよく気に入っております。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/24
ねこみみ(女性)
風量調節ができていいです。音が静かなのでつけていることを忘れてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/20
トンとん(女性)
写真で見るのと現物は違うと思いました。まん丸に支えている下の部分は薄いと感じます。音は静かです。5.6台買いましたがこれが1番のお気に入りです。おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/19
フーテンのSE(男性)
思った以上に静かで、満足しています。また風量も十分4段階の2レベルで6畳の部屋がヒンヤリって感じですね
0人が役に立ったと回答