商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サーキュレーター アイ 18畳 ボール型 左右首振りPCF-SC15』のレビュー

- サーキュレーター アイ 18畳 ボール型 左右首振りPCF-SC15
-
- 4.58143件
- 詳細情報を見る
- 4.58143件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
143件中 61-90件を表示
- 2019/12/04
- たくぱぱ(男性)
- これは静かでいいですね 今までは扇風機でいろいろやってましたがサーキュレーターとしては最高です
- 2019/09/30
- may(女性)
- 小さいわりに風量ターボでもうるさくない
- 2019/08/01
- ぽん(女性)
- 長年使用していたサーキュレーターが古くなってきたので新たに購入しました。見た目が可愛いいです。風量を強にすると音が気になるので、弱で使用しております。次回は、1つ大きめを購入したいと思います。
- 2019/06/29
- anela(女性)
- コンパクトで、リモコンで操作もでき満足。
- 2019/06/04
- ノワ(女性)
- 小さいのに頼もしいパワフル左右首振りもスムーズですし離れた場所からのリモコン操作も反応いいです。タイマーついてるしなかなか働き物でございます。
- 2019/05/30
- どんぐりんこ(女性)
- 去年の梅雨入り前に購入しました。真夏のクーラー使用時の冷たい風を効率良く部屋に流してくれて涼しくなり、更に室内干しにしていた洗濯物も殆どが一晩で乾いてしまうほどで、とても役立ちました✨扇風機とは別に1台あると便利で良いと思います😊
- 2019/05/18
- ともとも(女性)
- コンパクトで、機能的には、十分満足しています。
- 2019/05/06
- ドック(男性)
- 乾燥時間短縮で経済的なところとコンパクトなのもよい。
- 2019/04/05
- M(女性)
- 小さくて場所もとらないのですごくいいです。
- 2019/02/28
- じゅんじゅん(女性)
- コンパクトで風量も良かったです
- 2019/02/24
- くまモン太郎。(男性)
- 以前から考えていました。衣類乾燥に購入しました
- 2019/02/11
- えぞりす(女性)
- 北海道在住です。FF暖房機1台で約28坪の家の暖房をしています。『 サーキュレーター アイ』使用で家じゅうの温度をほぼ一律に保つことが出来て大変重宝しています。室内干の洗濯物も乾くのが早く一石二鳥ですね。
- 2019/02/07
- kaki(男性)
- 首振りにしたときの異音が大きくてやかまし過ぎてこの機能は使えません
- 2019/01/14
- Y(女性)
- 実家にプレゼントしました。今までエアコンと扇風機の併用をしていましたが、この商品なら とにかく持ち運びが軽く風量、タイマーも満足しています。リモコンも便利ですね。
- 2019/01/01
- mugi(男性)
- コンパクトでも機能は十分だと思います。天井付近の暖まった空気がうまく循環していてとても効率がよいと思います。
- 2018/12/26
- 浴室内乾燥はこれ一番(男性)
- 冷暖房のご利用もたいへんよく室内循環されて適度な温度維持。また、お風呂の乾燥機ない方は、このサーキュレーターが、たいへんオススメ。イチ押しです。40分で浴室内乾燥しています。カビ防止効果抜群です。
- 2018/12/24
- まぷ(女性)
- 上下左右首降りタイプは入荷待ちだったので、こちらを購入。サーキュレーターとしての機能は満足ですが、左右首降り時に特定の場所で異音がします。2度交換していただきましたが、3台目も異音は変わらず。仕様なのでしょうね。。寝室で首降りを使いたかったのですが、異音が気になりリビングで使用しています。この点だけが残念です。
- 2018/11/22
- 九州男(男性)
- エアコンと併用する為に購入。コンパクトで静音‼大満足な買い物でした。
- 2018/11/19
- maru(男性)
- 音も静かでいい感じです
- 2018/11/08
- きんちゃん(男性)
- 去年買ったアイリスさんの球形でない、比較的安いサーキュレーターが恐らく電源ケーブルの絶縁でスィッチの入り具合が不安定になり、どうしようか迷っていたところ千円クーポンが貰えたので思い切って買いました。アイリスさんから買えば保証も2年になりますし(前述のサーキュレーターはAmazonで購入後1年1カ月の為保証対応できませんでした(>_<))。同じ18畳用のはずですが、明らかにパワーが違うし本体の大きさもコンパクトで買って良かったです。購入してすぐに涼しくなり出番が少なかったのですが、来年も役立ってくれるでしょう。
- 2018/11/05
- びすこ(男性)
- コンパクトでデザインもかわいらしい。
- 2018/10/13
- ぽんぬ(女性)
- エアコンと併用する為に購入しました。コンパクトで静音‼大満足な買い物でした。
- 2018/10/06
- さっちゃん(女性)
- コンパクトで場所も取らずに良いです。パワーも思った以上に強く、リモコン機能もありお勧めです。重宝しています。
- 2018/10/05
- まあく(男性)
- 風量の多さと静音に期待していたが、強風では、そこそこの音がするし、弱風は静かだが、風量が弱すぎ。なかなか両立は難しいようです。特段、この製品が悪いというわけではなく、期待が大きかっただけに、普通の評価としました。
- 2018/09/30
- ハナダイ(男性)
- 隣の部屋は、エアコンが設置できないので役立っています。
- 2018/09/28
- は-さん(男性)
- 室内の洗濯ものを干すのに使っています。コンパクトで風力も強く気に入ってます
- 2018/09/25
- ピッポ(男性)
- 前回は上下左右の首振りを購入し、風速の強さに驚き、浴室専用として追加購入しました。風呂上がりに気持ちよく気に入っております。
- 2018/09/24
- ねこみみ(女性)
- 風量調節ができていいです。音が静かなのでつけていることを忘れてしまいます。
- 2018/09/20
- トンとん(女性)
- 写真で見るのと現物は違うと思いました。まん丸に支えている下の部分は薄いと感じます。音は静かです。5.6台買いましたがこれが1番のお気に入りです。おすすめです。
- 2018/09/19
- フーテンのSE(男性)
- 思った以上に静かで、満足しています。また風量も十分4段階の2レベルで6畳の部屋がヒンヤリって感じですね
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。