商品レビュー
PRODUCT REVIEW『加熱式加湿器 SHM-120D 全4色』のレビュー

- 加熱式加湿器 SHM-120D 全4色
-
- 4.24140件
- 詳細情報を見る
- 4.24140件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
140件中 121-140件を表示
- 2016/11/18
- ヨッチ(女性)
- タンクのキャップが途中で止まって斜めになって、一番奥まで閉まってない感じがする。 そんな物なのかもしれませんが・・・ 水漏れしないか心配です。 オフィスの卓上で使っていた加熱式加湿器 SHM−100Uが水漏れして 机の上が水浸しで大変な事になってしまった経験があるんので そうならない事を願っています。
- 2016/11/16
- 大橋(女性)
- シンプルな作りで掃除もしやすくて大満足です。家電メーカーのしっかりした作りの物は、重いし掃除もしにくくてイマイチでしたが、こちらはストレスなく使えます。
- 2016/11/14
- mmhi(女性)
- 小さくて扱いやすそう。加湿器は3年おきぐらいで買い替えるつもりなのでこのぐらいの価格だとGood!
- 2016/11/14
- とんとん(女性)
- 6畳部屋で使用してますが加湿は十分です。 コンパクトな加熱式が好きなので大満足!
- 2016/11/08
- たくまま(女性)
- 色合い釜落ち着きます。
- 2016/11/04
- もこもこ(女性)
- 寝室で使っています。結構水のへりが早いんですね・・・びっくりしました。その分、きちんと蒸気で湿度を保ってくれているということなのでしょう。 飽きのこないクリアを選び、正解でした。
- 2016/07/28
- けんちゃん(男性)
- 最初、水を入れる部分を外すとき水が落ちたのですが、問い合わせるとすぐ交換してくれました。そのときの対応もよく、交換後は問題なく使えています。子供部屋で使っていますが、乾燥の時期も快適に過ごせました
- 2016/05/06
- しょこ(女性)
- お手入れも持ち運びも楽で冬場はとても活躍してくれました。
- 2016/04/24
- コスモス(女性)
- 2台購入しました。コンパクトで使い易いです。
- 2016/01/31
- みよねえ(女性)
- すく使えて,,,,スイッチを入れっぱなしでも大丈夫...リセットボタンでOK....いいね!!
- 2016/01/30
- はなこ(女性)
- 6畳の部屋に使っています。 今までとても乾燥していたのですが これを使ったら十分な湿度が得られて 口が乾燥することがなくなりました。 大きさも見た目もすっきりしていて気に入っています。
- 2016/01/27
- ラモ(女性)
- コンパクトで使いやすいです!
- 2016/01/15
- 片付け好き(女性)
- 六畳に使っています。加湿は十分です。
- 2015/12/12
- 5畳の寝室(女性)
- タイマーはありませんが タンクに入れる水の量を加減すれば 時間も おおよそ加減できました。5畳の寝室に毎晩使っていますが 8時間ぐらい稼働しているのでちょうどよいです。
- 2015/12/04
- エビス石井(男性)
- 機構が単純なので取り扱いも楽でした。また値段の割にしっかり蒸気も出て潤っています。高気密高断熱蓄熱暖房により乾燥がひどすぎて困っていましたが、この商品はちょうどいいです。また加熱式は殺菌もできて安心して使えます。超音波式よりはいいです。
- 2015/11/25
- mugi(女性)
- ピンク色を購入。 水の水量が確認できて便利です。 まったく音がしないわけではありませんが、 静かで心地よい蒸気音です。 デスクで使用しています。 電源コード使用タイプですが、 充電式タイプがあったらいいです。 アロマオイルは使用していません。
- 2015/11/23
- モコモコ(女性)
- 老人ホームに入所している母の為に買いました!きれいなピンクだったので、とても喜んでくれました。アロマも使用できるので、夜、落ち着いて眠れるようにラベンダーのアロマを買い求めようと思います。
- 2015/11/18
- みかん。(女性)
- ベッドサイドにおいています。 寝室にはもう一台(ハイブリッド式?)が置いてあるのですが、それよりも目に見えて蒸気が出てるのを確認できるので、加湿されてる感があります。 ただ加湿器に貼ってあった商品説明のようなシールをはがしたら、キズが出てきたのでマイナス1にします。 加湿器の機能としては普通に満足です。
- 2015/11/14
- ヒロコ(女性)
- 乾燥の季節ですね・この加湿器はオフィスのデスクで使っていますが、以前のものより音が静かで、きにならないのでいいですね。
- 2015/10/27
- 野比のび大(男性)
- 八時間連続なのでとても重宝しております。適度な加湿量も魅力です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。