加熱式加湿器 SHM-120D 全4色
4.24140件
4.24140件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/11/18
ヨッチ(女性)
タンクのキャップが途中で止まって斜めになって、一番奥まで閉まってない感じがする。 そんな物なのかもしれませんが・・・ 水漏れしないか心配です。 オフィスの卓上で使っていた加熱式加湿器 SHM−100Uが水漏れして 机の上が水浸しで大変な事になってしまった経験があるんので そうならない事を願っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/16
大橋(女性)
シンプルな作りで掃除もしやすくて大満足です。家電メーカーのしっかりした作りの物は、重いし掃除もしにくくてイマイチでしたが、こちらはストレスなく使えます。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/14
mmhi(女性)
小さくて扱いやすそう。加湿器は3年おきぐらいで買い替えるつもりなのでこのぐらいの価格だとGood!
0人が役に立ったと回答 
2016/11/14
とんとん(女性)
6畳部屋で使用してますが加湿は十分です。 コンパクトな加熱式が好きなので大満足! 
0人が役に立ったと回答 
2016/11/08
たくまま(女性)
色合い釜落ち着きます。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/04
もこもこ(女性)
寝室で使っています。結構水のへりが早いんですね・・・びっくりしました。その分、きちんと蒸気で湿度を保ってくれているということなのでしょう。 飽きのこないクリアを選び、正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/28
けんちゃん(男性)
最初、水を入れる部分を外すとき水が落ちたのですが、問い合わせるとすぐ交換してくれました。そのときの対応もよく、交換後は問題なく使えています。子供部屋で使っていますが、乾燥の時期も快適に過ごせました
0人が役に立ったと回答 
2016/05/06
しょこ(女性)
お手入れも持ち運びも楽で冬場はとても活躍してくれました。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/24
コスモス(女性)
2台購入しました。コンパクトで使い易いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/31
みよねえ(女性)
すく使えて,,,,スイッチを入れっぱなしでも大丈夫...リセットボタンでOK....いいね!!
0人が役に立ったと回答 
2016/01/30
はなこ(女性)
6畳の部屋に使っています。 今までとても乾燥していたのですが これを使ったら十分な湿度が得られて 口が乾燥することがなくなりました。 大きさも見た目もすっきりしていて気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/27
ラモ(女性)
コンパクトで使いやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2016/01/15
片付け好き(女性)
六畳に使っています。加湿は十分です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/12
5畳の寝室(女性)
タイマーはありませんが タンクに入れる水の量を加減すれば 時間も おおよそ加減できました。5畳の寝室に毎晩使っていますが 8時間ぐらい稼働しているのでちょうどよいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/04
エビス石井(男性)
機構が単純なので取り扱いも楽でした。また値段の割にしっかり蒸気も出て潤っています。高気密高断熱蓄熱暖房により乾燥がひどすぎて困っていましたが、この商品はちょうどいいです。また加熱式は殺菌もできて安心して使えます。超音波式よりはいいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/25
mugi(女性)
ピンク色を購入。 水の水量が確認できて便利です。 まったく音がしないわけではありませんが、 静かで心地よい蒸気音です。 デスクで使用しています。 電源コード使用タイプですが、 充電式タイプがあったらいいです。 アロマオイルは使用していません。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/23
モコモコ(女性)
老人ホームに入所している母の為に買いました!きれいなピンクだったので、とても喜んでくれました。アロマも使用できるので、夜、落ち着いて眠れるようにラベンダーのアロマを買い求めようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/18
みかん。(女性)
ベッドサイドにおいています。 寝室にはもう一台(ハイブリッド式?)が置いてあるのですが、それよりも目に見えて蒸気が出てるのを確認できるので、加湿されてる感があります。  ただ加湿器に貼ってあった商品説明のようなシールをはがしたら、キズが出てきたのでマイナス1にします。  加湿器の機能としては普通に満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/14
ヒロコ(女性)
乾燥の季節ですね・この加湿器はオフィスのデスクで使っていますが、以前のものより音が静かで、きにならないのでいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/27
野比のび大(男性)
八時間連続なのでとても重宝しております。適度な加湿量も魅力です。
0人が役に立ったと回答