加熱式加湿器 SHM-120D 全4色
4.24140件
4.24140件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/01/21
富士楽子(女性)
会社のデスクで大活躍です。コンパクトなので支障なくデスク作業ができます。また、スチームなのでカビの心配もなく安心です。プライスも気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/21
まりりん(女性)
2台目です。持ち運びもしやすく、手入れも簡単です
0人が役に立ったと回答 
2019/01/14
HIRO(男性)
一晩サイズ
0人が役に立ったと回答 
2019/01/11
にゃんまま(女性)
ペット用に購入しました。小さな部屋であればこれで充分です。加湿時間8時間となっていますが水を満杯に入れても8時間はもちません。朝、夕方、寝る前と水を何度も入れるのは少し面倒ですが、小さくて扱いやすいサイズて移動しやすくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/10
Sally(女性)
他のレビューを読んでから買いましたが、評判どおり大満足です。小さい部屋ならこれぐらいのサイズでぴったり。アロマをどうして使うのかぁと思っていたら、吹き出し口のトレイに数滴垂らすだけ。お手入れ簡単で、コスパもいいです。さすが、アイリスさん。寝る前につけておくと、寝る時、ほどよい湿度でアロマも部屋中香るので、とっても気持ちがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/30
ドライアイのおっちゃ(男性)
職場の湿度が30%代と低く、ドライアイの私は冬になると目が乾燥して目を開けていられなくなります。せめて自分の周りだけでも湿度を上げたいと思い、SHM-120Dを机の上に置きましたが、いかんせん能力が低いのであまり効果がありません。ドライアイの方はもっと加湿能力の高い機種をお勧めします。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/28
こうすけ(女性)
小さいが、蒸気の出方は充分。。2週間に一度の手入れが面倒。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/27
アン(男性)
デスクに置いて使っていますが,加熱式なので,使い勝手がよいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/20
いっちー(女性)
機能面は満足しています。しかし!クリアケースに貼ってあるシールの粘着力が強力で、剥がしたらノリの跡がベッタリベタベタ。見た目が非常に悪くなりました。なので星3つ。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/19
じゅりを(女性)
凄く良い感じだけど、思ったより小さかった。もう一台大きめが必要かな。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/17
シマ(女性)
加熱式が清潔そうで気に入ってます。ピンク色を選択かわいいです。会社で使ってますが、音がもう少し小さいと思ってました。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/14
50代主婦(女性)
三畳洋間子供部屋で使用できると思い購入しました。タンクのシールは剥がさずにそのままで使っています。音もシュポシュポと小さめで気にならないと思います。ただ長時間使用すると狭い部屋なので窓の結露がひどくなるので、時間をほどほどにして使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/10
あつこ(女性)
静かで、寝る前に水を入れてベットの横に置いて寝てもきになりません。朝までしっかりと加湿してくれます。加熱式が欲しかったのでこれで十分満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/06
匿名(女性)
結露が気になるので、自分の周りだけ潤えばいいと小さいサイズを選択。卓上に置いて邪魔にならないし、最低限の機能でシンプルで軽い、部品の取り付けが簡単でサッと洗える。何より安価!動作音は雨の日に部屋にいるような感じで気にならない。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/27
ハナ(女性)
空気が乾燥してる時や咳が出る時はいいかも
0人が役に立ったと回答 
2018/11/18
にゃん(女性)
シールがきれいに剥がれなくて新品の状態でかなり汚くなりました。除光液でも取れないくらい頑固なシールです。シンプルが好きでクリアを選んだけどデカデカと剥がれないシールが貼ってあって色を選んだ意味がありませんでした
0人が役に立ったと回答 
2018/11/13
こう(男性)
使い方が簡単。これからの季節、お世話になりそう。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/12
わんにゃん(女性)
ペット用として小さいタイプを選びました。加熱式なので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/20
かぁちゃん(女性)
小さいながらも、パワーは十分です。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/14
miyu(女性)
小型でもしっかり私の寝室で働いてくれてます。とても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/07
ココリコ21(男性)
細菌が発生しにくい加熱式で、コンパクトでこの値段! キャンペーン中の今が買いです!
0人が役に立ったと回答 
2018/07/28
kirakira(女性)
3台目の購入です。とても軽く、掃除もしやすいので大変気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/18
hrm(女性)
主人用に2台目の購入です。旧製品ですが、この商品の方がデザインも好みです。シンプルでコンパクトなのが良いと思います。定期的にクエン酸を使った手入れは必要です。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/06
小梅(女性)
娘の一人暮らし用に購入しました。アイリスオーヤマさんの電化製品なら安心だと思い購入しました。コンパクトで一人暮らし用に良いですし色の種類も4種類からえらべます。お値段もリーズナブルでした。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/20
後期高齢薬剤師(男性)
コンパクトなのに加湿能力は十分。また、掃除も楽です。今年は十二分に乾燥させて、納戸に収納しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/03
静岡奥(女性)
〜三畳、と説明にありましたが四畳半の部屋に置いています。お値段が安くて、程よい加湿で満足して乾燥のシーズンを乗り越えました。見た目も機能もシンプルで使い易くとても良い買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/23
かよ(女性)
加熱式はやはり安心です。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/16
GOODY(男性)
商品到着後早速使用しています。超音波式とちがい、すぐに加湿ができて良かった。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/16
えれん(女性)
使いやすそうなので、子ども部屋用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/05
たぬきのた〜(男性)
低価格なので若干心配したが、自分の部屋で使うにはコンパクトで気に入りました。性能的にはそれほど強力では無いと思いますが、あまりに強い蒸気は必要ないので丁度良いと思います。操作もON・Offのみで使いやすいと思いましたが、SWが後ろについているのが不便に感じました。
0人が役に立ったと回答