加熱式加湿器 SHM-120D 全4色
4.24140件
4.24140件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/03/03
ビーシャ(女性)
お手入れもしやすく気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2018/02/19
なな(女性)
加熱式なので潤います。今度は少し大きめお購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/11
けろりーぬ(女性)
沸騰させるわりに消費電力少なめ(でっかい魔法瓶式のは電力すごいよね)部屋も暖まり、水の汚染の心配が少ない。いいですね。加湿能力は低めですが、大きいと邪魔なので、複数台稼働させればこれで良いと思います。カルシウム?がじゃりじゃりたまるのを見ると、超音波式で部屋が汚れるの納得しちゃいます。久しぶりに加熱式に戻しましたが、超音波式よりいいなと実感しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/10
まいける(男性)
レビューに「はがすと汚くなる」書いてましたがあまりにも大きく宣伝のシールが貼ってあったのではがしました。ちょっと汚いかな?と思ってスプレーで水を吹きかけてティッシュで拭いたら最悪でした。残った粘着剤にティッシュがこびりついて悲惨な結果になりました。一流メーカーはこんなところにも気を使っているのですけどね。後は勉強不足だったのだろうけど、寝るときに使おうとしたけど加熱式は結構水が沸いたような音がするので、寝る時には不向きですね。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/08
jal(女性)
小さくて音も静かで、良いです。他の方のレビュー通り、シールがなかなか剥がれなくて苦労しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/08
も(女性)
軽くて、シンプルで小さくてとてもいい。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/08
ま(女性)
コンパクトで置き場に困りません。軽いので移動も楽々です。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/08
ブーン(女性)
小さいサイズのも欲しくて購入。加熱式だしコスパも良くて気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/07
ころすけ(女性)
枕もとにおいてちょうどいいサイズです
0人が役に立ったと回答 
2018/02/04
黒ごま(女性)
年末に喉鼻を痛めてしまい購入。暖房と一緒に使っていますが、朝に喉の痛みを感じなくなりました。設置は上部1メートル、前後左右約50センチに加えて、下部にも50センチの高さがあることが推奨ですが、本体がかなり軽いのでちょっとケーブルを引っ掛けたら落下するかも。マンション六畳一室なら適度な加湿量です。小さく軽いことは個人的にプラス採点なので★5にしました。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/04
メリー(女性)
小さいながらも大活躍。加湿式が欲しかったの大満足
0人が役に立ったと回答 
2018/02/04
さほ(女性)
3畳までですが6畳の寝室で使っています。朝起きた時、湿度計も60%前後で咽喉や鼻の調子もいいです。レビューにシールをはがしたら汚くなったと書かれていましたので、はがしていません。夜だけの使用なので問題なしです。音も全く問題ありません
0人が役に立ったと回答 
2018/02/03
kanap(女性)
リビングに設置してます。思ったより容量が小さくて気づいたら水が無くなってたりしますが手軽に保湿できて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/03
enn(女性)
会社のデスク置きように購入。加熱式なので音が気になるかな?と思いましたが、全然気にならず8時間連続使用で途中給水も必要なく、とても良かったです。毎日軽く洗って、部品を乾燥させて帰宅。翌朝部品をセットして使用しています。菌が気になる方は、加熱式でお手入れも簡単で良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/03
丸(女性)
可もなく不可もなし。小さな部屋や自分回りだけの加湿をしたいときはいいです。音も静か。アロマオイルを受け皿に入れたけど余り匂わないのが残念。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/02
kori(女性)
何と言ってもコスパが最高です。お手入れもクエン酸で簡単だし、タイマーで勝手にOFF になるので、切り忘れもありません。毎晩、寝室で使っています。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/01
chameau(女性)
1日水が持つし、気分転換にアロマを使えるので、とっても気に入っています。掃除もしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/22
okidoki(男性)
コンパクトでいいです。職場の自分のデスクで使用していますが、馬力がもっとあれば周囲からも感謝されるかもしれません。あとは、どれだけ耐久性があるかどうかです。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/18
マサ(女性)
思ってたより、ちょっと小さかったかなぁ……塾の各教室に、購入しました。加熱式なので、冷たい風がこないですし、衛生的です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/15
エツコ(女性)
清潔な温かい蒸気で、子供の鼻風邪が治りました。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/10
mayumi(女性)
少し小さめですが、お部屋も暖かくなり、使い勝手が良く、利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/07
ぽち(女性)
この大きさと機能は最高です。大満足の商品です。お手入れはこまめにするのがおすすめです。追加購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/05
紫桜(女性)
冬場の乾燥が気になって購入しました。効果の程は…あまり感じられませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/31
はなこ(女性)
静かで良かった。一晩寝室に置いておくのにちょうどいい!!
0人が役に立ったと回答 
2017/12/26
Fin(女性)
グリーンを注文しましたが、画像よりも青みがあり緑みがかった水色に見えます。細かい機能などは無いのは承知して購入したので良いのですが、きれいな色のタンクに貼られた大きなシール(注意書きではなく、商品特徴をアピールしたもの)が剥がし辛く、何とか剥がしましたが糊の跡がべったり残ってしまい残念。気にされる方は向いていないかも…他、取説の入れ方やなども雑でしたか、そのあたりはお値段相応かと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/26
北の馬(男性)
消費電力の少ない小さいのにしました超音波式と比べて白い粉状の出ないので加熱式は良いですね後★にしたのは横に張ってるシール剥がしたらノリがべったり取るのに苦労しました。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/24
みーたん(女性)
届いて早速使っています!!コンパクトで手軽に目の前で加湿するタイプがほしかったので、いろんなお店を見て回った結果、このアイリスオーヤマさんの加湿器がピッタリ!!だったんです。スチームでなく加熱式も良かったです。この値段で買えるなんてさすが!!アイリスオーヤマさんです。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/23
リクソラ(女性)
自分の枕元用に購入しました。操作が簡単で使いやすい❗でもそこそこお手入れしないとすぐに石灰化?するのが難点。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/21
ふててて(女性)
この値段でこの性能はお買い得でした。オフィスで使ってます
0人が役に立ったと回答 
2017/12/17
グレイシア(男性)
卓上用として購入。非常にコンパクトで机の上に置いておいても邪魔になりません。それでいて結構加湿能力があります。6畳の鉄筋の部屋で、さすがに部屋全体とまではいきませんが、自分の周りが加湿されとても良いです。デザインもシンプルで秀逸、価格も安くお勧めです。
0人が役に立ったと回答