商品レビュー
PRODUCT REVIEW『加熱式加湿器 SHM-120D 全4色』のレビュー

- 加熱式加湿器 SHM-120D 全4色
-
- 4.24140件
- 詳細情報を見る
- 4.24140件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
140件中 61-90件を表示
- 2018/03/03
- ビーシャ(女性)
- お手入れもしやすく気に入ってます
- 2018/02/19
- なな(女性)
- 加熱式なので潤います。今度は少し大きめお購入したいと思います。
- 2018/02/11
- けろりーぬ(女性)
- 沸騰させるわりに消費電力少なめ(でっかい魔法瓶式のは電力すごいよね)部屋も暖まり、水の汚染の心配が少ない。いいですね。加湿能力は低めですが、大きいと邪魔なので、複数台稼働させればこれで良いと思います。カルシウム?がじゃりじゃりたまるのを見ると、超音波式で部屋が汚れるの納得しちゃいます。久しぶりに加熱式に戻しましたが、超音波式よりいいなと実感しました。
- 2018/02/10
- まいける(男性)
- レビューに「はがすと汚くなる」書いてましたがあまりにも大きく宣伝のシールが貼ってあったのではがしました。ちょっと汚いかな?と思ってスプレーで水を吹きかけてティッシュで拭いたら最悪でした。残った粘着剤にティッシュがこびりついて悲惨な結果になりました。一流メーカーはこんなところにも気を使っているのですけどね。後は勉強不足だったのだろうけど、寝るときに使おうとしたけど加熱式は結構水が沸いたような音がするので、寝る時には不向きですね。
- 2018/02/08
- jal(女性)
- 小さくて音も静かで、良いです。他の方のレビュー通り、シールがなかなか剥がれなくて苦労しました。
- 2018/02/08
- も(女性)
- 軽くて、シンプルで小さくてとてもいい。
- 2018/02/08
- ま(女性)
- コンパクトで置き場に困りません。軽いので移動も楽々です。
- 2018/02/08
- ブーン(女性)
- 小さいサイズのも欲しくて購入。加熱式だしコスパも良くて気に入っています。
- 2018/02/07
- ころすけ(女性)
- 枕もとにおいてちょうどいいサイズです
- 2018/02/04
- 黒ごま(女性)
- 年末に喉鼻を痛めてしまい購入。暖房と一緒に使っていますが、朝に喉の痛みを感じなくなりました。設置は上部1メートル、前後左右約50センチに加えて、下部にも50センチの高さがあることが推奨ですが、本体がかなり軽いのでちょっとケーブルを引っ掛けたら落下するかも。マンション六畳一室なら適度な加湿量です。小さく軽いことは個人的にプラス採点なので★5にしました。
- 2018/02/04
- メリー(女性)
- 小さいながらも大活躍。加湿式が欲しかったの大満足
- 2018/02/04
- さほ(女性)
- 3畳までですが6畳の寝室で使っています。朝起きた時、湿度計も60%前後で咽喉や鼻の調子もいいです。レビューにシールをはがしたら汚くなったと書かれていましたので、はがしていません。夜だけの使用なので問題なしです。音も全く問題ありません
- 2018/02/03
- kanap(女性)
- リビングに設置してます。思ったより容量が小さくて気づいたら水が無くなってたりしますが手軽に保湿できて良いです。
- 2018/02/03
- enn(女性)
- 会社のデスク置きように購入。加熱式なので音が気になるかな?と思いましたが、全然気にならず8時間連続使用で途中給水も必要なく、とても良かったです。毎日軽く洗って、部品を乾燥させて帰宅。翌朝部品をセットして使用しています。菌が気になる方は、加熱式でお手入れも簡単で良いと思います。
- 2018/02/03
- 丸(女性)
- 可もなく不可もなし。小さな部屋や自分回りだけの加湿をしたいときはいいです。音も静か。アロマオイルを受け皿に入れたけど余り匂わないのが残念。
- 2018/02/02
- kori(女性)
- 何と言ってもコスパが最高です。お手入れもクエン酸で簡単だし、タイマーで勝手にOFF になるので、切り忘れもありません。毎晩、寝室で使っています。買って良かったです。
- 2018/02/01
- chameau(女性)
- 1日水が持つし、気分転換にアロマを使えるので、とっても気に入っています。掃除もしやすいです。
- 2018/01/22
- okidoki(男性)
- コンパクトでいいです。職場の自分のデスクで使用していますが、馬力がもっとあれば周囲からも感謝されるかもしれません。あとは、どれだけ耐久性があるかどうかです。
- 2018/01/18
- マサ(女性)
- 思ってたより、ちょっと小さかったかなぁ……塾の各教室に、購入しました。加熱式なので、冷たい風がこないですし、衛生的です。
- 2018/01/15
- エツコ(女性)
- 清潔な温かい蒸気で、子供の鼻風邪が治りました。
- 2018/01/10
- mayumi(女性)
- 少し小さめですが、お部屋も暖かくなり、使い勝手が良く、利用しています。
- 2018/01/07
- ぽち(女性)
- この大きさと機能は最高です。大満足の商品です。お手入れはこまめにするのがおすすめです。追加購入しました。
- 2018/01/05
- 紫桜(女性)
- 冬場の乾燥が気になって購入しました。効果の程は…あまり感じられませんでした。
- 2017/12/31
- はなこ(女性)
- 静かで良かった。一晩寝室に置いておくのにちょうどいい!!
- 2017/12/26
- Fin(女性)
- グリーンを注文しましたが、画像よりも青みがあり緑みがかった水色に見えます。細かい機能などは無いのは承知して購入したので良いのですが、きれいな色のタンクに貼られた大きなシール(注意書きではなく、商品特徴をアピールしたもの)が剥がし辛く、何とか剥がしましたが糊の跡がべったり残ってしまい残念。気にされる方は向いていないかも…他、取説の入れ方やなども雑でしたか、そのあたりはお値段相応かと思いました。
- 2017/12/26
- 北の馬(男性)
- 消費電力の少ない小さいのにしました超音波式と比べて白い粉状の出ないので加熱式は良いですね後★にしたのは横に張ってるシール剥がしたらノリがべったり取るのに苦労しました。
- 2017/12/24
- みーたん(女性)
- 届いて早速使っています!!コンパクトで手軽に目の前で加湿するタイプがほしかったので、いろんなお店を見て回った結果、このアイリスオーヤマさんの加湿器がピッタリ!!だったんです。スチームでなく加熱式も良かったです。この値段で買えるなんてさすが!!アイリスオーヤマさんです。
- 2017/12/23
- リクソラ(女性)
- 自分の枕元用に購入しました。操作が簡単で使いやすい❗でもそこそこお手入れしないとすぐに石灰化?するのが難点。
- 2017/12/21
- ふててて(女性)
- この値段でこの性能はお買い得でした。オフィスで使ってます
- 2017/12/17
- グレイシア(男性)
- 卓上用として購入。非常にコンパクトで机の上に置いておいても邪魔になりません。それでいて結構加湿能力があります。6畳の鉄筋の部屋で、さすがに部屋全体とまではいきませんが、自分の周りが加湿されとても良いです。デザインもシンプルで秀逸、価格も安くお勧めです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。