加熱式加湿器 SHM-120D 全4色
4.24140件
4.24140件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/12/15
一般会員(男性)
機能的に特に不満はありませんが、加湿器を初めて使う人間が見て、説明書の表記が分かり難いのがかなり難点です。日本語のできない人が書いたみたいな文章は改めた方が宜しいかと思います。あとメーカー直販なのですから紙代くらいケチらずに納品書くらいは入れて下さい。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/08
muck(女性)
寝室のタンスの上に置いてます。コンパクトで形もスッキリしています。音も気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/02
くるくる(女性)
可愛らしいピンクを購入しました。寝室用です。いちいちフィルターがないのが楽です。似たようなYAMAZENの加湿器はすぐフィルターがカルキで使えなくなり割高。こちらはそのようなことがありません。構造も簡単で洗いやすい
0人が役に立ったと回答 
2017/10/22
栗鼠(男性)
子供部屋用に少し小さめかなと思いながら購入しましたが、十分潤いを感じられます。過度な加湿にならずじめじめ感なくちょうど良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/08
シトリン(女性)
コンパクトでシンプルな所が気に入りました。 良かったらもう一つ買い足す予定。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/12
どれみ(女性)
色はクリア3畳用のを子の個室用に選びました。タンクを満タンにして一晩丁度なくなる感じです。お手入れはわりとマメにしないと鳴りませんが加熱式のよさにかえられません。冬場の乾燥時期に風邪予防になりました。 エッセンシャルオイルなどを入れる受け皿は普通の樹脂に見えます。オイルが乾くと付着して変色してしまうので、設計の工夫をして欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/09
クロード(女性)
シンプル操作で使いやすいです。冷水蒸気の物も持っていますが加熱式の方が喉がいがいが風を引きそうなときにも加湿度が違います。おすすめします
0人が役に立ったと回答 
2017/05/31
ぴも(女性)
価格と機能は満足ですが、説明書を見ると手入れが少し面倒でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/19
がちゃがちゃ(女性)
やっぱり加熱式は汚れにくく衛生面で気に入ってます。大きすぎずコンパクトで我が家の狭い寝室には邪魔にならなくていいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/19
イヴミカ(女性)
グリーンのインテリアグッツにこだわる息子の部屋に購入。 アロマオイルを注いで使用。 冬場に活躍してくれそうとのことです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/16
FK14(女性)
コンパクトで会社の机でも使用しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/26
たく(男性)
まぁまぁいい感じに加湿できます
0人が役に立ったと回答 
2017/03/20
京ちゃん(女性)
寝室に置いています。 冬場の加湿に寝る前にスイッチを入れると大体起床時間位に切れています。 スチームが出るので温かい感じもありイイです。スイッチを入れた時にボコボコっと水がタンクから流れ出る音なのか沸く音?なのか分かりませんが聞こえる事もありますが私は動いてる!感で気にはなりません。日々の掃除は水を抜き切り、たまに基の方を分解しブラシでサッと擦るだけで簡単清潔です。使い易くて気に入ってます。 加熱式は暖かくてイイです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/18
koba(女性)
小さい部屋には良かったです。 コンパクトで可愛い感じ!
0人が役に立ったと回答 
2017/03/15
KO(女性)
加熱式なので、お湯が沸くような音がしますが気にならず心地よく眠れています。 使い初めてから喉の痛みがかなり改善しました。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/14
エニーミーコ(女性)
コンパクトで使いやすく色もすっきりしていて気に入っています。エアコンで乾き気味ののども肌も潤います 洗いやすいのもいいですね。。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/13
あるひ(女性)
職場のデスクでマイ加湿器として使用しています。 小さくて場所を取らず、しかもタンクを満タンにすると8時間は持ちますので仕事中に水を補給する必要もなく、一日中使えるのがいいですね! 簡単にお手入れができ、清潔に使えるのも気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/25
ペンちゃんまま(女性)
容量が小さいので毎日給水が必要ですが、その分お手入れが楽チン、本当にシンプルな加湿器です。音はそれほど気になりません。ただ、タイマーが欲しいと思うこともあります。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/19
suzuosa(男性)
個人使用では充分
0人が役に立ったと回答 
2017/02/03
ひらひら(男性)
子供部屋用に購入しました。 コンパクトでも、しっかり加湿してくれます。 子供にも、好評です。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/03
主婦(女性)
ベッドサイドで使用。コンパクトでちょうどいいです。中を見ると、シンプルな作りで、大丈夫かな?と心配になりましたが、逆にお手入れが簡単で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/30
まじょりん(女性)
リビングが広いため、他社製の大型ハイブリッド式や、超音波式を使用していますが、吹き出す空気が冷たくて、エアコン暖房でも部屋が寒々していました。試しに、こちらを寝室用に購入したところ、すぐに蒸気が出て暖かくなります。やはり蒸気に限りますね! 高気密住宅なので蒸気の出るものを敬遠していたのですが、湿度計で確認しても40〜50%を保ってくれて問題無し、お肌の調子も良いです。音も気になりません。逆にリビングの他社製ハイブリッドの方がボヮーっという音でうるさいです。 こちらの製品をもっと早く購入すればよかった!
0人が役に立ったと回答 
2017/01/20
mom (男性)
この位の容量のものを探していましたので、見つかってとってもよかったです。使用はまだですがきっと満足いくと思います!
0人が役に立ったと回答 
2017/01/15
優々(女性)
コンパクトな大きさは良かったですが、稼動音が耳について結局は使っていません。急いで購入してしまった事も反省。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/31
なな(女性)
普通
0人が役に立ったと回答 
2016/12/24
kawa(男性)
知人に頼まれて購入しました。寝室とリビングで2台使い分けているそうです。性能はもちろん、1時間あたりの電気代が安いのが良いとのことで、評判は上々です。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/24
どんちゃん(女性)
最近店頭で見かけるのは超音波式の加湿器が多かったので、こちらの加熱式加湿器を見つけて^^しかもお手頃お値段!購入してよかったです。とても大活躍してます。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/19
あああ(女性)
小さくて可愛いです!早速使うのが楽しみです❤
0人が役に立ったと回答 
2016/12/09
えり(女性)
1000円割引クーポンを使ったので実質1300円 加熱式なので雑菌などの心配もなし とてもいい買い物をしました
0人が役に立ったと回答 
2016/12/03
mayu(女性)
仕事場の広いところで、自分のデスク横で使用。 加湿されてるかはわかりにくいですが、パソコンでかじかんだ手を暖めるには保湿もされるし良いです。
0人が役に立ったと回答