Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/11/13
しまちゃん(女性)
長時間の使用でも肌に優しい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/12
マイロ(男性)
マスク生活の毎日なので、内側ガーゼマスクを初めて購入しました。付け心地も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/12
コック(男性)
肌触りが良いです。早く箱タイプが再販して欲しいです。またちょっと手軽に購入出来たらと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/12
アガパンサス(女性)
肌触りのよいマスクです。お得な箱入りの販売を希望します。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
アイリスファン(女性)
内側がガーゼなのでこれからの時期に最適。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
マロンまま(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 30枚 購入
この商品はお気に入りだったのにコロナ感染拡大後、今までの価格で購入できなくなり残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
Dutch(女性)
お肌に当たる部分がガーゼになっていると優しいあたりかと思い購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
みのむし(女性)
内側がガーゼなので肌に優しい
0人が役に立ったと回答 
2020/11/10
あつ(女性)
注文してすぐ届きました。商品に関しては初めて頼みましたが内側がガーゼでつけ心地は良かったです。サイズは大きめだと思います。中学生には顎があまりフィットしないようで通常のアイリスマスクが良いそうです。残念なのが商品ではなく、梱包がかなり適当で段ボールもテープはヨレヨレ、中も2種類合計12セットがゴチャゴチャにただ入っていました。あり得ない梱包だと思います。壊れるものではなくても丁寧な梱包をしないと品位が下がると思います
0人が役に立ったと回答 
2020/11/10
みちるる(女性)
主人用に購入。高級感もあって良いとのことです。数量制限がなくなって嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/09
アキアキ(女性)
肌の弱い家族のために購入しました。マスク肌荒れは冬に近づくにつれひどくなるため、ありがたい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/09
ゆずれもん(男性)
いつも完売商品購入出来て良かったです
0人が役に立ったと回答 
2020/11/08
はじめ殿(男性)
今からの乾燥した季節に最適 
0人が役に立ったと回答 
2020/11/07
おおみや(女性)
肌触りが良くて気に入ってます。娘も小さいサイズを愛用していたので、早く購入できるようになるといいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/06
ミッチャン(女性)
以前、何度か手に入った際に、内側にガーゼが付いておりとても使いやすく暖かく、これからの季節に重宝します。1個ずつの包装で清潔で使いやすいです。
0人が役に立ったと回答