Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
4.591995件
4.591995件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/01/06
くまかな(女性)
このマスクが一番好きです。1回は洗って使用します。2回目の時はマンション内のごみ捨てや、新聞を取りに行く時などに使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/06
T子(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
内側ガーゼでいいと思いますが私には少し緩くて大きいので……このシリーズで小さめサイズがあるみたいなので早くこの小さめサイズを生産して欲しいです。よろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
くろちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
つけ心地は良いですが、メガネがくもります。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
はなちゃん(女性)
前から気になってたのでまずはお試しで7枚入りを購入。メガネも曇らず肌もかゆくなる事もありませんでした。オススメです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
あきひろ(男性)
暖かくとてもつけ心地が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/03
akira(男性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
仕事中ずっとマスクは欠かせません。中々しっくり来るマスクが無かったのですか、試しに内側がガーゼタイプのものを使ってみよう思い購入しました。とてもいいです。購入して正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/03
はなこ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
我が家は大家族なので1ヶ月ちょっとでなくなってしまうので3個セットありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/03
うにちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
アトピーがある息子が、マスクにかぶれで困っていたので、この商品を試してみました。今のところ調子が良いです。肌の敏感な方には良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
オカン(女性)
毎年冬場は防寒でマスクをしておりますが、今のこの状態が落ち着いても冬場はこのマスクを使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
ゆっき(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
確かに、他のに比べて蒸れはありません。ただ、ガーゼ部分ががペコペコします。大きさも横が16.5cmならもっとフィットしたのになと。17.5cmはちょっと大きいのです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/01
タカヨシ(男性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
以前より花粉対策使用マスクでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/31
よよよ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
箱入りで注文でき嬉しいです。このマスクが一番気に入ってます。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/31
こな(女性)
個包装が衛生的。ガーゼの肌触りがとても心地よかったです。箱で購入したいのです。多くの人が購入出来るよう、たくさん売り出してほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/30
風太(女性)
ゴムが太めでマスク自体も他のアイリスさんの商品よりちょっと大きめな感じがしました。あと普通の不織布とは違う匂いが少しですがしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/29
オカン(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
箱入り有難うございます。送料も無料で助かります。3人で分けたので次回も購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/29
nobu(女性)
内側ガーゼが嬉しいです。前から使ってみたいと思っていました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/29
まさよん(女性)
内側ガーゼで肌に優しい付け心地です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
まゆみ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
マスクには何も問題はないのですが、注文して間もなく日本製のマスクが販売されるとのメールがあったのでショック。3箱セットで買ったので日本製は今回のマスクがなくなってから購入します。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
ココモモ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
送料無料で安く買えました。春のマスク不足の時から、ずっと定価で販売をしてくれているので、これからもマスクはアイリスさんで購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
まめゆり(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
内側がガーゼになっており、肌触りがいいです。個包装なので車内に置いておいたり、予備としてバッグに携帯しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/26
なお(男性)
付け心地がよく、オススメです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/26
マミー(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
不織布マスクで、じんましんが出て仕方なく布マスクにしましたが、感染リスクが心配でした。このマスクは、肌に優しく安心してつけられます。毎日 2枚必要なので、又購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/25
マコ(女性)
箱入りが欲しかったけど。。。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/24
ぽて(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
肌触りが良く使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/24
ポン太(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
個包装なのがとても助かります!
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
もみじ(女性)
内側がガーゼなのが肌にやさしく安心。個包装なのもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
モモ(女性)
秋にマスクかぶれをおこし布マスクに変えましたが、このマスクは内側がガーゼのため1日仕事中つけていても肌荒れしませんずっとお世話になると思います
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
ちび助(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
コロナの前から使っていました。やっと買えるようになり安堵しています。しっかりした作りでしかも内側がガーゼで柔らかく、個別包装なのも安心です。これからも使い続けたいマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
いっちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
内側ガーゼのマスクを初めて使用しました。肌触りも快適に過ごせますが、1日しているとガサガサしてくるかなと思います。ちょっと大きいので小さめサイズが出てくれたらいいかなーと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/22
ピカ(女性)
サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
1人暮らしの息子2人に 届けていますがマスクの幅は17.5センチあるほうが 耳が痛くないみたいで よかったです。
0人が役に立ったと回答