商品レビュー
PRODUCT REVIEW『Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ』のレビュー

- Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
-
- 4.591995件
- 詳細情報を見る
- 4.591995件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1995件中 1831-1860件を表示
- 2020/12/22
- RMK(女性)
- マスクの内側がガーゼなので多少肌触りが優しい感じです。
- 2020/12/22
- ねこにゃん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- つけた瞬間ちょっとガーゼの臭いがとおもいましたが、着け心地が良くてそんな事はすぐ気にならなくなりました。1日中つけていても耳がいたくならず、とても気にいりました。
- 2020/12/22
- ひろこ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- 気になってた商品でやっと購入出来ました。しかし鼻のワイヤーが他の商品より少し短いと思います。なので下がりやすくフィット感がいまいちでしたが商品は良いと思います。ヤッパリ中国製には残念です。
- 2020/12/21
- ここまま(女性)
- 品切れでなかなか買えなかったのですがやっと買えました。使い心地凄く良いです。長時間付けてても、耳が痛くなくて、息もしやすくてとても良いです。 箱入りで購入したいです。
- 2020/12/21
- miay(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- 箱買いできて嬉しいです。肌さわりがしっとりやわらかで気に入りました。
- 2020/12/20
- ぺぺきち(女性)
- 内側がコットン素材なので通気性が良く、嫌な臭いもしませんでした。
- 2020/12/20
- むぎ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- 内側ガーゼが気に入りました。少し大きめですがその分耳が痛くならず長時間着けていても快適です。着けたときに新品のガーゼの匂いがしますが着けているうちに気にならなくなります。不織布のマスクは汗をかくと内側に水滴がついたままになるのが嫌で夏場は布マスクをしていましたが、これは夏でも大丈夫かなと期待しています。個包装なのもお値打ち価格も嬉しいですね。
- 2020/12/20
- さな(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- ありがとうございます!仕事柄マスクは必須です支給される物では ただれてしまって昨年末の箱買いラスト一個での購入でした!感謝いたします。
- 2020/12/20
- めろんぱん(男性)
- 不織布タイプのマスクが肌に擦れるのが気になる時に使用してみようと思い購入。箱入りを購入する前に試しに使ってみることができたので良かったです。
- 2020/12/20
- さき(女性)
- メガネの曇り防止を期待していましたが、他の不織布マスクと変わらなかったです。でも、肌当たりはいいです。
- 2020/12/20
- ケロこ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- このようなマスクを3箱セットで買うことが出来てラッキーでした。着け心地は内側がガーゼなので顔に優しく、外側は不織布なので安心して外につけて出掛けられます。耳の紐も痛くなったことがないので大満足です。ありがとうございました。
- 2020/12/20
- アイ(女性)
- うち側コットンは嬉しいです。
- 2020/12/20
- コンチャン(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- 娘の肌荒れがひどく、いろいろなマスクを買いあさっていました。このマスクを使い始めて肌が良くなりはじめて、ほっとしています。
- 2020/12/20
- あら子(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- 今までに無い内側のガーゼが優しく肌に良い気がします
- 2020/12/20
- れん(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- 内側が不織布のものと比べると、肌触りは柔らかいですが、繊維の端が鼻にあたる感じは少し多いです。(毛羽立つのが早い)個包装は助かります。不織布は外側だけなので、坑ウイルスの効果は若干落ちると思います。
- 2020/12/20
- いっちゃん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- 以前から使っていたのですが、今回久しぶりに購入できました。内側がガーゼ素材なのが他の商品とは違うところで、メガネをかけていても曇りにくく顔汗も吸収してくれるのが良いです。不織布でこの商品以外はもう使えません。
- 2020/12/20
- しろくろ(女性)
- 内側がガーゼなので肌が痒くならない!友達にも評判が良かったです。30枚入りの箱が在庫切れで残念ですが、コチラを購入できて良かったです。在庫切れにならないように祈ります!
- 2020/12/20
- かりんとう(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- 内側ガーゼマスク、初めて使いました。12月半ばの晴天の乾燥した日、1日外にいた日に、朝から晩まで使用しました。つけ心地よく、マスクの中がしっとりした感じ。かといって、蒸れている訳ではない。冬の乾燥した日にはとてもいいです。個包装なので替えのマスクとして持ち歩けます。6月のマスク不足時、アイリスさんからネットで購入することが出来、本当に感謝しかありませんでした。それ以来アイリスプラザでなくても、マスク購入時はアイリスさんの物を買うようにしています。このガーゼマスクはメールで知り、幸運にも購入できました。3箱セットで送料無料、即発送手続き、本当にありがたかったです。中国製でもアイリスさんのマスクは信用しています。まだまだ先の見えないコロナ禍、大変だと思いますが今後共お世話になりたいと思いますので宜しくお願い致します。
- 2020/12/20
- アラフォーママ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- ようやく、箱入りが購入出来ました!裏がガーゼなので、肌触りがとても気持ち良く、お気に入りのマスクでした。自宅に残っていた物を大事に使っていましたが、これで安心して普段使いが出来ます。再販を心待ちにしていました。本当にありがとうございました。
- 2020/12/20
- ヨッシー(男性)
- 娘に頼まれて購入しました。長時間マスクをするので、ガーゼを試してみたかったようです。
- 2020/12/20
- K.H(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- 内側に、ガーゼが張られており、耳も痛くならず、かなり使い勝手のいい、素晴らしいマスクです。他のマスクが使えません。
- 2020/12/19
- さくら(女性)
- 肌触りが柔らかいです。ただガーゼの繊維がくすぐったく感じることがあるので、私は不織布の方が合っているようです。
- 2020/12/19
- fuyu(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- 先日7枚入りを購入。敏感肌でマスクの種類によってはムズムズ、ヒリヒリがありますがこのマスク肌触りがよく、1日快適に過ごせます
- 2020/12/19
- みーちゃん(女性)
- 作りはしっかりしています。着けたすぐはガーゼの部分が固くて若干違和感があります。馴染んでくると、ガーゼの毛?が鼻廻りにこちょこちょ触る感じあり。改良を期待しております。
- 2020/12/19
- ワンピー(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- 使い捨てなのに内側カーゼマスクが有るなんて驚きました。マスク生活で肌荒れに苦労してた私には画期的な商品です。友達にも紹介しましたが完売してましたので一箱分けてあげました。
- 2020/12/19
- モンちゃん(女性)
- 内側がガーゼになっていてつけ心地は良いのですが、最初に付けた時薬品の様な臭いがします。付けている間に気にならなくなりますかぶれたり気分が悪くなったりはしないのですが何の臭いなのか少し気になります。
- 2020/12/19
- カプチーノ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- 肌触りが優しく、顔に程よくフィットし、乾燥の時期にとてもいいです。
- 2020/12/18
- ママちゃん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- 注文してから届くのが凄く早くてびっくりしました。アイリスのマスクは家族で何種類か愛用していますがこの内側ガーゼは使ったことがなくとても期待しての購入でした。期待が大きすぎたのかつけごごちがあまり良くありません。ガーゼも硬いですしサイドのVカットもないのでフィット感もあまり感じません。そしてなぜか私は多少ムズムズと感じます。臭いも最初気になります。1日つけていると臭いはすぐ気にならなくなり、ガーゼがサラッとしているので蒸れた感じが無くそこはとても良いと思います。慣れるともっと良いのかも知れないので毎日愛用してみようと思います。
- 2020/12/18
- ちっちゃいブタさん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 90枚 購入
- 顔にも優しいし耳も全く痛くなくて購入して良かったです♪迅速な対応もして頂き有り難う御座いましたぁ♪
- 2020/12/18
- うりり(女性)
- 女性には少し大きめですが内側がガーゼなのが良いです不織布のマスクよりもにおいが気になりません
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。