商品レビュー
PRODUCT REVIEW『Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ』のレビュー

- Cotton more 内側ガーゼマスク 30枚入り 全2サイズ
-
- 4.591995件
- 詳細情報を見る
- 4.591995件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1995件中 1951-1980件を表示
- 2020/12/01
- ぷ〜(女性)
- 毎日マスクつけてると肌が荒れてきましたが、これだと荒れない気がします。箱入りが欲しいです。
- 2020/12/01
- ゆか(女性)
- マスクしてると口元が荒れてしまうので内側ガーゼマスク購入しました。アイリスオーヤママスク毎日愛用してます。
- 2020/11/30
- みかさん(女性)
- 安い不織布のマスクは長時間付けていると、痒くなってしまうので、コスト高めですが、内側がガーゼで出来ているこちらの商品を購入。1日つけっぱなしで使用してみましたが、痒みはありません。ガーゼ素材なので、メイクがベッタリつくこともありませんでした。
- 2020/11/30
- kuma3(男性)
- 最大の特徴は内側のカーゼフィルターによる顔への肌触の快適性です。厚みは一般的な不織布マスク並に抑えられているので違和感はありません。ガーゼの肌触りの良さと不織布の毛羽立ちによるの異物感が無いので、長時間連続に向いているかと思います。
- 2020/11/30
- とまと(女性)
- 肌に優しい内側マスクで嬉しいです。アイリスさんの他のマスクと併せて日によって使い分けています。
- 2020/11/30
- Rie(女性)
- 今までになかったマスクです。いつも使うものよりお値段高めなので長時間つける時用にして使い分けています。
- 2020/11/29
- Cotton(女性)
- 何年も前から、花粉症のため家族全員でこのCotton more 内側ガーゼマスクを愛用していました。買えなくなってから約8ヶ月間、再販を待ち望んでいました。単価も高くなり、箱サイズもありませんが、それでも再販後、何度も購入しました。このガーゼマスクは痒くならないし、しっかり厚みもあります。心地よく安心して長い時間、着けていられます。箱サイズの販売再開もお待ちしています。
- 2020/11/29
- かなこママ(女性)
- 内側ガーゼが蒸気を吸収してくれて籠らないのは良いのですが、長時間付けていると若干皮膚が擦れる感じで気になりました。
- 2020/11/29
- やぁまぁ(女性)
- やっと普通にマスクが購入できるようになり、とても感謝しています。また購入したいです。
- 2020/11/28
- ガーゼマスク(男性)
- 中国製ということを許せる方にはお勧めできます。内側がガーゼなので、汗をかいたときも不快になりにくいです。他のアイリスマスクに比べて大きめです。
- 2020/11/28
- karumin(女性)
- 不織布のマスクで肌が痒くなり、辛い思いをしていました。内側がガーゼ仕様なので、肌に優しいです。また、個包装なのも助かります。耳に当たるゴムもソフトで優しいのが嬉しいです。でも、最初は少々臭いが気になりましたが、少ししたら臭いも無くなります。
- 2020/11/27
- オヤジさん(男性)
- 初めての購入ですが、別サイトで評判が良いのを見ていたので注文しました。内側がガーゼというのが気に入っています。
- 2020/11/26
- こぶちん(男性)
- 今までもマスク一番です また買います
- 2020/11/26
- ママりん(女性)
- 医療職の娘が毎日のマスク使用で肌にダメージを負ってしまったので少しでも肌あたりのいいマスクをと思い購入しました。まずはお試しで7枚入りを購入しましたが、なかなかいい商品なのでできれば箱買いできるようになると嬉しいです。
- 2020/11/24
- 向日葵(女性)
- 毎週病院通いをしてる母にプレゼントとして送りました。個別装タイプだったので持ち運びも楽で喜んでました。
- 2020/11/24
- あいねこ(女性)
- 内側がガーゼなので擦れても痒みや赤味がでないので感動します。フィルターのウィルスカットの安心感もあります。コットンのおかげかしっとりしてるようで使いやすいです。30枚入りになって少しお値段が下がれば言うことなしです。
- 2020/11/24
- あらいぐま(女性)
- とても肌触りが良いです。箱買いができるようになると嬉しいです。
- 2020/11/23
- ここ(女性)
- 出かけるとき用に個包装は助かります。しばらくはマスク生活まだまだ続くと思いますので、引き続きアイリスさんで購入します。
- 2020/11/23
- やまねずみ(女性)
- ガーゼの肌当たりが良く、包み込まれているような優しい感じです。ただ、ほかのマスクより大きめな気がします。もう少し小さいサイズのものがあったら最高です。
- 2020/11/22
- ぴょん(女性)
- 今まで,マスクの内側にガーゼをはさんで使っていたので,ガーゼが一体化しているマスクはありがたいです。今回,マスクを3種類注文しましたが,梱包も丁寧でよかったです。また注文したいです。
- 2020/11/22
- KtoM(女性)
- 接触面がガーゼで安心感が有りますが、顎部分が痒くなるので長時間使用は避けて居ます。
- 2020/11/21
- kmm(女性)
- 気になってはいたけど、新型コロナウイルスの影響によるマスク不足で購入出来ないでいたところ、再販されている事が分かり、購入しました。
- 2020/11/21
- ことり(女性)
- リピートで購入しました、肌荒れにも優しいマスクありがとうございます。
- 2020/11/20
- ☆(女性)
- 個包装なのが、持ち歩きにも嬉しい。やわらかで着け心地も良かったです。
- 2020/11/19
- Tomo (男性)
- 不織布マスクのウイルス防御性能とガーゼマスクの肌にやさしい触感と、いいとこ取りしたマスクです。布マスク含めて10種類以上のマスクを試しましたが、使い捨て不織布マスクではナンバーワンだと思います。また無くならない内に大量買いしちゃいました。
- 2020/11/16
- 亨ハム助(女性)
- これ以外使用できないくらい快適です。内側の結露が不快でしたが、内側ガーゼは結露を吸収してくれます。手作りでマスク用に内側ガーゼのパットを作ろうかと思っていたところの復活販売なので感謝です。
- 2020/11/15
- さーや(女性)
- 個包装で肌触りが良い
- 2020/11/14
- サボテン(女性)
- 肌に優しいです。又購入したいです
- 2020/11/14
- ぺぺ(女性)
- レビューをみて購入しました。口元もガーゼ仕様で、耳ゴムも柔らかく幅広なので快適です。痛くなりにくです。
- 2020/11/14
- りりる(女性)
- 中国製マスクです。製造確認も中国です。表記ないものは、外国製なんだと理解しました。国産が欲しかったので残念です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。