商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ランドリーバスケット Mサイズ LB-M ピュアホワイト』のレビュー

- ランドリーバスケット Mサイズ LB-M ピュアホワイト
-
- 4.46148件
- 詳細情報を見る
- 4.46148件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
148件中 121-148件を表示
- 2015/06/07
- inusuki64(女性)
- すごくしっかりした材質で大きさも程良く、色も気に入ってます
- 2015/05/21
- なna(男性)
- 夫婦で色を決めて使っているので、便利です。丈夫なので長く使えそうです。
- 2015/05/12
- あんりかいちん(女性)
- ペールグリーンを購入。とてもきれいな色で脱衣所が明るくなりました。
- 2015/04/22
- まんまる(女性)
- 好きな色が選べて良い。
- 2015/04/02
- マミ(女性)
- ピンクとグリーン色を購入、用途ごとに使分けをしています 大きさも手頃でしっかりしていますので使いかってはいいです。
- 2015/03/18
- まあにゃん(女性)
- やはり100均とはちがい、しっかりしています!ピンク色も優しい色でとても気に入りました!リピします!
- 2015/02/25
- 介護大変(男性)
- 置き場所をとらないのに容量は十分。
- 2015/01/05
- 千草(女性)
- 大人2人の2日分の洗濯物入れにするつもりで購入しましたが、あと少しのところで容量が足りませんでした。Lサイズを買い直して、こちらは別用途で使用することを検討中です。商品自体には満足しています。
- 2015/01/04
- わんちゃん(女性)
- 色別に仕事内容をかえて整理しやすくしています。取っ手がとれてもすぐ復帰できるのがすばらしいと思います。
- 2014/12/24
- よっちゃん(女性)
- 洗濯物の一時保管用に購入しました。洗濯物を各自の部屋に持っていく前に、バスケットに入れてリビングに置いています。色も優しい色で、大変満足しています。
- 2014/11/11
- ともりん(女性)
- もともとピンクを使っていましたが、色違いでブルーを購入。この商品は丈夫で持ちやすく、とにかく使いやすいです。
- 2014/09/29
- Mario Gada(男性)
- 洗濯機のランドリーラックにぴったりはまる、ランドリーバスケットを探していました。 大きさについては、インターネット販売なので、実際の物が確認できないので一般には、心配があるところなのですが、アイリスプラザさんの場合は問い合わせたところ、とても丁寧に、外寸・内寸を上の部分、下の部分共に教えていただいたので安心して購入することが出来ました、 商品の仕上がりも、ホームセンターで見る他社製品に比べ、とてもしっかりしており、かご本体の手で持つところは角を落として、手に優しく持ちやすく仕上げており、言うことなしの買い物でした。
- 2014/09/18
- あんみん(女性)
- ランドリーバスケットのLを購入しました。以前使っていた物は、トッテの使い勝手が良くずいぶん使用しました。 しかし、今回購入した物がそのものズバリの使い勝手で満足しています。追加でMサイズも購入しました。 ただ、他の商品も一緒に購入したのですが、ダンボールが薄く、配達後すぐ底がやぶれてビックリしてしまいました。大きさだけでなく、重さも考えて発送して頂ければと思います。
- 2014/08/07
- ヒラリン(女性)
- ランドリーバスケットが壊れてしまいペールグリーンを購入しました。とてもいい色でしっかりしていて使いやすいです。
- 2014/07/13
- ぷーちゃん(女性)
- 子供のオムツ入れで購入。 使いやすい
- 2014/06/28
- み〜ちゃん(女性)
- リピ買いです 梱包もちゃんとしていて作りもしっかりしているため 今回は4つ購入しました ★4つで満足していますがマイナス1つの★は白がないこと 白があったら★5つでした
- 2014/06/01
- ☆シズネンコ☆(女性)
- 洗濯物入れ用に、以前の物(ホームセンターで購入)が古くなり、大好きなピンクがあったので買いました。 しっかりしていて、取っ手がちょうど持ちやすい太さです。 色がもう少し薄めなら良かったです…ペールピンクというより、サーモンピンクに近いような?濃く感じたので。 クリアカラーとか、パステルカラーなどもあったらいいのになと思います。
- 2014/04/26
- みけ(女性)
- 脱衣場で着替えを入れられるカゴが欲しかったので、こちらを購入。 旦那曰く「スーパーのカゴっぽい」ですが、使いやすいです。 着替えを入れていない時は、洗濯後に洗濯物を入れて物干しまで運ぶカゴとして使用しています。
- 2014/01/30
- ぱんだ(女性)
- 前回Lサイズをかったので、お揃いにするのにアイボリーを購入しました。使いやすい大きさです。
- 2013/10/17
- usa(女性)
- ピンクを買いました。一色だけより色違いで揃えたほうが可愛い気がします。
- 2013/10/10
- きむ(女性)
- 丈夫だった
- 2013/05/10
- kayori(女性)
- 洗濯バスケットが主張しなくて大満足です。 軽くて使いやすそうです。
- 2013/04/18
- なな(女性)
- 色も可愛いし使いやすいです。
- 2012/10/24
- kaba(女性)
- 父が20年物のプラスティックかごを使っており、なんともいえない臭いだったので買い換えました。軽いし置きたい場所にちょうど良い大きさでした。
- 2012/07/20
- ぱんちゃん(女性)
- お安い上に、丈夫です。毎日使う物ですから耐久性が一番です。いいお買いものでした。
- 2012/05/31
- sei(女性)
- ランドリーバスケットですが、私は掃除道具を収納するために買いました。アイリスさんで一緒に購入したハンディ掃除機にハンディワイパー、コロコロなど、掃除に使うものをひとまとめにして押入れに入れ、掃除をする時は1アクションで取れるようにしてます。アイボリーを購入しましたが、色も満足!!!
- 2012/05/03
- ケイ(女性)
- 取っ手付きで便利そうなので、脱衣カゴ用に購入しました。以前は、藤の脱衣カゴを使用していたのですが、深さがあまりなく、着替えのパジャマが思うように入りませんでした。脱衣カゴとしての用途ではないかも知れませんが、使い勝手がいいので、毎日使用しています。
- 2012/04/23
- ニャッチ(女性)
- 色が可愛いので家中どこに置いてあっても見栄えが悪くないのでとても使い勝手がいいです。うちではあちこちでとりあえずポンポン放り込む用に使ってます(笑)持ち運びもコンテナ系と違って片手で済むので移動も掃除でちょっとどかすときも楽。値段も手頃なので沢山買い易いです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。