商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ランドリーバスケット Mサイズ LB-M ピュアホワイト』のレビュー

- ランドリーバスケット Mサイズ LB-M ピュアホワイト
-
- 4.46148件
- 詳細情報を見る
- 4.46148件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
148件中 91-120件を表示
- 2017/02/16
- チーちゃん(女性)
- 色が可愛くて、しっかりしていそうです。
- 2017/01/19
- スズショウ(男性)
- 洗濯の後に洗物を入れるのに使用しています 作りもしっかりしています
- 2017/01/03
- なーこ(女性)
- 綺麗なカラーです。車のトランク整理整頓に購入しました。
- 2016/12/08
- ちろ(女性)
- 軽くて持ちやすい。 以前注文したものより薄くなった?
- 2016/11/20
- KOROちゃん(女性)
- クロっゼットの収納に使ってます。押入れの棚にちょうどぴったりのサイズでした。
- 2016/11/18
- えっこ(女性)
- 色がとてもかわいいです。
- 2016/11/15
- いとちゃん(女性)
- 値段相応かな。 シンプルで可もなく不可もなくというところでしょうか。
- 2016/11/01
- りー(女性)
- 値段も安くてしっかりしてるので長く使えそうです!
- 2016/10/28
- りつみゆ(男性)
- 一緒に購入したラックにぴったりでした
- 2016/10/28
- ごん(女性)
- ほんの少しなんですが、前、ホームセンターで買った同価格帯のランドリーバスケットよりも薄いような気がします。
- 2016/10/18
- もも(女性)
- 使いやすいです。
- 2016/10/05
- LU(女性)
- 今まで使っていた物が壊れたので、買い換えました。 しっかりとした作りで良かったです。 ペールブルーの色目も気に入りました。
- 2016/09/15
- ほ(女性)
- ほどよい大きさでしっかりして気に入りました。 ただシールが取りにくく、取った後もべたべたします。 他の製品でも製品自体は大変良いものですが、シールが残念です。
- 2016/08/21
- プーさん45(女性)
- 大きさも色合いも良かったです。
- 2016/06/24
- まろ(女性)
- 大きさは丁度いいです。でも黒い染みが外側に5箇所ほどあり、色々試しましたが落としきれずガッカリ。残念です。
- 2016/06/03
- れりんちゃ(女性)
- 洗濯カゴが壊れたので、買い替えました。軽くて使いやすいです。色も淡いグリーンで良い色でした。
- 2016/04/28
- ミクロ(女性)
- ペールブルーとペールグリーンを購入。 兄弟で色を決めて、絵や工作などを入れています。 ポンポン入れられて便利です。 色もとても綺麗で、満足です。
- 2016/04/19
- わた坊(女性)
- 持ち運びやすく、値段もお手頃なので大満足です。
- 2016/04/11
- まあ02(女性)
- 買い物のときのマイカゴとして使いたいなと思い購入しました。色もかわいいし、お店で人と違うのもいい感じかなと思います。
- 2016/03/02
- たん(女性)
- アイボリーを買いましたが、前に買ったものよりも黄色くて、ちょっと失敗でした。アイボリー以外にホワイトがあったらよかったのにと思います。
- 2016/03/02
- マミーナ(女性)
- キレイなブルーで、使いやすい大きさです。
- 2016/03/01
- may(女性)
- シンプルで届いた日から大活躍
- 2016/02/20
- ゆーきやこんこ(女性)
- 思ったより小さめでしたが、軽くて持ちやすいので良かったです。
- 2015/12/26
- うーさん(女性)
- 実家で使っています。シンプルでちょうど良いです。値段も手ごろでした。
- 2015/12/16
- ミエ吉(女性)
- 洗濯機の上に常時しているのでアイボリーを購入しました。 前に使っていたバスケットより丈夫でバスケットですがいい高級感を醸し出してくれています。
- 2015/10/22
- ココチ(女性)
- 洗濯機置き場の上の作り付けの棚用に購入。測って買ったのでピッタリで大満足です。作り自体は普通です。
- 2015/10/21
- amu(女性)
- 底が狭くなっていないので、洗濯物が沢山入ります。 色も可愛いし買って良かったです。
- 2015/10/08
- みえはる(男性)
- 安い割にはしっかりしていて大満足です。 おかげで洗濯物が片づきました。
- 2015/09/24
- まつ(女性)
- 乾いた洗濯物入れにしてます。 ホワイトは室内に置いてても浮かず、良い色でした。 用途により色を使い分けると良さそう。 もっと淡いキレイな色が増えると良いと思います。 スーパー・ホームセンターで安い品もありますが、値段相応です。 昔、メッシュの部分で指がはまってしまった際に、ケガをした経験があります。 アイリスのバスケットは、メッシュ部分もキレイな処理で、良い品質でした。
- 2015/08/25
- moon(女性)
- セットで購入したカゴが壊れた時用に購入。 頑丈で壊れなさそうです。洗濯あとのきれいになったもの専用に活躍しそうです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。