ランドリーバスケット Mサイズ LB-M ピュアホワイト
4.46148件
4.46148件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/02/16
チーちゃん(女性)
色が可愛くて、しっかりしていそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/19
スズショウ(男性)
洗濯の後に洗物を入れるのに使用しています 作りもしっかりしています
0人が役に立ったと回答 
2017/01/03
なーこ(女性)
綺麗なカラーです。車のトランク整理整頓に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/08
ちろ(女性)
軽くて持ちやすい。 以前注文したものより薄くなった?
0人が役に立ったと回答 
2016/11/20
KOROちゃん(女性)
クロっゼットの収納に使ってます。押入れの棚にちょうどぴったりのサイズでした。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/18
えっこ(女性)
色がとてもかわいいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/15
いとちゃん(女性)
値段相応かな。 シンプルで可もなく不可もなくというところでしょうか。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/01
りー(女性)
値段も安くてしっかりしてるので長く使えそうです!
0人が役に立ったと回答 
2016/10/28
りつみゆ(男性)
一緒に購入したラックにぴったりでした
0人が役に立ったと回答 
2016/10/28
ごん(女性)
ほんの少しなんですが、前、ホームセンターで買った同価格帯のランドリーバスケットよりも薄いような気がします。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/18
もも(女性)
使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/05
LU(女性)
今まで使っていた物が壊れたので、買い換えました。 しっかりとした作りで良かったです。 ペールブルーの色目も気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/15
ほ(女性)
ほどよい大きさでしっかりして気に入りました。 ただシールが取りにくく、取った後もべたべたします。 他の製品でも製品自体は大変良いものですが、シールが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/21
プーさん45(女性)
大きさも色合いも良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/24
まろ(女性)
大きさは丁度いいです。でも黒い染みが外側に5箇所ほどあり、色々試しましたが落としきれずガッカリ。残念です。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/03
れりんちゃ(女性)
洗濯カゴが壊れたので、買い替えました。軽くて使いやすいです。色も淡いグリーンで良い色でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/28
ミクロ(女性)
ペールブルーとペールグリーンを購入。 兄弟で色を決めて、絵や工作などを入れています。 ポンポン入れられて便利です。 色もとても綺麗で、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/19
わた坊(女性)
持ち運びやすく、値段もお手頃なので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/11
まあ02(女性)
買い物のときのマイカゴとして使いたいなと思い購入しました。色もかわいいし、お店で人と違うのもいい感じかなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/02
たん(女性)
アイボリーを買いましたが、前に買ったものよりも黄色くて、ちょっと失敗でした。アイボリー以外にホワイトがあったらよかったのにと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/02
マミーナ(女性)
キレイなブルーで、使いやすい大きさです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/01
may(女性)
シンプルで届いた日から大活躍
0人が役に立ったと回答 
2016/02/20
ゆーきやこんこ(女性)
思ったより小さめでしたが、軽くて持ちやすいので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/26
うーさん(女性)
実家で使っています。シンプルでちょうど良いです。値段も手ごろでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/16
ミエ吉(女性)
洗濯機の上に常時しているのでアイボリーを購入しました。 前に使っていたバスケットより丈夫でバスケットですがいい高級感を醸し出してくれています。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/22
ココチ(女性)
洗濯機置き場の上の作り付けの棚用に購入。測って買ったのでピッタリで大満足です。作り自体は普通です。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/21
amu(女性)
底が狭くなっていないので、洗濯物が沢山入ります。 色も可愛いし買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/08
みえはる(男性)
安い割にはしっかりしていて大満足です。 おかげで洗濯物が片づきました。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/24
まつ(女性)
乾いた洗濯物入れにしてます。 ホワイトは室内に置いてても浮かず、良い色でした。 用途により色を使い分けると良さそう。 もっと淡いキレイな色が増えると良いと思います。 スーパー・ホームセンターで安い品もありますが、値段相応です。  昔、メッシュの部分で指がはまってしまった際に、ケガをした経験があります。 アイリスのバスケットは、メッシュ部分もキレイな処理で、良い品質でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/25
moon(女性)
セットで購入したカゴが壊れた時用に購入。 頑丈で壊れなさそうです。洗濯あとのきれいになったもの専用に活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答