ランドリーバスケット Mサイズ LB-M ピュアホワイト
4.46148件
4.46148件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/08/26
はな(女性)
使いやすい。ラック、Lサイズと共に使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/16
おおはら(男性)
安価ですが丈夫で重い物を入れても大丈夫でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/01
ままちゃん(女性)
LサイズとMサイズを複数個買いました。色も可愛く、かるくて丈夫です。重ねた時もすっきり重なっていい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/30
あくあ(女性)
すでに使っているのはカラフルではないので、これはかわいくて満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/23
ひーちゃん(女性)
Mサイズと一緒にLサイズも購入しました。Mサイズも小さくなくちょうど良い使用感でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/13
リリー(女性)
ホワイトを買いました。綺麗でしっかりしているし とても使いやすく まとめて買っておいて良かったです。毎日使うものは 100均一の ものではなく ここで ちゃんとしたものを買うようにしています。長く使える商品ですね。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/24
さくらいぬ(女性)
市販の物を買って帰るのはかさばるので、送ってもらい助かりました。洗濯カゴに使用中。問題ありません。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/28
れどっど(女性)
寮生活をする娘の洗濯カゴに大きさがちょうど良いです。共同の洗濯所まで洗剤や柔軟剤も入れて持ち運べるようにしっかりしたカゴが欲しかったのでピッタリでした。冬は重ね着必須の地域なので洗濯物が増えてもいいようにLサイズのカゴと色を合わせて買いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/08
気に入っています(女性)
バスケットには、これから洗う洗濯物が入っていても、色がかわいらしいので、バスケットを置いた場所は明るくなります。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/30
あずの家(女性)
ダサいダサい部屋に置いておくにはダサいカゴ ほんまに失敗⁇したかも 残念
0人が役に立ったと回答 
2017/10/24
キキ(女性)
ピュアホワイトを購入。清潔感のある白です。しっかりしてはいますが、オシャレ感が、少し残念。なので、☆4っつですが、使い勝手の良いサイズなので、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/04
ももぽん(女性)
ワンこのおもちゃとか入れてます。ソフトな色合いが気に入ってます。品物もしっかりしています。プラ製品はへんな匂いのするものもあったりしますが、これは全然嫌な臭いはしなくて安心しておもちゃを入れられます。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/24
まおたん(女性)
バスケット大とラックとセットで購入。商品的には満足だけど大とほとんど値段が変わらないのね。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/06
みぃちゃん(女性)
大きいサイズと 一緒に購入しました。重ねられるし、使い心地が良くて 色も かわいいので 大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2017/08/29
ひろ(男性)
子供の大量のオモチャを入れようと思って買いました。思っていたより、まさに洗濯カゴって感じで、オモチャ入れにするのは、いまひとつです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/18
じぇい(女性)
ピュアホワイト購入。バスケットラックと同じ色で良かったです。微妙に違ったらどうしようかと思ってたけど。満足!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/22
たこやき(女性)
タオル入れに使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/24
ディヴァイン(男性)
サイズがちょうど良く、丈夫で、小物入れとしても重宝
0人が役に立ったと回答 
2017/05/17
あ(女性)
色がかわいいです
0人が役に立ったと回答 
2017/05/06
電気ブラン(女性)
買い物カゴより少し小さめ、メタルラックに調度いい。色が可愛いので気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/24
ななし(女性)
送料の調整の為購入しました。 思った以上に良かったのでバスケットラックとLサイズのバスケットも購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/04
マイク(男性)
バスケットラックと同時購入しました。色も可愛くピッタリ収まりとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/02
でん(男性)
送料無料キャンペーンでお得に購入出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/16
あき(女性)
今回 送料無料なので、買わせていただきました。 また 送料無料キャンペーンやってください*
0人が役に立ったと回答 
2017/03/14
しぃ(女性)
軽くて使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/02
さと(女性)
可愛い色でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/02
モロヘイヤ(女性)
パソコンの画面の色よりも実際の商品の色が暗めでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/25
マル(女性)
ちょうどよい大きさで使いやすいです。お値段もお手頃で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/25
sara(男性)
ラックとセットで使いやすいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/16
すみれ(女性)
セットで購入しました。使いやすいです。
0人が役に立ったと回答