商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ランドリーバスケット Mサイズ LB-M ピュアホワイト』のレビュー

- ランドリーバスケット Mサイズ LB-M ピュアホワイト
-
- 4.46148件
- 詳細情報を見る
- 4.46148件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
148件中 31-60件を表示
- 2021/06/30
- ちい(女性)
- 素材がしっかりしています。
- 2021/06/24
- ぽ(女性)
- 割れたので新しく買いました。問題なく使えています。
- 2021/06/20
- ぐぐ(女性)
- 欲しいカラーがなくて残念でしたが、Lサイズに重ねられて購入してよかったです。
- 2021/05/22
- ゆっこ(女性)
- 大きさもちょうど良く家族分の洗濯物がはいります。シンプルなので良いですね。
- 2021/05/22
- わたし(女性)
- ホームセンターで購入してよかったので会社用にリピート購入しました。ネットだと色も選べるのでよいです。
- 2021/03/29
- ぽちころ(女性)
- Lサイズと一緒に購入。小学校低学年の子どもが洗濯を手伝う時は、Lサイズだと重たいけど、こちらだとちょうどいいサイズです。
- 2021/03/01
- kuu(女性)
- 洗濯かごが壊れてしまったので購入致しました。大きさもちょうどよく白色を探していたのでよかったです!
- 2020/11/27
- 豚ひろし(男性)
- ちょうどいい大きさでした。
- 2020/10/07
- yuk(女性)
- 他社ですがランドリーラックの付属バスケットが壊れたので購入しました。サイズも丁度よく、しっかりしててよかったです。
- 2020/09/22
- にこちゃん(男性)
- 良さそう。
- 2020/09/10
- お世話になりました。(男性)
- この度は…引越しに伴う…配送日etcのお手配ご対応本当にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
- 2020/09/10
- らら(女性)
- 洗濯物に必要で購入しました。作りもしっかりしていて、サイズ違いも欲しいなと思いました。
- 2020/07/17
- pion(女性)
- 脱衣所の洗濯物入れにMとLを購入しました。洗濯物の仕分けもできて家事がはかどります。
- 2020/07/10
- プーさん(女性)
- ホワイトを購入。他の色もほしいのですが今は在庫がなく残念です。
- 2020/05/11
- オリオン(男性)
- 今まで大きめなショップ袋に洗濯物を入れてましたが、流石に買おうと思い購入しました。かなり重宝しております。1人暮らしにピッタリサイズでした。ありがとうございました。
- 2020/04/07
- おたま(女性)
- チェリーピンクを購入。使っていても置いていても、楽しくなるような可愛い色です。商品自体も丈夫そうなので長持ちするかなと思います。
- 2020/03/07
- コロ(女性)
- 2人暮らしの洗濯物に丁度いいです。
- 2020/02/13
- ベロ(女性)
- しっかりした作りでとてもよかったです。
- 2020/01/25
- うさたろう(女性)
- Lサイズとセットで使えるのがいいと思います。
- 2020/01/11
- 西日(女性)
- バスケのチームで使うために大量に購入しました!重ねても嵩張らずとても使いやすい、収納しやすく大変満足です!
- 2019/10/29
- うさぎ(女性)
- チェリーピンクにしました。可愛い色&軽くて使い心地抜群です!
- 2019/10/02
- きたさん(女性)
- リピ買いです。しっかりとしていてとても気に入っています。
- 2019/06/02
- ぴよ(女性)
- 子供が洗濯物を畳まなくても収納出来るようにするために購入しました。靴下など行方不明になりがちな小物衣類をポイポイと放り込むだけで済むので、相当面倒くさがりな子供でも続けられています。これまで洗ったのか洗っていないのか分からない衣類が部屋中に散乱していましたが、このバスケットのおかげで洗っている小物衣類は散乱しなくなり、ハンガーラックと組み合わせることで、『畳む』という子供が最も面倒くさがっていた作業がゼロになりました。
- 2019/05/18
- 残念(女性)
- 注文してから1ヶ月経過したのに届かず、連絡も問い合わせなければ来ないという。必要なときに届かない商品のひとつなので、使い心地もわからず。
- 2019/03/20
- ももりと(女性)
- 洗濯物を畳んで、チェストなどに入れる前の一時置き場として利用しています。持ち手付きなので、そのまま納める所まで運べて便利です。大きさも丁度良く、邪魔になりません。
- 2019/02/23
- あっこちゃん(女性)
- 洗濯物のハンガーに丁度良いサイズです。この中に、外干しするための一式を入れて、大変重宝しています。
- 2019/02/21
- ゆー(女性)
- 以前からLサイズを愛用中で、軽くて色味も可愛いく、使いやすいです。結局、掃除機収納やベランダ掃除用具入れなど、全てこのカゴシリーズに買い替えてしまいました!
- 2019/02/08
- kwnm(男性)
- 洗濯入れに使ってます。大きさも形のそれに取っ手が付いてるので便利です。それにお安い。
- 2018/11/04
- ひろみ(女性)
- 洗濯物を入れるのに最適です、色違いで2つ揃えました。5kgを乾燥機にかけるとちょうどかご満杯ぐらいです。
- 2018/09/13
- ya126(女性)
- 少し小さいかなと思ってましたが毎日洗濯する分の量なら家族分大丈夫でした。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。