ランドリーバスケット Mサイズ LB-M ピュアホワイト
4.46148件
4.46148件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/30
ちい(女性)
素材がしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/24
ぽ(女性)
割れたので新しく買いました。問題なく使えています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
ぐぐ(女性)
欲しいカラーがなくて残念でしたが、Lサイズに重ねられて購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
ゆっこ(女性)
大きさもちょうど良く家族分の洗濯物がはいります。シンプルなので良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
わたし(女性)
ホームセンターで購入してよかったので会社用にリピート購入しました。ネットだと色も選べるのでよいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/29
ぽちころ(女性)
Lサイズと一緒に購入。小学校低学年の子どもが洗濯を手伝う時は、Lサイズだと重たいけど、こちらだとちょうどいいサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/01
kuu(女性)
洗濯かごが壊れてしまったので購入致しました。大きさもちょうどよく白色を探していたのでよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/27
豚ひろし(男性)
ちょうどいい大きさでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/07
yuk(女性)
他社ですがランドリーラックの付属バスケットが壊れたので購入しました。サイズも丁度よく、しっかりしててよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/22
にこちゃん(男性)
良さそう。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/10
お世話になりました。(男性)
この度は…引越しに伴う…配送日etcのお手配ご対応本当にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/10
らら(女性)
洗濯物に必要で購入しました。作りもしっかりしていて、サイズ違いも欲しいなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/17
pion(女性)
脱衣所の洗濯物入れにMとLを購入しました。洗濯物の仕分けもできて家事がはかどります。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/10
プーさん(女性)
ホワイトを購入。他の色もほしいのですが今は在庫がなく残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/11
オリオン(男性)
今まで大きめなショップ袋に洗濯物を入れてましたが、流石に買おうと思い購入しました。かなり重宝しております。1人暮らしにピッタリサイズでした。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/07
おたま(女性)
チェリーピンクを購入。使っていても置いていても、楽しくなるような可愛い色です。商品自体も丈夫そうなので長持ちするかなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/07
コロ(女性)
2人暮らしの洗濯物に丁度いいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/13
ベロ(女性)
しっかりした作りでとてもよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/25
うさたろう(女性)
Lサイズとセットで使えるのがいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/11
西日(女性)
バスケのチームで使うために大量に購入しました!重ねても嵩張らずとても使いやすい、収納しやすく大変満足です!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/29
うさぎ(女性)
チェリーピンクにしました。可愛い色&軽くて使い心地抜群です!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/02
きたさん(女性)
リピ買いです。しっかりとしていてとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/02
ぴよ(女性)
子供が洗濯物を畳まなくても収納出来るようにするために購入しました。靴下など行方不明になりがちな小物衣類をポイポイと放り込むだけで済むので、相当面倒くさがりな子供でも続けられています。これまで洗ったのか洗っていないのか分からない衣類が部屋中に散乱していましたが、このバスケットのおかげで洗っている小物衣類は散乱しなくなり、ハンガーラックと組み合わせることで、『畳む』という子供が最も面倒くさがっていた作業がゼロになりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/18
残念(女性)
注文してから1ヶ月経過したのに届かず、連絡も問い合わせなければ来ないという。必要なときに届かない商品のひとつなので、使い心地もわからず。
1人が役に立ったと回答 
2019/03/20
ももりと(女性)
洗濯物を畳んで、チェストなどに入れる前の一時置き場として利用しています。持ち手付きなので、そのまま納める所まで運べて便利です。大きさも丁度良く、邪魔になりません。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/23
あっこちゃん(女性)
洗濯物のハンガーに丁度良いサイズです。この中に、外干しするための一式を入れて、大変重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/21
ゆー(女性)
以前からLサイズを愛用中で、軽くて色味も可愛いく、使いやすいです。結局、掃除機収納やベランダ掃除用具入れなど、全てこのカゴシリーズに買い替えてしまいました!
0人が役に立ったと回答 
2019/02/08
kwnm(男性)
洗濯入れに使ってます。大きさも形のそれに取っ手が付いてるので便利です。それにお安い。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/04
ひろみ(女性)
洗濯物を入れるのに最適です、色違いで2つ揃えました。5kgを乾燥機にかけるとちょうどかご満杯ぐらいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/13
ya126(女性)
少し小さいかなと思ってましたが毎日洗濯する分の量なら家族分大丈夫でした。
0人が役に立ったと回答