シュプレモ 超小型犬 成犬用 800g・2kg・4kg
4.73135件
4.73135件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/11/12
あーちゃん(女性)
毎日、たくさん食べてくれています。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/08
りな(男性)
イオンペットより安いです
0人が役に立ったと回答 
2017/07/28
なお(女性)
これから食べさせるため食いつきはわかりませんが近くで購入出来る所がないので食べるようであれば継続購入していきます
0人が役に立ったと回答 
2017/04/12
ファルコン(女性)
ヨーキーを飼っています。 小型犬なので普通の小粒ではかなかな噛み砕けないので超小粒は食べやすくおススメです。とくにうちのワンコは食べ方が丸呑みタイプなので安心です。また、このドッグフードはフルーツが入っていて美味しいみたいで食いつきがすごくいいです。 他にも何種類かプレミアフードを試してみましたがあまり食べてくれなかっただけに選り好みするワンコには良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/03
かー(女性)
リピート商品です!朝から食いつきも良く毛艶がキレイになりました
0人が役に立ったと回答 
2017/01/06
しょ(女性)
ドライフードがあまり好きではなかったうちの犬(トイプードル・3キロ)も、喜んで食べます!粒が小さいので、とても食べやすいようです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/20
まーぴー(女性)
愛犬が喜んで食べてます!大好きみたい。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/02
匿名(女性)
ブリーダーからのおすすめでずっと食べさせています。たまに飽きるようなので、ほかのフードと併用しています。 
0人が役に立ったと回答 
2016/08/09
ダージリン(女性)
小粒で食べやすく、喜んでたべています。 小袋があり助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/29
fukusuke(女性)
どこよりも安く購入出来てたすかります。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/24
りんりんママ♪(女性)
いままで色んなフードを試したけど、これは皆しっかり食べてくれます。 購入して発送までしばらく時間がかかる時があるので、余裕をもって注文をした方がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/20
Rose(女性)
シュプレモはフードランキングで上位に評価されているので試してみました。こちらでも比較的買いやすい販売価格だと思います。 超小型犬用は一粒ごとに食べやすいサイズになっている点が気に入っています。ホリスティックブレンドとしては良質だし、愛犬もよく食べます。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/30
ふくちゃん(女性)
よろこんで食べています(^^)
0人が役に立ったと回答 
2015/04/10
ろびたんぬ(女性)
小柄な犬で前の餌だと、遊び食いに悩まされてましたが、このフードに変えてから、一瞬でご飯が終わり体格も安定してきました!
0人が役に立ったと回答 
2014/10/06
ピロ(男性)
小さくて消火がいい?のか、お腹の調子もいいみたいです
0人が役に立ったと回答