シュプレモ 超小型犬 成犬用 800g・2kg・4kg
4.73135件
4.73135件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/12/13
ちょこ(女性)
内容量 : 800g  | セット数 : 単品 購入
いつも食べやすそうに食べてます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/03
さ(女性)
内容量 : 800g  | セット数 : 単品 購入
小粒なので食べやすいようです。発送がとても早いので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/16
さち(女性)
内容量 : 2kg | セット数 : 単品 購入
粒が小さいから食べやすそうです。消化不良で吐くことが少なくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/11
ぱん(男性)
内容量 : 2kg | セット数 : 単品 購入
小粒で、とても食べやすそうです。残したことがありません。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/10
めー(女性)
内容量 : 4kg | セット数 : 単品 購入
注文から到着まで、早い!!とても便利につかわせてもらってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/25
ぽんず(女性)
内容量 : 800g  | セット数 : 単品 購入
このドックフードだけ食べます。小型犬用も試してみたいのですが、食べなかったら勿体ないので、お試しの小さいサイズがあれば嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/24
みちこ(女性)
内容量 : 2kg | セット数 : 単品 購入
気に入って良く食べます。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/14
りな(男性)
内容量 : 2kg | セット数 : 単品 購入
2kgは扱いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/13
ひでみ(女性)
お値打ちに購入できて、満足です
0人が役に立ったと回答 
2022/06/27
ぱん(男性)
歯が少ないけれど、ドライフードが好きなため、小粒がありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/26
ふっち(女性)
小粒で食べやすいようです。次回も購入しようと思います。玄関前迄配達してもらい、とても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/19
(^O^)(男性)
シュプレモのシリーズは良く食べてくれるのでこの商品も期待してます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/18
まめゆり(女性)
お店で買うよりはお安く、玄関まで配達してもらえるので、うちはこちらでばかり買っています。フードは1cmくらいの楕円形です。我が家のワンコの体重は約3キロですが、ちょうどいい大きさみたいで、カリカリ噛んで食べています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
べしこ(女性)
届くまで待ちましたが、届いてすぐあげたら飛びつきました。小粒なので食べやすそうです。またリピートしたいと思います!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/15
ちょこ(女性)
よろこんで食べてます!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/13
paopao(女性)
うちの子はずっとこれを食べています。大きさもチワワにはちょうどいい。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
さち(女性)
品薄でほしいサイズがなかったのが残念ですが、家まで届けてもらえて、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/04
ひと(女性)
お店で買って帰ると重いので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/01
あおみ(女性)
いつも食べているフードです。安く購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/29
まる(女性)
喜んでしっかり食べてます。またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
あいる(女性)
2キロの超小型犬です。粒がとても小さくて食べやすそうです。小型犬用のフードでも大きい粒であることも多いので、ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
り(女性)
良い商品がとても安くなっていて即購入。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/13
トイプードル(女性)
3.5kgのトイプードルが美味しそうに食べています。小粒なので、食べやすいようです。お湯を少しかけて食べさせていますが、あっという間にお皿が空になります。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/01
クル(女性)
近くのホームセンターに同じ商品が売ってあるのですが、お値段が断然こちらの方がお安いので凄く助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/17
クマ(男性)
リピート買いです。他ではこの価格で販売していないのでいつもここで買っています。家計に優しくて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/10
わんこ(女性)
リピート商品です。小粒で食べやすいし安く買えるので良い!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/05
あゆ(女性)
食いつきが良かったです。かなり小粒です
0人が役に立ったと回答 
2021/10/30
ほのか(女性)
愛犬が気に入っているフードがいつも購入しているお値段よりお安く手に入り、大満足です!荷物になるので、お家に届くのも助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/25
まいこぉ(女性)
ナチュラルチョイスからシュプレモに変更。味に飽きるのか ナチュラルチョイス単品では食い付きが悪く ササミふりかけを作ったり 野菜蒸しをトッピングしたり苦戦して。シュプレモにしたら トッピング無しで ナチュラルチョイスと半々にして完食! シュプレモに移行しながら いろいろフードを試したいです またシュプレモを購入したい。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/27
いそしじみ(女性)
朝方注文し翌日午前中には届きました。いつも発送が早く助かります。そして価格もどこよりも安い!毎日釣りゲームをして地道にポイント貯めてます。
0人が役に立ったと回答