シュプレモ 超小型犬 成犬用 800g・2kg・4kg
4.73135件
4.73135件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/11/08
くぅぱぱ(男性)
このブランドでペットショップにいた時から食べています。飽きもせずにしっかりと食べます。なかなか、他に比べると高級な部類に入ります。他にあまりおやつなどもあげることなく、健康のために食べてもらいます。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/04
みぃみぃ(女性)
ポメラニアン(5s)の女の子にいつもあげています。いろいろ食べた中でこちらが1番好きなようです。なくなったらまたリピします。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/01
ぽん(女性)
子犬の頃からこのシリーズを気に入って食べています。小粒すぎるので10っヶ月になったうちの子は最近はもう少し大粒の方が好きかな?と思ってるところです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/01
生クリーム(女性)
これ迄ニュートロとシュプレモの子供用を食べていました。去勢をした為肥満予防の為カロリーの低い大人用へ変更です。食べてくれます。ニュートロ系の以前は国産の餌を与えていましたがずっと下痢。このニュートロ系に変更後下痢は止まりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/01
まき(女性)
それほど気に入っていないようですが、様子を見てみます。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/30
miyomiyo(女性)
うちの犬は超小型犬ではありませんが、小粒だととても食べやすいようです。4年以上与えていますが、今だに食いつきは衰えません。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/19
ひなひな(女性)
小粒で食べやすそうです。嫌な臭いもしないので美味しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/04
ちびーズ(女性)
いつもはナチュラルチョイスですが、2キロでお値段が100円程しか違わないので、今回こちらを購入してみました。はじめは戸惑っていましたが、すぐに喜んで食べてくれるようになりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/05
ジュリまま(女性)
他のどこよりも安く売られいると思いました。体重管理用のシュプレモと混ぜて与えたりしてます。よく食べますよ。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/31
はなちゃん(女性)
配達してもらって価格もお安く助かりました。フードはいつも食いつきがよく安心しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/04
チワワっち(女性)
この商品の扱いがアイリスさんに有ってとても助かっています
0人が役に立ったと回答 
2019/02/02
はな(女性)
粒は小さめで惰円。かみやすいようです。小食のうちのわんこですが、食べてくれました。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/25
ママさん(女性)
ドッグフードの中で、こちらの商品が一番愛犬の体のことをかんがえていて安心して食べさせられます。毛艶もよく小粒なので超小型犬も食べやすいようです。子犬のときもふやかすのも時間かからずよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/04
べるりょいん(女性)
レビューが良かったので試しに買ってみました。うちのチワワは食べムラがあるので評価はしにくいですが成分など体に優しく良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/01
あつあつおでん(女性)
食いつきが良く美味しそうにカリカリと食べています。粒の大きさもちょうど良く満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/06
チワワ多頭飼い(男性)
このフードは食いつきがよく、喜んで食べてくれるイメージです。他のフードから換えて2ヶ月ですが、現在も食いつきはイイです。他のフードの時は残したり直ぐに食べなかったりしたのですが、こちらのフードは残さず直ぐに食べてくれます。しばらくこれに決定です。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/23
べーやん(女性)
我が家のワンちゃんは、ずーっとこれです。飽きずに毎日食べてくれてます。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/19
はる(女性)
小粒でよいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/07
noconoco(女性)
いつも、こちらでお安く購入させていただけて助かります。安心して与えられるフードだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/02
ビオラ(女性)
食いムラのあるマルチーズですが、超小粒が食べやすいようで、一番長く続いているフードです!
0人が役に立ったと回答 
2018/06/02
tomo(女性)
偏食する子で、このフードしか食べないです。 他店より安く購入できるので、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/12
riko(女性)
美味しそうに食べてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/08
まきこくり(女性)
サイエンスダイエット小型犬用とローテーションで食べさせています。我が家のトイプードル、便の状態がよく、安心して与えられます。小粒なので食べやすいようです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/06
あっこまま(女性)
いろいろ試しているところですが、食べっぷりはなかなか良いです。食べやすいサイズのようです。このまま気に入ってくれると良いのですが。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/23
tami(女性)
1歳3ヶ月のチワワ用によく購入しています。他店よりお安く買えるので助かります。品質も特に問題ありません。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/11
htr(女性)
これは良く食べてくれます。小粒で気に入っているようです。普段はナチュラルチョイスを食べていますが、ローテーション用としてこちらもたまに使っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/05
けん(女性)
大きなカリカリが食べにくそうな愛犬に。中型犬ぐらいある小型犬ですが喜んで食べています。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/03
しょうちゃん(女性)
超小粒で食べやすいサイズです。味も良いらしく、美味しく食べてくれています。これからも、シュプレモシリーズのお世話になりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/17
ひろぷぅママ(女性)
お安く買えてよかったです。配送も早くて助かりました(^^)v
0人が役に立ったと回答 
2017/11/16
せいぶ(女性)
このフードはとても食いつきがよく、他店よりもお安く買えて良かったです
0人が役に立ったと回答