商品レビュー
PRODUCT REVIEW『シュプレモ 超小型犬 成犬用 800g・2kg・4kg』のレビュー

- シュプレモ 超小型犬 成犬用 800g・2kg・4kg
-
- 4.73135件
- 詳細情報を見る
- 4.73135件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
135件中 91-120件を表示
- 2019/11/08
- くぅぱぱ(男性)
- このブランドでペットショップにいた時から食べています。飽きもせずにしっかりと食べます。なかなか、他に比べると高級な部類に入ります。他にあまりおやつなどもあげることなく、健康のために食べてもらいます。
- 2019/10/04
- みぃみぃ(女性)
- ポメラニアン(5s)の女の子にいつもあげています。いろいろ食べた中でこちらが1番好きなようです。なくなったらまたリピします。
- 2019/10/01
- ぽん(女性)
- 子犬の頃からこのシリーズを気に入って食べています。小粒すぎるので10っヶ月になったうちの子は最近はもう少し大粒の方が好きかな?と思ってるところです。
- 2019/10/01
- 生クリーム(女性)
- これ迄ニュートロとシュプレモの子供用を食べていました。去勢をした為肥満予防の為カロリーの低い大人用へ変更です。食べてくれます。ニュートロ系の以前は国産の餌を与えていましたがずっと下痢。このニュートロ系に変更後下痢は止まりました。
- 2019/10/01
- まき(女性)
- それほど気に入っていないようですが、様子を見てみます。
- 2019/09/30
- miyomiyo(女性)
- うちの犬は超小型犬ではありませんが、小粒だととても食べやすいようです。4年以上与えていますが、今だに食いつきは衰えません。
- 2019/09/19
- ひなひな(女性)
- 小粒で食べやすそうです。嫌な臭いもしないので美味しそうです。
- 2019/09/04
- ちびーズ(女性)
- いつもはナチュラルチョイスですが、2キロでお値段が100円程しか違わないので、今回こちらを購入してみました。はじめは戸惑っていましたが、すぐに喜んで食べてくれるようになりました。
- 2019/08/05
- ジュリまま(女性)
- 他のどこよりも安く売られいると思いました。体重管理用のシュプレモと混ぜて与えたりしてます。よく食べますよ。
- 2019/07/31
- はなちゃん(女性)
- 配達してもらって価格もお安く助かりました。フードはいつも食いつきがよく安心しています。
- 2019/03/04
- チワワっち(女性)
- この商品の扱いがアイリスさんに有ってとても助かっています
- 2019/02/02
- はな(女性)
- 粒は小さめで惰円。かみやすいようです。小食のうちのわんこですが、食べてくれました。
- 2018/09/25
- ママさん(女性)
- ドッグフードの中で、こちらの商品が一番愛犬の体のことをかんがえていて安心して食べさせられます。毛艶もよく小粒なので超小型犬も食べやすいようです。子犬のときもふやかすのも時間かからずよかったです。
- 2018/09/04
- べるりょいん(女性)
- レビューが良かったので試しに買ってみました。うちのチワワは食べムラがあるので評価はしにくいですが成分など体に優しく良いと思います。
- 2018/09/01
- あつあつおでん(女性)
- 食いつきが良く美味しそうにカリカリと食べています。粒の大きさもちょうど良く満足しています。
- 2018/08/06
- チワワ多頭飼い(男性)
- このフードは食いつきがよく、喜んで食べてくれるイメージです。他のフードから換えて2ヶ月ですが、現在も食いつきはイイです。他のフードの時は残したり直ぐに食べなかったりしたのですが、こちらのフードは残さず直ぐに食べてくれます。しばらくこれに決定です。
- 2018/06/23
- べーやん(女性)
- 我が家のワンちゃんは、ずーっとこれです。飽きずに毎日食べてくれてます。
- 2018/06/19
- はる(女性)
- 小粒でよいです。
- 2018/06/07
- noconoco(女性)
- いつも、こちらでお安く購入させていただけて助かります。安心して与えられるフードだと思います。
- 2018/06/02
- ビオラ(女性)
- 食いムラのあるマルチーズですが、超小粒が食べやすいようで、一番長く続いているフードです!
- 2018/06/02
- tomo(女性)
- 偏食する子で、このフードしか食べないです。 他店より安く購入できるので、満足しています。
- 2018/05/12
- riko(女性)
- 美味しそうに食べてくれます。
- 2018/05/08
- まきこくり(女性)
- サイエンスダイエット小型犬用とローテーションで食べさせています。我が家のトイプードル、便の状態がよく、安心して与えられます。小粒なので食べやすいようです。
- 2018/05/06
- あっこまま(女性)
- いろいろ試しているところですが、食べっぷりはなかなか良いです。食べやすいサイズのようです。このまま気に入ってくれると良いのですが。
- 2018/04/23
- tami(女性)
- 1歳3ヶ月のチワワ用によく購入しています。他店よりお安く買えるので助かります。品質も特に問題ありません。
- 2018/03/11
- htr(女性)
- これは良く食べてくれます。小粒で気に入っているようです。普段はナチュラルチョイスを食べていますが、ローテーション用としてこちらもたまに使っています。
- 2018/01/05
- けん(女性)
- 大きなカリカリが食べにくそうな愛犬に。中型犬ぐらいある小型犬ですが喜んで食べています。
- 2018/01/03
- しょうちゃん(女性)
- 超小粒で食べやすいサイズです。味も良いらしく、美味しく食べてくれています。これからも、シュプレモシリーズのお世話になりそうです。
- 2017/11/17
- ひろぷぅママ(女性)
- お安く買えてよかったです。配送も早くて助かりました(^^)v
- 2017/11/16
- せいぶ(女性)
- このフードはとても食いつきがよく、他店よりもお安く買えて良かったです
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。