シュプレモ 超小型犬 成犬用 800g・2kg・4kg
4.73135件
4.73135件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/09/26
チイリスショーヤマ(女性)
シュプレモが こんなにお安く購入できるのは、多頭飼いの我が家にとって助かります! ワン達も満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
sao(女性)
お気に入りみたいです
0人が役に立ったと回答 
2021/09/06
だいまま(女性)
シュプレモの新しいタイプを買ってみようと思いました。愛犬にあげるのご楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/05
まろ(女性)
シュプレモ超小型犬~小型犬用(体重管理)と混ぜて食べています。気に入っているようで、ちゃんと完食します。ペットショップより値段も手頃な価格で助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/21
さち(女性)
家まで届けてもらえてとても助かっています。又リピします。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
にょろ(女性)
これまでシュプレモ小型犬用をあげていて、少し粒が大きいかなと思ってこちらを購入しました。普通にごはんとして食べるには良かったのですが、転がして遊ぶおもちゃの中に入れるには粒が小さ過ぎて簡単に全部出てしまうので残念です。でも、素材はとても良いので安心して毎日のごはんとして愛犬にあげられます。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
hicyoko(女性)
チワワです。この粒の大きさなら喜んで食べてくれます。ただ、人気なためか、在庫切れなことが多くて。そこが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/24
ちるるん(女性)
4キロでこのお値段はお得だと思いました。多頭飼には助かります。超小型犬用で良かったです。好き嫌いがある愛犬がよく食べてくれて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/20
ksk(男性)
子犬用から成犬用になってもよく食べてくれます。価格もショップで買うより安くて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
ハムちゃん(女性)
近くのペットショップやホームセンターよりかなり安く購入でき送料もかからないのでとって助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/06
うめ(女性)
シュプレモ子犬用から成犬用にしました。身体が小さいので超小型犬用の小粒がちょうど良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/06
ぽんず(女性)
ロイヤルカナンの取扱がなくなったので、こちらの商品にかえてみました。よく食べます。ロイヤルカナンよりよく食べてるように思います。良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
さくらのパパ(男性)
うちのトイプードル (3.5kg)は早食いなので粒の小さい超小型犬用を試してみました。なぜか以前よりよく噛むようになったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
すみりん(女性)
粒がとても小さいので食べやすそうで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/13
ぴこぴこ(女性)
子犬の頃から、気に入って食べてるので、毎回シュプレモなのですが、いつも店頭の定価買いでしたので、あまりの安さにびっくりしました。また、こちらで、購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/11
ジェシカママ(女性)
最近、カリカリ系のご飯を自ら食べてくれません。膝下に座らせて、私の手からしか、食べてくれなくて困ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/20
おく(男性)
シュプレモの違う種類を食べてましたが、一年たったのでかえてみました。よく食べてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/10
モグ(女性)
とても粒が小さいので、早食いするうちの子にはぴったりです。カリカリと音を立てて、美味しそうに頬張っています!またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/03
ひまわり(女性)
愛犬のお気に入りですが、うちの犬には粒が小さすぎて丸飲みしてしまうので、つぎは大きい粒のを買います。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/13
チワママ(女性)
こちらのフードは他社製品によくある油の独特の強い香りがなく、クッキーのような香ばしい香りが特徴です。そのため、食いつきに差はあるかもしれませんが、被毛やお腹の状態がとてもいいのでずっとシュプレモです。6歳のチワワはがつがつ食べてくれますが、食いつきの悪い7歳のチワワにはお湯を少し入れて香りを立たせたり、それでも食べてくれないときはチーズやささみをトッピングしたりして、シュプレモ1本です。商品はとてもいいと思います。しかもアイリスさんで購入するととてもお安いので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/02
みぃ(女性)
8年間シュプレモ愛用!食いつきもうんちの匂いもきになりません!ずっと飽きずに食べてくれてますし、毛並みも健康度も抜群です!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/12
シャル(女性)
愛犬が、美味しそうに食べて完食します。体調も良いです。今回で2回目購入です。超小粒なので小型犬にぴったりだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/07
佑羽季(女性)
体重3.4キロのチワワです。普段は体重管理用を食べているのですが、たまには変えてみようと思い、こちらを購入しました。サイズとしては超小型犬ですが、うちのこには粒が小さすぎるようで、丸呑みしてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/20
pinonji(女性)
レシピシリーズに比べて食欲が薄れている様子ですし、小粒すぎて飲んでしまい噛み砕かないときが多々あります。次はリピはなさそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/10
ニコ(女性)
いつもこの商品を購入してます。小粒で食べやすいのか、食いつきがとてもよいです。ドックフード特有の油ギトギトって言う感じではないです。発送の時、ダンボールで送られてきますが、かなり大きいので処分に困ります。簡易包装があったらなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/07
フローラ(女性)
2キロのチワワ用です。小粒なので喉に詰まらせる事なく、いつも美味しそうに食べています。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/28
なる(女性)
粒が小さくて食べやすそうです。ポイントもついてお得に購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/06
poyon(女性)
うちでは草原のレシピと湖畔のレシピ、ZIWIを利用していますが、ギブルが大きいので、今回はこちらの小さいギブルのシュプレモを購入してみました。うちの3ワンは、あまり好んで食べてくれないようです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/18
みっち(女性)
こちらは、他のフードをいろいろ試していて一番気に入った味(のよう)です。マルチーズの9歳、一日2回でも足りなくて、もっと要求してきます。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/09
ルカまま(女性)
とてもおいしいみたいで食いつきがいいです。うちの犬は3キロですが、超小型犬用のシュプレモは小粒すぎる気がするので、次は小型犬用を頼んでみます。
0人が役に立ったと回答