アイロン スチーム コードレス ダイヤモンドセラミックコート SIR-04CLCD-A ブルー
4.19155件
4.19155件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/09/11
金沢赤のC(男性)
使いやすくてお値段お手頃。機能も申し分なく、とても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/10
ひろこ(女性)
一人暮らしの息子に 送りました。かけ易いよとのこと 。お世話になりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/20
フモト(男性)
大手メーカーのコードレスアイロンが2年使用して、温度調節機能が壊れたため購入しました。この値段で同等の機能を有しており満足しています。できればスチームでの使用時間がもう少し持続できれば良いのですが、コードレスだと仕方ないですかね。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/19
クロ(女性)
子供の制服を毎日アイロンかけするのに立ち上がりが早く軽くて安かったので購入しました。人気のある商品だったようなので入荷待ちで待ち、更に延期になっても待っていました。やっと届いた時には夏休みだったため使わずに保管していて、夏休みが終わりになるのでアイロンかけをしようとすると充電器に置く位置で出来たり出来なかったり…微調整をしながら置くと使えましたが、その直後電通?する部分のネジのようなものがポロっと取れました。1枚アイロンかけ終わっていないのに…。買ってから時間が経っていたしお盆休みに入ってしまったのもあり安価だったので返品手続きはしていません。面倒なアイロンかけを少しでも楽になるかなと思い楽しみにしていたので残念でした…人気がある商品なので急いで製造されたのかな?検品は行われたのか?と不信になりました。安物買いの銭失いになってしまいました。
1人が役に立ったと回答 
2020/08/15
みんみんみな(男性)
娘にプレゼントしましたが、カバーのケースが取れにくく一旦外すと閉まらない。現在はカバーをせずに使用しているそうです。価格がやすくて良いと思いましたが、残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/14
cola1208(女性)
軽くて使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/09
ぽわふ(女性)
息子に頼まれて購入。スチームの量がすごくてとても良いとの事。ハンガーに掛けてもかけられるを知って、得した感じと言ってました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/31
ツヤツヤたまご(女性)
届きました。前使っていた物と比べると少し重いように感じます。温度設定もボタン式ではないしケースも開け難いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/27
みみちゃん(女性)
お値段の割に大満足。コードレスがこんなに便利とは、本体も軽く小回りがきき使いやすさに驚きです。とても良い買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/27
アングラーパス(女性)
他社ハンディタイプを過去3台買ったのですが、その製品はTVではスチームも強くなったとの事でしたが、結局アイロン台で普通のアイロンでかけなおし。本品はコンパクト、安価、皺がとれ台でのかけなおしはほぼ不要。服の隅々まで完璧ではないですが、夏になり綿製品が多く頻繁に使用する日々の中、大変役に立っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/26
tanuu (女性)
2階の部屋用に2台目として購入しました。軽くて使いやすいです。コードがしまいにくいですがこの値段なら満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/04
ももすけ(女性)
30年使用した、大手家電メーカーからの買い替えでしたが全く問題がなく使えています。軽くて使いやすいです。長く使えるといいですね!
0人が役に立ったと回答 
2020/05/26
もっちゃん(女性)
使いやすいです。少し小ぶりのアイロンですが、加熱も早く値段以上の利用価値ありです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/08
白ヤギ(女性)
20年以上使ったアイロンがとうとう壊れてしまい買い替えです。手頃な価格で手に入りありがたい。また20年くらい使いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/06
コムギ(女性)
コンパクトで軽く、使いやすいと思いました。コードレスがお安く買えて助かりました。給水カップも収納ケースに入るスペースかあればと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/25
アイリス(女性)
安いアイロンが見つかり良かった。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/12
チョコ丸(女性)
2日で届きました。世間が混乱している中、迅速な対応ありがとうございます。新型ウイルスの影響でお弁当作りが始まりました。サイズ的にもばっかりです。他のフライパンが劣化しつつあるので買い換えて行きたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/10
秋(男性)
まず、軽いのが一番気に入りました。水を入れる量も少ないけど、しっかりと、水蒸気もでます。また、滑りも気持ちいいくらい、滑らかに滑ります。 残念なところは、本体と充電と接地点が分かりづらいかなと思った点です。 コードが巻き取り式ではないので、劣化を気にしないでいいのは、良い点だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/02
まぬち(女性)
小さめで掛けやすいです。スチームも良く効きます。ただ、ケースが少し開けにくいのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/27
エルニーニャ(女性)
ニ○リのアイロンを使用していたものの、あまりにも滑りが悪くこちらを購入しました。滑りはそこそこだと思います。コードレスで使いやすいですが、コードがリール式ならより良いのになと思うもののお安いのでこんなものかな。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/24
チョコホリック(女性)
手首を痛めているので軽いアイロンを探していました。コードレスは継続使用時間が短いとは思いますが直ぐに温度が補充できるので苦にはならず、軽くて取り回しやすいので気に入りました。やはり電源コードの収納は改善してほしいですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/15
とものの(男性)
以前使っていた他社の物が古くなり、代わりのものを探していました。機能的には有名メーカー製と変わらず、価格が安い事が決めてとなりました。デザインも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/15
マキ(男性)
グッド👍
0人が役に立ったと回答 
2020/03/04
おれおれ(男性)
大手家電メーカーからの買い替えでしたが全く問題がなく使えています。次も同じ商品を使いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/24
k(女性)
安いし、使えからいい。コンセントの収納はチープさを感じる。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/23
ノエノパパ(男性)
コードレスだったので購入しました
0人が役に立ったと回答 
2020/02/11
あきよ(女性)
前のものより、一回り小ぶりで、とても使いやすかったです。念願のコードレスで、重さも軽く、立ち上がりも早くて、言うことなしです‼
0人が役に立ったと回答 
2020/02/02
アイロン入替MAN(男性)
 大手家電メーカーのアイロンからの入替えですが温度やアイロンの仕上がりに差異はありません。むしろ軽くて早く温まりアイロン掛けがとても楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/07
たんたん(男性)
単身赴任で購入しましたが、十分です。スチームの量もたっぷり出ます。コードが巻取り式ならなお○
0人が役に立ったと回答 
2019/10/16
ひかひま(女性)
大きさも丁度よく、使いやすです。コードレスとケース付きで収納に便利です。
0人が役に立ったと回答