アイロン スチーム コードレス ダイヤモンドセラミックコート SIR-04CLCD-A ブルー
4.19155件
4.19155件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/03/10
コレママ(女性)
『コードレス』の概念が違ってました。スタンドにセットしたら充電するものと思っていましたが、ランプが点灯せずあせりました。慌てて取扱説明書を読んで、初めて理解できました。使用感は軽量コンパクトで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/09
nanasi (男性)
重量が増える電気コードを巻き取るものはありません。アイロンの機能には関係がないところで全体の重量が増える箇所を削いでいるのに感心しました。電気コードが太く配線を保護するビニールが厚く丈夫になっていましたので、設定温度に短い時間で達する電気コードとして安心しました。束ねて本体内にしまうためコードが丈夫なのは助かります。 壊れやすい部分をマニュアル化、温度設定箇所がダイヤルです。ダイヤルを回すとカチカチと回している実感が伝わります。使っているうちに温度設定ボタンの保護カバーが擦れて破れるリスクがありません。蒸気の量も設定が容易ですし、アイロン掛けが楽しく感じます。軽いので折り目を出したり厚い生地ではアイロンの重さが無いから大変かとおもいましたが、蒸気量と霧吹機能のお陰でいい感じで使えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/04
ららら(女性)
発送が早く、2日後くらいに届きました。小さくて使いやすく、ケースもついてて重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
トマト(女性)
軽くてコンパクトなのでとても使いやすいです。アイロンを使う機会は少ないのですが、必要な時がたまにあるので、我が家には十分なアイロンです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
こうにゅうしゃ(男性)
簡単にサッとシワがとれていい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
アミとマックのママ(女性)
実家の母が使用するために購入。コンパクトで軽いし値段も安くて良かったようですが本体のコードが見えないように収納出来ないのが残念だったかな(^_^ゞ
0人が役に立ったと回答 
2021/01/22
きりん(女性)
コンパクトなアイロンが欲しくて購入しました。ダイヤモンドセラミックコートは初めてですが、滑りが良く使い勝手が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
はざ(男性)
家のアイロンが古くなってきたので購入。妻が使いますが、ふたのロックとかいろいろなところで安い感じとのこと。アイリスの家電が最近よく取り上げられてはいますが、あんまりよくないのかな?と感じました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/06
たまご(男性)
結婚した当初購入したアイロンを使用していましたが、古くなったため、新しく購入しました。とても軽く、温度が上がるのも早く、もっと早く購入すれば良かったと思いました。アイロンをかけることが苦にならなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
ぽぽ(女性)
今まで使っていたものよりコンパクトで軽いです。コードレスなので使いやすく、お値段もお手頃なので良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
こんぶ(女性)
コードレスは使いやすいです!小さくて小回り利きます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
ゆーきの母(女性)
ちょっと安すぎるので、仕方がないと思いますが、残念な点があります。高温スチームがあっという間に冷えてしまうのです。お水の入れ口も小さくて扱いにくいです。しばらく使ってみて、もう少しお値段のいいものに買い替えます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/10
asama(女性)
コードレスにひかれて購入。色も綺麗。まだやり方に慣れていな為、この評価。カバーを取るとき、うまくできずもっと簡単カバー脱着にした方が良かった。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/05
たま(女性)
お値段が手頃なうえ、スチームもバッチリ。コードレスなので扱い易いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/30
ダイアモンド(女性)
セールなので予備のアイロンとして買っときます
0人が役に立ったと回答 
2020/11/23
しらさぎ(女性)
軽くて使いやすいのですが、ケースがなかなか開かず、、何分もかかり、手が痛くなります。ケースは外してしまいました。改善してほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/19
いちご(女性)
スイスイ細かいところまで、キレイにアイロンできます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/16
もんこさん(女性)
口コミにも書かれていましたが、アイロンカバーが開けにくい様に思います、後コードを収納するのも コードリールに慣れているので、少し直しずらいかなあ?と思いました、アイロン本体は軽くて小ぶりなので、隅々まで当てやすいです。、
0人が役に立ったと回答 
2020/10/25
なつみかん(女性)
軽くてコンパクトなので疲れません。フタは外し方にコツが要りますが慣れれば大丈夫です。フタの左右の白いところを上から両手親指で同時に押して、人差し指で左右に開くとスムーズに外れます。コードが巻き取り式なら良かったけどお安いし、なによりアイロン掛けが苦にならないほど軽いので買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/21
ikuomi(女性)
今まではコード付きのアイロンで初めてのコードレス小さいけど使い易いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/15
Ponta.BB(男性)
今までもコードレスを使用していましたが故障したので買い換えました。本体が軽いのでスムーズにかけられケースも取り外しが簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/13
T(女性)
軽くて使いやすく、思った以上にパワーがあり、とても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/04
リンちゃん(女性)
大きさも手に丁度良く収納ケ−スに全部が収まり使うときにケ−スごと、すぐに出せるのが良い。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/03
みなみ(女性)
今は頻繁に使用しないアイロンですが、コードレスは初めてで、、、ケースもあり、とても気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2020/10/01
オリーブ(女性)
最低限の機能ですが安くて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/29
まぁき(女性)
コードレス!ハンガーにかけたままでも!ケース付き!自分が求めてた物が揃っていて大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
くまこ(女性)
20年つかったアイロンのスチームが出なくなったため購入しました。軽くて驚きで、アイロンかけが嫌でなくなりました。1点だけケースがなんだかとても開けにくいためそれは捨ててしまいました。改善点があるとしたらそこだけで本体は大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/22
asa(女性)
「ダイヤモンドセラミックコート」に期待して購入を決めました。今までに買ったアイロンは、どれも全て底からダメになったからです。底面の滑りがよく、重さも大きさも、コードの長さも良いと思います。ただ、カバーを外しにくい点だけが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/19
みどり(女性)
お安く購入出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/15
ペイン(女性)
軽くて使いやすい、この価格でセラミックコート(ダイヤモンド)も気に入りました。パイロットランプが消え、かけ始め少しの時間でランプが点くのでスタンドに何度か置くようです。また、コードが自動巻き取りではなかったのが残念でした。自動が当たり前だと思い込んでいたので確認不足ですが、そこは改善して頂けると☆1個プラスでしょうか。
1人が役に立ったと回答