商品レビュー
PRODUCT REVIEW『アイロン スチーム コードレス ダイヤモンドセラミックコート SIR-04CLCD-A ブルー』のレビュー

- アイロン スチーム コードレス ダイヤモンドセラミックコート SIR-04CLCD-A ブルー
-
- 4.19155件
- 詳細情報を見る
- 4.19155件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
155件中 91-120件を表示
- 2021/03/10
- コレママ(女性)
- 『コードレス』の概念が違ってました。スタンドにセットしたら充電するものと思っていましたが、ランプが点灯せずあせりました。慌てて取扱説明書を読んで、初めて理解できました。使用感は軽量コンパクトで使いやすいです。
- 2021/03/09
- nanasi (男性)
- 重量が増える電気コードを巻き取るものはありません。アイロンの機能には関係がないところで全体の重量が増える箇所を削いでいるのに感心しました。電気コードが太く配線を保護するビニールが厚く丈夫になっていましたので、設定温度に短い時間で達する電気コードとして安心しました。束ねて本体内にしまうためコードが丈夫なのは助かります。 壊れやすい部分をマニュアル化、温度設定箇所がダイヤルです。ダイヤルを回すとカチカチと回している実感が伝わります。使っているうちに温度設定ボタンの保護カバーが擦れて破れるリスクがありません。蒸気の量も設定が容易ですし、アイロン掛けが楽しく感じます。軽いので折り目を出したり厚い生地ではアイロンの重さが無いから大変かとおもいましたが、蒸気量と霧吹機能のお陰でいい感じで使えます。
- 2021/03/04
- ららら(女性)
- 発送が早く、2日後くらいに届きました。小さくて使いやすく、ケースもついてて重宝しています。
- 2021/02/21
- トマト(女性)
- 軽くてコンパクトなのでとても使いやすいです。アイロンを使う機会は少ないのですが、必要な時がたまにあるので、我が家には十分なアイロンです。
- 2021/02/06
- こうにゅうしゃ(男性)
- 簡単にサッとシワがとれていい感じです。
- 2021/02/01
- アミとマックのママ(女性)
- 実家の母が使用するために購入。コンパクトで軽いし値段も安くて良かったようですが本体のコードが見えないように収納出来ないのが残念だったかな(^_^ゞ
- 2021/01/22
- きりん(女性)
- コンパクトなアイロンが欲しくて購入しました。ダイヤモンドセラミックコートは初めてですが、滑りが良く使い勝手が良いです。
- 2021/01/10
- はざ(男性)
- 家のアイロンが古くなってきたので購入。妻が使いますが、ふたのロックとかいろいろなところで安い感じとのこと。アイリスの家電が最近よく取り上げられてはいますが、あんまりよくないのかな?と感じました。
- 2021/01/06
- たまご(男性)
- 結婚した当初購入したアイロンを使用していましたが、古くなったため、新しく購入しました。とても軽く、温度が上がるのも早く、もっと早く購入すれば良かったと思いました。アイロンをかけることが苦にならなくなりました。
- 2021/01/02
- ぽぽ(女性)
- 今まで使っていたものよりコンパクトで軽いです。コードレスなので使いやすく、お値段もお手頃なので良かったと思います。
- 2020/12/19
- こんぶ(女性)
- コードレスは使いやすいです!小さくて小回り利きます。
- 2020/12/18
- ゆーきの母(女性)
- ちょっと安すぎるので、仕方がないと思いますが、残念な点があります。高温スチームがあっという間に冷えてしまうのです。お水の入れ口も小さくて扱いにくいです。しばらく使ってみて、もう少しお値段のいいものに買い替えます。
- 2020/12/10
- asama(女性)
- コードレスにひかれて購入。色も綺麗。まだやり方に慣れていな為、この評価。カバーを取るとき、うまくできずもっと簡単カバー脱着にした方が良かった。
- 2020/12/05
- たま(女性)
- お値段が手頃なうえ、スチームもバッチリ。コードレスなので扱い易いです。
- 2020/11/30
- ダイアモンド(女性)
- セールなので予備のアイロンとして買っときます
- 2020/11/23
- しらさぎ(女性)
- 軽くて使いやすいのですが、ケースがなかなか開かず、、何分もかかり、手が痛くなります。ケースは外してしまいました。改善してほしいです。
- 2020/11/19
- いちご(女性)
- スイスイ細かいところまで、キレイにアイロンできます。
- 2020/11/16
- もんこさん(女性)
- 口コミにも書かれていましたが、アイロンカバーが開けにくい様に思います、後コードを収納するのも コードリールに慣れているので、少し直しずらいかなあ?と思いました、アイロン本体は軽くて小ぶりなので、隅々まで当てやすいです。、
- 2020/10/25
- なつみかん(女性)
- 軽くてコンパクトなので疲れません。フタは外し方にコツが要りますが慣れれば大丈夫です。フタの左右の白いところを上から両手親指で同時に押して、人差し指で左右に開くとスムーズに外れます。コードが巻き取り式なら良かったけどお安いし、なによりアイロン掛けが苦にならないほど軽いので買って良かったです。
- 2020/10/21
- ikuomi(女性)
- 今まではコード付きのアイロンで初めてのコードレス小さいけど使い易いです。
- 2020/10/15
- Ponta.BB(男性)
- 今までもコードレスを使用していましたが故障したので買い換えました。本体が軽いのでスムーズにかけられケースも取り外しが簡単です。
- 2020/10/13
- T(女性)
- 軽くて使いやすく、思った以上にパワーがあり、とても満足しています。
- 2020/10/04
- リンちゃん(女性)
- 大きさも手に丁度良く収納ケ−スに全部が収まり使うときにケ−スごと、すぐに出せるのが良い。
- 2020/10/03
- みなみ(女性)
- 今は頻繁に使用しないアイロンですが、コードレスは初めてで、、、ケースもあり、とても気に入ってます
- 2020/10/01
- オリーブ(女性)
- 最低限の機能ですが安くて良いです。
- 2020/09/29
- まぁき(女性)
- コードレス!ハンガーにかけたままでも!ケース付き!自分が求めてた物が揃っていて大満足です!
- 2020/09/27
- くまこ(女性)
- 20年つかったアイロンのスチームが出なくなったため購入しました。軽くて驚きで、アイロンかけが嫌でなくなりました。1点だけケースがなんだかとても開けにくいためそれは捨ててしまいました。改善点があるとしたらそこだけで本体は大満足です。
- 2020/09/22
- asa(女性)
- 「ダイヤモンドセラミックコート」に期待して購入を決めました。今までに買ったアイロンは、どれも全て底からダメになったからです。底面の滑りがよく、重さも大きさも、コードの長さも良いと思います。ただ、カバーを外しにくい点だけが残念です。
- 2020/09/19
- みどり(女性)
- お安く購入出来て良かったです。
- 2020/09/15
- ペイン(女性)
- 軽くて使いやすい、この価格でセラミックコート(ダイヤモンド)も気に入りました。パイロットランプが消え、かけ始め少しの時間でランプが点くのでスタンドに何度か置くようです。また、コードが自動巻き取りではなかったのが残念でした。自動が当たり前だと思い込んでいたので確認不足ですが、そこは改善して頂けると☆1個プラスでしょうか。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。