商品レビュー
PRODUCT REVIEW『アイロン スチーム コードレス ダイヤモンドセラミックコート SIR-04CLCD-A ブルー』のレビュー

- アイロン スチーム コードレス ダイヤモンドセラミックコート SIR-04CLCD-A ブルー
-
- 4.19155件
- 詳細情報を見る
- 4.19155件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
155件中 31-60件を表示
- 2023/06/01
- クロスビークロスビー(男性)
- 2年前購入のセラミックコーティング仕様のアイロンの調子が悪くなり、今回ダイヤモンドコーティング仕様が前回より安く購入できて良かったです。
- 2023/04/27
- yoko(女性)
- 立ち上がりが早く、軽くて滑りの良いコードレスアイロン。大満足です。
- 2023/04/18
- きり(女性)
- 母に プレゼントしました。
- 2023/04/16
- はいらっくす(男性)
- 軽くて扱いやすい、それにお手ごろ
- 2023/02/23
- nonnon(女性)
- 今まで、使用していたアイロンは綺麗に仕上がらず不満でしたが貴社のアイロンに満足しています。
- 2023/01/14
- ちいちい(女性)
- こどもの制服とワッペン付けくらいなので、軽くても十分です。
- 2023/01/11
- シマリス(女性)
- あまりにも軽くて本当にシワが伸びるのか心配でしたが全く問題なく使えています。コードレス,スチームでこのお値段は良い買い物でした。
- 2022/12/30
- hiropyon(男性)
- 価格と性能を考えるとお得な商品だと思います。今まで使っていたスチームアイロンが故障したので購入したのですが,水を補給するのに,付属のカップが必要な点が難点です。使用していたものは,本体から,タンクが外れ,水を補給できました。使いやすい商品が販売されればいいなと思いました。
- 2022/12/27
- 8分音符(女性)
- コードレスですが、コードの出し入れがしにくいです。お値段が安いので仕方がないですね。アイロンの機能は良いと思います。
- 2022/11/11
- chocolove(女性)
- 軽くて使いやすいサイズ。コードレスで良かったけど、オートリールではなく束ねてスタンドの中に入れる点が残念。(今までがオートリールで便利だっただけで慣れれば大した問題ではない気がします)
- 2022/08/15
- ちゃこまる(女性)
- 10年前のコードありのアイロンからの買い替えです。アイロン頻度がそこまで高くないのでコードレスのこちらが小型で便利です。
- 2022/08/04
- トシ(男性)
- 小型で軽く使いやすいですが以前使用したものよりコードが少し短いのが残念です。
- 2022/07/19
- yukko(女性)
- コードレスというのはもちろんのこと大きさも小回りがきいて使い勝手が良いです。
- 2022/05/31
- まる。(女性)
- 軽くて使いやすかったです。アイロンにお水を入れる小さなコップも付いてました。コップも一緒に収納できたら便利だな。と思いました。
- 2022/05/20
- ばぁば(女性)
- 昔ながらのコード付きアイロンでしたが、息子宅に行った際に初めてコードレスアイロンを使い、その使い易さを知り買い替えました。何といっても1番は軽量で、老婆に優しい軽さ。カバーの蓋も問題なく開閉できました。ケース入りで片付け易いのも良いですね。
- 2022/05/17
- HO(女性)
- 総量は思ったよりも重かったですが、アイロンそのものは以前使っていたP社より軽い感じがします。 気軽に使えそうです。 ただ… 購入してから手元に来るまてが長かった… 知らないうちに納入予定が延びていたり ということがありました。その辺りはもう少し改善してほしいですね。
- 2022/05/15
- ねずばー(女性)
- 思っていた以上に軽く、使い易いです。ただ充電ランプがちょっと見づらいのと、水の注入口が小さいのが難点と感じました。注文してから随分待ちましたが、待っていた甲斐がありました。
- 2022/05/15
- ばぁばママ(女性)
- アイロン本体はとても軽くて手首の負担はないです。スタンドが軽過ぎて、本体を置いたり持ち上げたりの動きでスタンドが不安定です。コードの収納は束にするタイプなので、少々手間がかかります。コードレスタイプを以前から使用していましたが、価格相応かなと感じました。
- 2022/05/13
- かき氷(女性)
- 軽量で使いやすいアイロンです。なんを言えば赤いランプの点滅がスムーズでないことがあります。カバーのふたが開けにくいです。
- 2022/04/24
- クロミ(女性)
- 軽くて使いやすいです。
- 2022/04/19
- かのん(女性)
- 軽くて使いやすいです。温まるまでがとても早いです。
- 2022/02/08
- あい(女性)
- ケースもあり、少し小型で使いやすいです。
- 2022/01/30
- ヂヂ(女性)
- コードレスアイロンは初めてです。充電が切れてないか何回も調べたりで、慣れるまでは 大変です。
- 2022/01/19
- KK(女性)
- コードレスなのに軽いという事で購入しました。確かに軽い。熱の持続が持たず残念です。
- 2022/01/04
- リーダー(男性)
- 軽いコードレスアイロンを探していました。5年くらい前に買った、大手メーカー品を持っていましたが、重くて腕がすぐに疲れていました。これは、軽々だし、温まるまでが非常に早いです!滑りも良いです!安いし、大満足の商品です。コードの収納が、自動ではないのは、価格なりで仕方ないかと思います。ただ、蓋がしっかりはまりすぎて、使う時なかなか外れないのは、改良の余地があるのではないかと思います。トータルでは、大満足です。
- 2022/01/02
- うー(女性)
- スチームアイロンが欲しくて購入しました。
- 2021/12/09
- たけぴー(女性)
- コードレスのアイロンは初めてでしたがとても便利だなと思いました。いつもコードのせいでやりにくいなーと思っていたことが解消されストレス軽減になりました。
- 2021/11/14
- めるめる(女性)
- 毎日は使わないけれど、ないと困るアイロン。実物を見て買いたい派ですが、最終的にはお値段で決めました。レビューにあるケースの問題は大丈夫でした。ただし、コードの収納は自動巻き取りがよかった!ので★一つマイナスです。軽いし買ってよかったです。
- 2021/10/30
- ゆんゆん(女性)
- 安いし、使い勝手もいいです。ただ一点コードリールでない事だけが残念です。
- 2021/10/17
- まろみん(女性)
- まず、持ってみて軽さにビックリ、立ち上がりの速さにもビックリしました。シワもサッとのびる〜もう大満足です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。