アイロン スチーム コードレス ダイヤモンドセラミックコート SIR-04CLCD-A ブルー
4.19155件
4.19155件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/06/01
クロスビークロスビー(男性)
2年前購入のセラミックコーティング仕様のアイロンの調子が悪くなり、今回ダイヤモンドコーティング仕様が前回より安く購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/27
yoko(女性)
立ち上がりが早く、軽くて滑りの良いコードレスアイロン。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/18
きり(女性)
母に プレゼントしました。
1人が役に立ったと回答 
2023/04/16
はいらっくす(男性)
軽くて扱いやすい、それにお手ごろ
0人が役に立ったと回答 
2023/02/23
nonnon(女性)
今まで、使用していたアイロンは綺麗に仕上がらず不満でしたが貴社のアイロンに満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/14
ちいちい(女性)
こどもの制服とワッペン付けくらいなので、軽くても十分です。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/11
シマリス(女性)
あまりにも軽くて本当にシワが伸びるのか心配でしたが全く問題なく使えています。コードレス,スチームでこのお値段は良い買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/30
hiropyon(男性)
価格と性能を考えるとお得な商品だと思います。今まで使っていたスチームアイロンが故障したので購入したのですが,水を補給するのに,付属のカップが必要な点が難点です。使用していたものは,本体から,タンクが外れ,水を補給できました。使いやすい商品が販売されればいいなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/27
8分音符(女性)
コードレスですが、コードの出し入れがしにくいです。お値段が安いので仕方がないですね。アイロンの機能は良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/11
chocolove(女性)
軽くて使いやすいサイズ。コードレスで良かったけど、オートリールではなく束ねてスタンドの中に入れる点が残念。(今までがオートリールで便利だっただけで慣れれば大した問題ではない気がします)
0人が役に立ったと回答 
2022/08/15
ちゃこまる(女性)
10年前のコードありのアイロンからの買い替えです。アイロン頻度がそこまで高くないのでコードレスのこちらが小型で便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/04
トシ(男性)
小型で軽く使いやすいですが以前使用したものよりコードが少し短いのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/19
yukko(女性)
コードレスというのはもちろんのこと大きさも小回りがきいて使い勝手が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/31
まる。(女性)
軽くて使いやすかったです。アイロンにお水を入れる小さなコップも付いてました。コップも一緒に収納できたら便利だな。と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/20
ばぁば(女性)
昔ながらのコード付きアイロンでしたが、息子宅に行った際に初めてコードレスアイロンを使い、その使い易さを知り買い替えました。何といっても1番は軽量で、老婆に優しい軽さ。カバーの蓋も問題なく開閉できました。ケース入りで片付け易いのも良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/17
HO(女性)
総量は思ったよりも重かったですが、アイロンそのものは以前使っていたP社より軽い感じがします。 気軽に使えそうです。 ただ… 購入してから手元に来るまてが長かった… 知らないうちに納入予定が延びていたり ということがありました。その辺りはもう少し改善してほしいですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/15
ねずばー(女性)
思っていた以上に軽く、使い易いです。ただ充電ランプがちょっと見づらいのと、水の注入口が小さいのが難点と感じました。注文してから随分待ちましたが、待っていた甲斐がありました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/15
ばぁばママ(女性)
アイロン本体はとても軽くて手首の負担はないです。スタンドが軽過ぎて、本体を置いたり持ち上げたりの動きでスタンドが不安定です。コードの収納は束にするタイプなので、少々手間がかかります。コードレスタイプを以前から使用していましたが、価格相応かなと感じました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/13
かき氷(女性)
軽量で使いやすいアイロンです。なんを言えば赤いランプの点滅がスムーズでないことがあります。カバーのふたが開けにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/24
クロミ(女性)
軽くて使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/19
かのん(女性)
軽くて使いやすいです。温まるまでがとても早いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/08
あい(女性)
ケースもあり、少し小型で使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/30
ヂヂ(女性)
コードレスアイロンは初めてです。充電が切れてないか何回も調べたりで、慣れるまでは 大変です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/19
KK(女性)
コードレスなのに軽いという事で購入しました。確かに軽い。熱の持続が持たず残念です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/04
リーダー(男性)
軽いコードレスアイロンを探していました。5年くらい前に買った、大手メーカー品を持っていましたが、重くて腕がすぐに疲れていました。これは、軽々だし、温まるまでが非常に早いです!滑りも良いです!安いし、大満足の商品です。コードの収納が、自動ではないのは、価格なりで仕方ないかと思います。ただ、蓋がしっかりはまりすぎて、使う時なかなか外れないのは、改良の余地があるのではないかと思います。トータルでは、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/02
うー(女性)
スチームアイロンが欲しくて購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
たけぴー(女性)
コードレスのアイロンは初めてでしたがとても便利だなと思いました。いつもコードのせいでやりにくいなーと思っていたことが解消されストレス軽減になりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/14
めるめる(女性)
毎日は使わないけれど、ないと困るアイロン。実物を見て買いたい派ですが、最終的にはお値段で決めました。レビューにあるケースの問題は大丈夫でした。ただし、コードの収納は自動巻き取りがよかった!ので★一つマイナスです。軽いし買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/30
ゆんゆん(女性)
安いし、使い勝手もいいです。ただ一点コードリールでない事だけが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/17
まろみん(女性)
まず、持ってみて軽さにビックリ、立ち上がりの速さにもビックリしました。シワもサッとのびる〜もう大満足です。
0人が役に立ったと回答