商品レビュー
PRODUCT REVIEW『アイロン スチーム コードレス ダイヤモンドセラミックコート SIR-04CLCD-A ブルー』のレビュー

- アイロン スチーム コードレス ダイヤモンドセラミックコート SIR-04CLCD-A ブルー
-
- 4.19155件
- 詳細情報を見る
- 4.19155件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
155件中 61-90件を表示
- 2021/10/17
- ケンケン父ちゃん(男性)
- 妻が使用していたアイロンが故障、急ぎ購入
- 2021/10/15
- ぷち(女性)
- 軽い!滑りが良い!使いやすい!待った甲斐がありました。
- 2021/09/25
- ミサ(女性)
- すぐに温度が上がって、アイロンの面倒くささが軽減しました。ハンガーにかけたままで使用もできるとあったのですが、どこからかスチーム用に入れた水が垂れてきて、こちらの用途としては満足感にかけるかと思います。
- 2021/09/11
- メルボルン(女性)
- 長年、○○ソニックのスチームアイロンを使ってましたので、外観オモチャみたいですが、軽くて主人のワイシャツのシワもきれいに取れます。ただ蓄電力が弱いのか直ぐ赤ランプが付きます。コードも巻き込みタイプでなく、折りたたんでアイロン台下の空間にしまいます。アイロンカバーも、外すのが硬くて使っていません。
- 2021/08/19
- ひまわり(女性)
- 安すぎるので不安でしたが、お値段以上でした。カバーが硬くて最初力の入れ具合が分かりません。すぐ慣れましたけど。
- 2021/08/16
- こしあん子(女性)
- ふた?カバーがとにかく開けにくい硬いのか時間がかかりすぎる。温度計の位置がみにくい。使いにくいのがマイナス点
- 2021/07/18
- ヨシ(男性)
- 母へのプレゼントで購入しました。高齢者でも使いやすいそうです。
- 2021/07/07
- TAYA(女性)
- 今までコード有りを使用していたためコードレスを購入しました。シンプルで使いやすくコンパクトなので収納にも良いです。
- 2021/07/01
- まゆ(女性)
- 注文の翌日にもう到着しました。コンパクトで軽くて使い勝手が良さそうです。コード付きのアイロンで毎日アイロンがけをしていましたが、コードが邪魔で仕方がありませんでした。これからはストレスフリーでアイロンがけ出来そうです。
- 2021/06/10
- のりくん(男性)
- 使うのは、嫁でなく私ですが。軽くて使いやすいです。
- 2021/06/07
- みかん(女性)
- ケースがあるので片付きも良く、使い勝手がとても良いです。また軽いので面倒なアイロンがけも苦にならなくなりました。
- 2021/06/03
- ゆり(女性)
- 軽めで、すいすい滑りもよく、値段の倍位の価値を感じます
- 2021/06/02
- ななごん(女性)
- コードレスで軽いのでアイロンがけがラクチンです。シンプルなので使い勝手もいいです。
- 2021/05/29
- りぃ(女性)
- コードレスアイロンで、この値段で買えるので、大満足しています。
- 2021/05/27
- ひふみ(女性)
- 軽くて使いやすいです。
- 2021/05/25
- くみ(女性)
- はじめてのコードレスです。コードがないとこんなにかけやすいんですね。軽いけどきちんとシワが伸ばせました。ケースは最初は開けにくかったですが、白い部分を親指で軽く下に押さえ付けながら残りの指で両側を引っ張ると簡単に開けられます。買って良かったです。
- 2021/05/25
- スマイル(女性)
- アイロンをかける時間は短く、すぐに戻さないといけないですが、このお値段を考えると満足です。ただ、他の方のレビューと同じでカバーが開けにくいです。
- 2021/05/23
- ひろちゃん(女性)
- 毎日使用するので 買い替えも早く値段も手頃で助かります。
- 2021/05/22
- しん(女性)
- とても使いやすいです。以前(2年程前)購入したものは使い勝手があまりよくなくなかなか温度も上がりませんでした。これは直ぐに使え、軽いです
- 2021/05/18
- ひーまま(女性)
- アイロンを持っていないので書いました。安いのですが、起動も早くて機能もバッチリです。
- 2021/05/09
- みーみ(女性)
- 軽量で使いやすく、ケース付きで片付けるのにも便利です。
- 2021/05/09
- はっち(女性)
- とても軽くて使いやすいです。ダイヤルの位置が少し見にくいのでスイッチが入っているのかどうかが分かりにくい時があります。
- 2021/05/04
- J(女性)
- 以前使っていたコードレスアイロンは(他のメーカー)コードが、なおしにくかったのですが、コードもなおしやすいですし、とても使いやすいです。
- 2021/04/22
- あー(女性)
- コンパクトで使いやすかったです
- 2021/04/20
- トシ(男性)
- コストアフォーマンスがいい、使い勝手問題なし。
- 2021/04/17
- アイリスファン(男性)
- 本体が軽量で、使用感がフワフワしていてちょっとかけづらいかも。当製品はコード収納式で、買い替え前のパナのコードリールのありがたみがわかりました。とてもリーズナブルなのでやむを得ないとも思います。
- 2021/04/04
- ぐりりんぱ(女性)
- アイロンは滑りも良く軽くて使いやすくて満足ですが、収納ケースが外しにくくて使いにくいです。
- 2021/03/22
- ピンカ(女性)
- 20年物のコードレスアイロンを卒業し買い換えました。比較すると、断然軽くダイヤモンドコーティングのお陰か滑らかにアイロンがけができます。ドライとスチームの切り替えも単純で良し。スチーム後、本体に戻し充電の立ち上がりが速いです。アイロンがけが断然楽になったので買い替えて良かったです!1つ言うならば、カバーが外しにくい。。これだけが私の難点ですかね。
- 2021/03/21
- 名無し(女性)
- 軽くて使いやすく、とても良いです。
- 2021/03/14
- rinadog(女性)
- シンプルでコンパクトで、ダイヤモンドセラミックコートのアイロンを探していたので、大変満足しています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。