アイロン スチーム コードレス ダイヤモンドセラミックコート SIR-04CLCD-A ブルー
4.19155件
4.19155件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/10/17
ケンケン父ちゃん(男性)
妻が使用していたアイロンが故障、急ぎ購入
0人が役に立ったと回答 
2021/10/15
ぷち(女性)
軽い!滑りが良い!使いやすい!待った甲斐がありました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
ミサ(女性)
すぐに温度が上がって、アイロンの面倒くささが軽減しました。ハンガーにかけたままで使用もできるとあったのですが、どこからかスチーム用に入れた水が垂れてきて、こちらの用途としては満足感にかけるかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
メルボルン(女性)
長年、○○ソニックのスチームアイロンを使ってましたので、外観オモチャみたいですが、軽くて主人のワイシャツのシワもきれいに取れます。ただ蓄電力が弱いのか直ぐ赤ランプが付きます。コードも巻き込みタイプでなく、折りたたんでアイロン台下の空間にしまいます。アイロンカバーも、外すのが硬くて使っていません。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
ひまわり(女性)
安すぎるので不安でしたが、お値段以上でした。カバーが硬くて最初力の入れ具合が分かりません。すぐ慣れましたけど。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/16
こしあん子(女性)
ふた?カバーがとにかく開けにくい硬いのか時間がかかりすぎる。温度計の位置がみにくい。使いにくいのがマイナス点
0人が役に立ったと回答 
2021/07/18
ヨシ(男性)
母へのプレゼントで購入しました。高齢者でも使いやすいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/07
TAYA(女性)
今までコード有りを使用していたためコードレスを購入しました。シンプルで使いやすくコンパクトなので収納にも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/01
まゆ(女性)
注文の翌日にもう到着しました。コンパクトで軽くて使い勝手が良さそうです。コード付きのアイロンで毎日アイロンがけをしていましたが、コードが邪魔で仕方がありませんでした。これからはストレスフリーでアイロンがけ出来そうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/10
のりくん(男性)
使うのは、嫁でなく私ですが。軽くて使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/07
みかん(女性)
ケースがあるので片付きも良く、使い勝手がとても良いです。また軽いので面倒なアイロンがけも苦にならなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/03
ゆり(女性)
軽めで、すいすい滑りもよく、値段の倍位の価値を感じます
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
ななごん(女性)
コードレスで軽いのでアイロンがけがラクチンです。シンプルなので使い勝手もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/29
りぃ(女性)
コードレスアイロンで、この値段で買えるので、大満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/27
ひふみ(女性)
軽くて使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/25
くみ(女性)
はじめてのコードレスです。コードがないとこんなにかけやすいんですね。軽いけどきちんとシワが伸ばせました。ケースは最初は開けにくかったですが、白い部分を親指で軽く下に押さえ付けながら残りの指で両側を引っ張ると簡単に開けられます。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/25
スマイル(女性)
アイロンをかける時間は短く、すぐに戻さないといけないですが、このお値段を考えると満足です。ただ、他の方のレビューと同じでカバーが開けにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
ひろちゃん(女性)
毎日使用するので 買い替えも早く値段も手頃で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/22
しん(女性)
とても使いやすいです。以前(2年程前)購入したものは使い勝手があまりよくなくなかなか温度も上がりませんでした。これは直ぐに使え、軽いです
0人が役に立ったと回答 
2021/05/18
ひーまま(女性)
アイロンを持っていないので書いました。安いのですが、起動も早くて機能もバッチリです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
みーみ(女性)
軽量で使いやすく、ケース付きで片付けるのにも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
はっち(女性)
とても軽くて使いやすいです。ダイヤルの位置が少し見にくいのでスイッチが入っているのかどうかが分かりにくい時があります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/04
J(女性)
以前使っていたコードレスアイロンは(他のメーカー)コードが、なおしにくかったのですが、コードもなおしやすいですし、とても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/22
あー(女性)
コンパクトで使いやすかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/04/20
トシ(男性)
コストアフォーマンスがいい、使い勝手問題なし。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/17
アイリスファン(男性)
本体が軽量で、使用感がフワフワしていてちょっとかけづらいかも。当製品はコード収納式で、買い替え前のパナのコードリールのありがたみがわかりました。とてもリーズナブルなのでやむを得ないとも思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/04
ぐりりんぱ(女性)
アイロンは滑りも良く軽くて使いやすくて満足ですが、収納ケースが外しにくくて使いにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/22
ピンカ(女性)
20年物のコードレスアイロンを卒業し買い換えました。比較すると、断然軽くダイヤモンドコーティングのお陰か滑らかにアイロンがけができます。ドライとスチームの切り替えも単純で良し。スチーム後、本体に戻し充電の立ち上がりが速いです。アイロンがけが断然楽になったので買い替えて良かったです!1つ言うならば、カバーが外しにくい。。これだけが私の難点ですかね。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
名無し(女性)
軽くて使いやすく、とても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
rinadog(女性)
シンプルでコンパクトで、ダイヤモンドセラミックコートのアイロンを探していたので、大変満足しています。
0人が役に立ったと回答