商品レビュー
PRODUCT REVIEW『超音波加湿器 2.8L PH-U28 全4色』のレビュー

- 超音波加湿器 2.8L PH-U28 全4色
-
- 4.31156件
- 詳細情報を見る
- 4.31156件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
156件中 121-150件を表示
- 2018/11/12
- すらり(女性)
- シンプルな機能が良かったです。以前 他で購入した気化式は風や音が気になったのですが、超音波式は静かだし 吹き出し口の向きを変えられるし最高です。
- 2018/11/09
- 勝パパ(男性)
- 娘に購入しました。形・大きさも、とても良く可愛いです。LEDライト7色も可愛いと喜んでくれました。
- 2018/10/31
- ぽぽん(女性)
- 色と形が可愛いので母と自分用で2個買いました。届くのが楽しみです!
- 2018/10/21
- 花ちゃん(男性)
- 価格が手頃で、形やLEDライトもお洒落なのでとても満足しています。
- 2018/09/02
- にこちゃん(女性)
- 小さくて可愛いデザインで、娘も大満足しております!機能的にも良いと思います(^^)
- 2018/08/09
- ハナ(女性)
- 季節の変わりで咳が出る事があるので購入しました。
- 2018/07/20
- エイジ(男性)
- とても満足しています色が変わるのもとても満足しています
- 2018/06/02
- ぐーぐーまま(女性)
- 店舗内のカウンター周りの加湿用に白を買いました。冬中頑張ってくれました。お手入れも簡単だし形もコロンとしてかわいいし、コンパクトでよかったです。
- 2018/06/01
- ままちゃん(女性)
- 蒸気の量が細かく変えれるのがいいです。本体サイズもタンクサイズも使いやすいです。
- 2018/05/21
- みーちゃん11(男性)
- 子供部屋と居間用に2台購入しました。可愛らしくライトの色も豊富なので、購入して良かったと思います。
- 2018/05/16
- マーラ(女性)
- 大きい加湿器は、使用時も収納時も場所を取るし、以前から出来れば買うのを控えていました。でもこの加湿器は、コンパクトで可愛くインテリアとしてもアクセントになり、大満足です。水の取り替えも手入れも本当に楽です!お値段も安くて嬉しいです!
- 2018/05/04
- わんまま(女性)
- 形がかわいいです。そして邪魔にならない大きさです。6畳の部屋の加湿にはばっちりでした。
- 2018/04/20
- ひでママ(女性)
- 実家の母にプレゼントしました。使用中のライトも綺麗で、アロマも入れて快適に過ごせると、とても喜んでくれています。
- 2018/03/04
- マカロン大好き(女性)
- 静かで加湿のミストがちゃんと出ます。ただしアロマは微妙です。まだ1種類しかアロマオイルを使用していませんが、香りが弱いです。いろいろと試してみようと思います。
- 2018/03/02
- itoseek(女性)
- 可愛いし働きもの。他のメーカーの同タイプを買ったのですが正しく使っていたのに数回でミストが出ない。これは信頼できそうな有名メーカーのがいいかとアイリス様のを購入。沢山ミストが出ますしライトも可愛い。星が一つ少ないのはピタッとしっかりハマる分、水投入後にはめ直す時がちょっと大変、少しでもズレてるとダメ。最初は指を挟み痛い思いをしながらはめたため。
- 2018/02/24
- ぎんちび(女性)
- 寝るときに加湿器が欲しいという母のために買いました。とても喜んでくれてます。
- 2018/02/11
- すず(女性)
- 蒸気の量を調節しやすいので、いいです。形も大きさも程よいです。
- 2018/02/11
- pajtmd(女性)
- 吹き出し口が回転することや、デザイン、カラフルなライトが特に気に入っています。6畳の部屋で使用していますが、充分な湿度を保てています。
- 2018/02/05
- ココのママ(女性)
- デザインも可愛いし、ライトの色も優しくて、いい感じです。今後の希望としては、タイマー(扇風機についているようなツマミ式のものでよい)があると良いと思います
- 2018/02/03
- メイママ(女性)
- デザインもかわいく、機能性も充分で気に入ってます。
- 2018/02/01
- Kaz(女性)
- スイッチを回した瞬間から蒸気(?)が出てきます!部屋を加湿して朝起きた時の喉の痛みなどがなくなりました。水の補充時に支えていないといけないので、その分マイナスで☆4つとしましたが、通常使用では大満足です。
- 2018/02/01
- むっきょん(女性)
- つけるとすぐに加湿され、操作も簡単で使いやすい。木目ナチュラルを購入したが、部屋に馴染んでいてこのカラーにして良かった。1点だけ..持ち運びをする時に、少しでも傾けると水がこぼれてしまうところだけ改善されると大満足です。
- 2018/01/31
- 音(女性)
- 4.0Lの方と迷いましたが、こちらでよかったです。大きすぎず、場所も取りません。 水の取替えも重くなくスムーズにできます
- 2018/01/28
- みわちゃん(女性)
- 音は静かです水を入れ替えするときに水滴が落ちるのが気になります…
- 2018/01/28
- momopin(女性)
- シンプルで使いやすい。コロンとかわいい。7色ライトにも癒されます。プラスチック製でスイッチもおもちゃのようなので耐久性が心配なのと、指定の場所にアロマオイルを入れてみましたが、本当に薄っすらとしか香らないのが少し残念。
- 2018/01/23
- てむ(女性)
- リーズナブルでデザインもかわいいです。気に入りました。
- 2018/01/12
- ココア(女性)
- 水もたっぷり入れられて、噴霧量も調節できる。ライトもきれいだし、アロマオイルを入れる所もコットンを敷くのでほかのオイルの匂いがついたりしなくて衛生的。音も静かで、見た目もかわいい。何も文句の付け所のない商品です。あまりに気に入ったので、色違いをもう一つ買ってしまいました。これで、今年の冬は風邪をひかずにすみそうです。まだ買ったばかりなので、耐久性がわからないことと、欲を言えば、タンクの中が洗いづらいので、その点が解消されれば言うことなしです。
- 2018/01/10
- けい(男性)
- 音も静かで全体的には満足です。不満な点はあえて言えばライトのオンオフが本体の電源と連動していないことです。
- 2018/01/08
- くろしばわんこ(女性)
- 2歳の子どもがいるので、棚の上におけるコンパクトな加湿器を探してました。大きさもちょうどいい感じで、しっかり加湿器能力あります。欲を言えば、タイマー機能が欲しいです。
- 2018/01/02
- IWAO(男性)
- 良い点:デザインがとてもいいですね。LEDが7色に変化し、とてもきれいです。ミストの出る方向を360°変えられるのがとても便利。操作はシンプルで使いやすいです。悪い点(改善して欲しい点):給水の際に、ふたを取たったとき、水タンクを取り外したとき、水タンクを運ぶときに、水がこぼれるのが気になります。ミストの方向を変えるため、ふたを回すと、水が漏れるのが気になります。LEDが暗い(夜に部屋の明かりを消すと丁度いいのですが、昼間は暗い)ので明りの調整ができると良いと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。