超音波加湿器 2.8L PH-U28 全4色
4.31156件
4.31156件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/11/12
すらり(女性)
シンプルな機能が良かったです。以前 他で購入した気化式は風や音が気になったのですが、超音波式は静かだし 吹き出し口の向きを変えられるし最高です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/09
勝パパ(男性)
娘に購入しました。形・大きさも、とても良く可愛いです。LEDライト7色も可愛いと喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/31
ぽぽん(女性)
色と形が可愛いので母と自分用で2個買いました。届くのが楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2018/10/21
花ちゃん(男性)
価格が手頃で、形やLEDライトもお洒落なのでとても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/02
にこちゃん(女性)
小さくて可愛いデザインで、娘も大満足しております!機能的にも良いと思います(^^)
0人が役に立ったと回答 
2018/08/09
ハナ(女性)
季節の変わりで咳が出る事があるので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/20
エイジ(男性)
とても満足しています色が変わるのもとても満足しています
0人が役に立ったと回答 
2018/06/02
ぐーぐーまま(女性)
店舗内のカウンター周りの加湿用に白を買いました。冬中頑張ってくれました。お手入れも簡単だし形もコロンとしてかわいいし、コンパクトでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/01
ままちゃん(女性)
蒸気の量が細かく変えれるのがいいです。本体サイズもタンクサイズも使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/21
みーちゃん11(男性)
子供部屋と居間用に2台購入しました。可愛らしくライトの色も豊富なので、購入して良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/16
マーラ(女性)
大きい加湿器は、使用時も収納時も場所を取るし、以前から出来れば買うのを控えていました。でもこの加湿器は、コンパクトで可愛くインテリアとしてもアクセントになり、大満足です。水の取り替えも手入れも本当に楽です!お値段も安くて嬉しいです!
0人が役に立ったと回答 
2018/05/04
わんまま(女性)
形がかわいいです。そして邪魔にならない大きさです。6畳の部屋の加湿にはばっちりでした。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/20
ひでママ(女性)
実家の母にプレゼントしました。使用中のライトも綺麗で、アロマも入れて快適に過ごせると、とても喜んでくれています。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/04
マカロン大好き(女性)
静かで加湿のミストがちゃんと出ます。ただしアロマは微妙です。まだ1種類しかアロマオイルを使用していませんが、香りが弱いです。いろいろと試してみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/02
itoseek(女性)
可愛いし働きもの。他のメーカーの同タイプを買ったのですが正しく使っていたのに数回でミストが出ない。これは信頼できそうな有名メーカーのがいいかとアイリス様のを購入。沢山ミストが出ますしライトも可愛い。星が一つ少ないのはピタッとしっかりハマる分、水投入後にはめ直す時がちょっと大変、少しでもズレてるとダメ。最初は指を挟み痛い思いをしながらはめたため。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/24
ぎんちび(女性)
寝るときに加湿器が欲しいという母のために買いました。とても喜んでくれてます。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/11
すず(女性)
蒸気の量を調節しやすいので、いいです。形も大きさも程よいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/11
pajtmd(女性)
吹き出し口が回転することや、デザイン、カラフルなライトが特に気に入っています。6畳の部屋で使用していますが、充分な湿度を保てています。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/05
ココのママ(女性)
デザインも可愛いし、ライトの色も優しくて、いい感じです。今後の希望としては、タイマー(扇風機についているようなツマミ式のものでよい)があると良いと思います
0人が役に立ったと回答 
2018/02/03
メイママ(女性)
デザインもかわいく、機能性も充分で気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/01
Kaz(女性)
スイッチを回した瞬間から蒸気(?)が出てきます!部屋を加湿して朝起きた時の喉の痛みなどがなくなりました。水の補充時に支えていないといけないので、その分マイナスで☆4つとしましたが、通常使用では大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/01
むっきょん(女性)
つけるとすぐに加湿され、操作も簡単で使いやすい。木目ナチュラルを購入したが、部屋に馴染んでいてこのカラーにして良かった。1点だけ..持ち運びをする時に、少しでも傾けると水がこぼれてしまうところだけ改善されると大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/31
音(女性)
4.0Lの方と迷いましたが、こちらでよかったです。大きすぎず、場所も取りません。 水の取替えも重くなくスムーズにできます
0人が役に立ったと回答 
2018/01/28
みわちゃん(女性)
音は静かです水を入れ替えするときに水滴が落ちるのが気になります…
0人が役に立ったと回答 
2018/01/28
momopin(女性)
シンプルで使いやすい。コロンとかわいい。7色ライトにも癒されます。プラスチック製でスイッチもおもちゃのようなので耐久性が心配なのと、指定の場所にアロマオイルを入れてみましたが、本当に薄っすらとしか香らないのが少し残念。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/23
てむ(女性)
リーズナブルでデザインもかわいいです。気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/12
ココア(女性)
水もたっぷり入れられて、噴霧量も調節できる。ライトもきれいだし、アロマオイルを入れる所もコットンを敷くのでほかのオイルの匂いがついたりしなくて衛生的。音も静かで、見た目もかわいい。何も文句の付け所のない商品です。あまりに気に入ったので、色違いをもう一つ買ってしまいました。これで、今年の冬は風邪をひかずにすみそうです。まだ買ったばかりなので、耐久性がわからないことと、欲を言えば、タンクの中が洗いづらいので、その点が解消されれば言うことなしです。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/10
けい(男性)
音も静かで全体的には満足です。不満な点はあえて言えばライトのオンオフが本体の電源と連動していないことです。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/08
くろしばわんこ(女性)
2歳の子どもがいるので、棚の上におけるコンパクトな加湿器を探してました。大きさもちょうどいい感じで、しっかり加湿器能力あります。欲を言えば、タイマー機能が欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/02
IWAO(男性)
良い点:デザインがとてもいいですね。LEDが7色に変化し、とてもきれいです。ミストの出る方向を360°変えられるのがとても便利。操作はシンプルで使いやすいです。悪い点(改善して欲しい点):給水の際に、ふたを取たったとき、水タンクを取り外したとき、水タンクを運ぶときに、水がこぼれるのが気になります。ミストの方向を変えるため、ふたを回すと、水が漏れるのが気になります。LEDが暗い(夜に部屋の明かりを消すと丁度いいのですが、昼間は暗い)ので明りの調整ができると良いと思います。
0人が役に立ったと回答