商品レビュー
PRODUCT REVIEW『超音波加湿器 2.8L PH-U28 全4色』のレビュー

- 超音波加湿器 2.8L PH-U28 全4色
-
- 4.31156件
- 詳細情報を見る
- 4.31156件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
156件中 31-60件を表示
- 2020/12/26
- hidek(男性)
- 大きさも手頃で、デザインも可愛らしく、色も変化するので見てても癒されます。妻の要望で購入しましたが、満足して使っています。
- 2020/12/26
- ひまわり(女性)
- とにかく形がかわいい!!ブラウン系が欲しかったのですが、ピンクも悪くはないです。ただ、設置するのに壁から10p床から50p離すのが結構難しく、とりあえず使わなくなったピアノ用の椅子を台座にして使っています。家具やカーテンを守るためなので仕方ないですね。
- 2020/12/23
- paul(女性)
- 細かい霧状でとても良いです。床にじか置きしたら 床がびちょびちょになってしまい いまタオルを敷いて使っています ちょっと大きめ場所をとるので 子供部屋には、小さめのものを買い足すようになりそうです
- 2020/12/19
- オーランド(男性)
- 冬場の健康管理に購入しました。湿度40〜60%のコントロールが充分にできてます。買って良かった!
- 2020/12/19
- かおるこ(女性)
- 小さいながらも十分に働いてくれる優れものです。満タンにお水を入れておくと、余裕で半日持ちます。LEDライトのゆらゆらした灯りも悪くないですよ。だんだんと色が変わるのも気に入っています。アロマも試そうかと思っている所です。お手入れが簡単なので。
- 2020/12/18
- ちびまるこ(女性)
- デザインが可愛く木目柄も気に入ってます。シンプルな操作で加湿機能は充実していて大満足です。
- 2020/12/16
- わんこ好きすき(男性)
- これまで11年使っていた加熱式の加湿器が古くなったので買い換えました。超音波なので部屋の温度は下がりますが、形がかわいく色が次々と変わるので部屋が明るく感じます。
- 2020/12/13
- ひろ(女性)
- 安いから仕方ないかもしれませんがまだ水が残ってるのに赤ランプがついて水が出なくなります。水の入れ方も反対ならいいのに下をかぶせないと水が溢れて大変な事になります。
- 2020/12/13
- せきちゃん(女性)
- 品薄の為、長い事待ちましたが、コンパクトで可愛いし、買って良かったです。木目も気に入ってます
- 2020/12/10
- はな(女性)
- 就寝時の乾燥が気になり購入しました。昨日届いて早速使用したところ、鼻のむずむずが少し収まったような気がします。蒸気の量が多いので布団やカーテンに直接かからないように置き場所を検討したいと思います。
- 2020/12/07
- こんきち(女性)
- 思っていたより小さかったですが、静かでしっかりミストが出るので、満足です。大きいサイズも購入検討中です。
- 2020/12/06
- モコ(女性)
- 手入もしやすく場所も取らず安定感があるの お洒落なデザインで気に入ってます
- 2020/12/05
- わたし(女性)
- 使い勝手が良いです。グラデーションのライトも綺麗でアロマオイルを毎日変えて楽しんでいます。
- 2020/12/02
- ポコ(女性)
- 軽くて音が静かなのが気に入っています。
- 2020/11/29
- num(男性)
- サイズ違いも買いました。こちらは小さいですが、かえって毎日水を補充しなくてはならないので赤カビが発生することもなく清潔に使えています。
- 2020/11/25
- まんぷく(女性)
- 予約注文の為、まだ、届いていません。サイズの感じがわからなかったので、一個だけ注文しました。届いてサイズを見て追加注文しようと思ってます。
- 2020/11/20
- mamiko(女性)
- 子供部屋のために 購入しました大きさもちょうどよく色も かえられて 娘も 喜んでますリビング用の 大きな方と お揃いで使用しています!!
- 2020/11/19
- ジャスミン(女性)
- 実家に一人暮らしの母に木目を購入しました。注文した後、水量が少なかったかな?と思いましたが水を入れてセットするには4Lだと年寄りには持てないので2.8Lで丁度良かったようでした。木目も素敵でした。
- 2020/11/19
- か(女性)
- 乾燥が気になったので購入しました。寝室使いにちょうど良いです。
- 2020/11/18
- 渡り鳥(女性)
- 小型のわりに蒸気が多く出て、布団が濡れてしまいました。この手のものは床に直に置かず台や高いところに置く必要があることがTELして分かりました。購入のサイトには書いていなかったので、注意書きをしてくれるよう頼みました。TELの応対は親切でした。以前に買った湿度が出るタイプをもう1台買うことにしました。
- 2020/11/15
- ちびゆか(女性)
- ピンク購入。形もLEDライトも良い雰囲気を出してくれ、インテリア的にも満足です!超音波なので子供やペットの火傷の心配もありません!ただ、マメなお手入れが必要は…仕方ないですね。家電は普段からのお手入れが大切!ですからね
- 2020/11/15
- ヒデ(男性)
- 消費電力も少なく品物はなかなかいいと思います。点灯照明が変化するのも面白いです。
- 2020/11/14
- りさ(女性)
- 夏には売り切れていて、ようやく秋に購入できよかったです。
- 2020/11/14
- たまちゃん(女性)
- 早々に届き、早速使ってみました。すごく可愛くて色の変化もあり気に入りました。これからの季節活躍しそうです。
- 2020/11/13
- チーズ(女性)
- 形も可愛いけれど、七色に光り癒やされます。
- 2020/11/13
- コロスケ(女性)
- 可愛らしくて良い。ただ毎日タンクのキャップを洗うのが面倒だ!
- 2020/11/10
- ルル(男性)
- 本当はもっと小さいものを探していましたが、小さいと水の量も減るのでこのサイズにしました。音もないし稼働中は今のところ問題ありません。出力を中で1日は持つと思います。水がなくなると赤ランプがつくので助かります。問題は水の補給です。補給は上からではないので、まず上部を分離し、ひっくり返して水入れて、またひっくり返してセットする。その動作中に水がたれます。水浸しまではいきませんが、数滴レベルではないので、タオルを用意しつつ水交換が必要。(洗面所まで行く途中にもポタポタ垂れます)やはりこういうのは上から水を入れるタイプじゃないときついですね。安いので我慢してます。
- 2020/11/05
- カイザクラ(女性)
- 思っていたよりもサイズが倍近く大きかったです。サイズ確認すればよかったです。
- 2020/11/05
- とし(男性)
- 今回で2台目ですが、音も静かで吐出量も可変式なのでとても使いやすいです。
- 2020/11/02
- ももちゃん(女性)
- ホームに入っている母の為に購入しました。母は耳がとてもよく、小さな音も気にする方ですが、この加湿器は気にならないようです。木目調も落ち着いていて部屋にぴったりです。よいお買い物でした。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。