商品レビュー
PRODUCT REVIEW『超音波加湿器 2.8L PH-U28 全4色』のレビュー

- 超音波加湿器 2.8L PH-U28 全4色
-
- 4.31156件
- 詳細情報を見る
- 4.31156件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
156件中 61-90件を表示
- 2020/10/31
- Kapibara(女性)
- ホワイトのを買いました。かわいいです。手持ちのアロマオイルを使えるところがものすごく気に入っています!ライトは強めの色から優しい色まで選べるので、部屋に馴染む優しい色を選んで、アロマの香りと共に光を楽しんでいます。もう乾燥が少し気になるようになってきましたので、これからたくさん活躍しそうです。
- 2020/02/21
- やっちゃん(女性)
- 勢いよく出てきます。なので少し寒く感じます。水替え時は簡単にできます。電気の色が色々選べて優しい色なので癒されます。
- 2020/01/15
- あー(女性)
- この価格でこの商品はオススメです!
- 2019/12/16
- Jess(女性)
- ダイヤルを最小にしても蒸気の量が多いため床が濡れます。8畳の部屋で最小にした状態で就寝時に利用したところ、朝方には周りの壁がふやけるほど蒸気が出ており、それ以降家が傷むのが心配で使用していません。もっと細かく蒸気を調整できるような設定にして頂きたいです。
- 2019/12/13
- ジャスミンティー(女性)
- とても使いやすいです。吹き出し口の方向を簡単に変えられるのが意外と役に立っています。置き場所を変えても好きな方向に向けられます
- 2019/12/10
- ゆうゆ(女性)
- 購入時気になったのは、給水について本体と給水タンクが合わないとありましたが、給水タンクのロゴと本体の調節つまみえを合わせれば問題はありませんでした。又、メモリを強にすると確かにフローリングが濡れる場合があるので調節が必要な時もあります。2.8リットルを購入しましたが、私は力が弱いのでちょうど良かったです。後はどの位使用できるかです。
- 2019/12/09
- オラフママ(女性)
- 見た目も可愛らしく、インテリアにもマッチしていて、とても気に入りました。空気清浄など加湿以外のプラスアルファの機能は我が家には不要だったので、そういったシンプルで純粋に加湿器、というのもポイント高かったです。
- 2019/12/09
- むんむ(女性)
- 木目ナチュラル2.8ℓを購入フォルムも色もLEDライトも、とても可愛いです。以前ア◯タヌーン◯ィーで、ほぼ同じドロップ型購入を検討中でしたが、愛猫のためアロマ使用不可で断念。冬のエアコンでの乾燥が気になり始めアイリスさんでこの商品を見て、やはりシンプルだし本体の色が可愛いし気に入って購入しました。他の方のコメントによく見かける給水の水滴も、あぁコレかと分かりましたが、さほど私は気になりません。ウチでは可愛いトレイに乗せて給水時はタオルを用意して凌いでいます。もう一台プレゼント用にしようかと検討中です。
- 2019/12/08
- バービー(女性)
- 見た目と価格が、かわいらしかったので買ってしまいましたが、高くてもハイブリッド加湿器を買うべきだったと後悔。超音波加湿器なので、熱で水蒸気を発するものと異なり、水を入れるタンク内の雑菌をミストと共に空気中にばらまくそうです。また、ミストが目に見えるところが、加湿している満足感を得やすいと考えていましたが、30分も運転すると、ミストの落下したところがびしょぬれになります。買う前の事前学習は大切!
- 2019/12/02
- 風(男性)
- 思った以上に、加湿機能おおきくてびっくりしました。置き場所の工夫が必要だと思います。
- 2019/12/01
- 邯鄲の夢(男性)
- 性能的にもデザインもそして価格的にも大満足です。願わくは色の変化を楽しめますが少しだけ淡い色合いだと素敵でした、もっとも個人の好みにもよりますが、、、
- 2019/11/30
- ルルイヴ(女性)
- デザインと色に一目惚れして購入しました。やはり部屋に置くととても可愛くインテリアにぴったりで大満足です。
- 2019/11/27
- Charlie(男性)
- 暖房季節に入り、寝ている間に喉が痛くなる事が多くなりました。そこで、加湿器が欲しくてNetを確認しました。現在の家電製品は外国製が多いと思っていましたが、日本製がありました。やはり、日本製の選択が良いと考え、届いた日から使用しています。朝、起きた時の喉の痛みが無く、快適に寝る事が出来ています。
- 2019/10/02
- all good(男性)
- 思ったよりいい商品です。本格的に使うシーズンになりますが、期待します。
- 2019/04/03
- ゆり(女性)
- 見た目がかわいく、ライトの色もキレイです。弱運転で使えば1回の給水でほぼ丸1日使えていいです。
- 2019/03/29
- せせり(男性)
- 冬の風邪予防の為に念のため購入しました。主に夜に寝室で使っています。水の容量もありますし使いやすいです。寝起きや朝のうちに、くしゃみや鼻のムズムズがあったのですが、それが無くなりました。自覚は無かったのですが、寝てるうちに乾燥してたんですね。木目ダークにしましたが、悪目立ちせずに良い感じです。
- 2019/03/22
- ぷぅ(女性)
- ずっと欲しいと思いながら買うのを迷っていました。でも買って良かったと思える商品で満足しています
- 2019/03/15
- あつあつおでん(女性)
- 見た目も可愛く色が変化して自分の好きな色を選べて部屋のアクセントになり素敵だと思います。加湿もしっかりできているのに水っぽくなく購入して良かったです。
- 2019/03/12
- たま(女性)
- サイズがちょうど良く安かったので満足です。
- 2019/03/03
- しんじ(男性)
- 気に入っています。先日、十日町市の大きなホテルのレストランで使われていて嬉しくなりました。
- 2019/02/28
- じゅんじゅん(女性)
- 木目ダークを買いましたがフローリングにはピッタリでした!ダイヤルで調節出来るのも最高です!買って良かったと思います
- 2019/02/16
- のらくろにゃごん(女性)
- LEDライトは色が綺麗で素敵です。加湿器としては給水する時に水浸しになるから厄介です。
- 2019/02/14
- nike2005(男性)
- タンクの容量が大きく、水の補充が1日1回で済むので便利です
- 2019/02/14
- アミとマックのママ(女性)
- 水を入れる時に、どこを持てば良いのかわからないし入れにくいしセットがしにくいけど加湿している時のフォルムは可愛いです(^o^ゞ
- 2019/02/04
- えこ(女性)
- 風の向きが調節できるのがよい
- 2019/02/04
- ゆとあ(女性)
- 小さくても半日くらいは水が持ち、音がしないので夜間点けっ放しでも問題なし!ホワイトを購入しましたが、イルミネーションが映えてとてもキレイなのでインテリアとしてもGoodです♪
- 2019/02/03
- き-ちゃん(女性)
- ホワイト購入。乾燥が激しい日々、早速毎日使い大変重宝。従来の大きな清浄機付加湿機と併用。明かりは必要ないかと思っていましたが、リビングに置いているので、朝真っ暗な中、すこしでも明るく、良いもんだ!と実感しています。
- 2019/01/26
- コモリットル(男性)
- 幼い子供がいるので加熱式ではないものをと購入しました。音は気になりません。ライトのオンオフが可能な点、ライトのカラーが選択できる点も良いと思います。
- 2019/01/24
- パピマロ(女性)
- 色々加湿器を購入していますが一番気に入っています。色が虹色に変わるので インテリアとしても素敵です。お正月息子夫婦が遊びに来て気に入ったらしく早速購入したいと言っていました。
- 2019/01/23
- まゆまゆ(女性)
- カラフルに光るイルミネーションもきれいだし形もかわいいし、加湿器としてもインテリアとしても良いです(^-^)
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。