超音波加湿器 2.8L PH-U28 全4色
4.31156件
4.31156件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/01/20
元じゃじゃ(女性)
これまで使っていた加湿器に比べてお手入れ簡単!お手頃価格なので4つ購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/18
ニエちゃん(女性)
水が思ったより早くなくなるのに驚いています。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/18
chikae(女性)
湿度50パーセントあると乾燥が避けられ感染症を下げることができます。また、オイルも一緒にでき、良い香りの中で眠れます。買って良かった、大満足です。持ち運びも軽いので、普段寝室使っていますが、友人が来るとリビングに持って行き、アロマの香りさせます。友人達も、良いね〜、と喜んでくれます。素敵な商品です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/16
チンタ(男性)
価格も手頃でサイズも丁度良い。朝給水すれば日中一杯十分持つので嬉しい。あまり使用しないけれど、カラフルに変わるLEDライトも結構気に入っています!!
0人が役に立ったと回答 
2019/01/15
しずく型(女性)
加湿に関しての不満はないですが、給水の際にタンクを上下逆さまにしないといけないし、下のパーツも水でヒタヒタになる為、必ず本体や床が濡れてしまいます。セットが上手くいかない時や持ち運びの際に斜めに持つと水浸しになることも。。コードやスイッチが濡れやすいので、感電などには気をつけた方が良いし、水濡れによる故障も心配です。あと、ペットが倒したら間違いなく水浸しになります。イルミは綺麗でインテリアに馴染みます。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/13
ミミココ(女性)
寝室で使っています。少しサイズは小さいですが、寝ている間だけなら十分です。これを使ってからお肌しっとりで翌朝いい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/10
購入者(女性)
エアコンの乾燥対策・風邪予防に使用しています。火傷の心配はありません。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/10
さゆき(女性)
加湿器は3台目ですが、この商品は音も静かで簡単に使えて良いと思います。寝室に使ってるのでこのサイズですが、リビングなど日中たくさん加湿したいならもっと大きいサイズがいいかな。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/06
ぶらん(女性)
ピンクがさっぱりした感じで良かったです。大きすぎず置く場所も選びやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/06
たび(男性)
デスクワークをする時に机の上に置いて使ったり、8畳洋室でエアコン暖房での加湿のために使っています。問題なく使用できています。安価なので追加購入を考えています。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/02
はなこ(女性)
加湿の機能としては文句はありませんが、みんなのレビューに書いてある通り、水入れタンクの設置が難しく、大量の水が漏れてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/02
柴犬ナナ(女性)
加湿の力はや容量は充分です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/02
ヤマケン(男性)
強弱を付けられるのと照明も付くので、使い勝手がよい
0人が役に立ったと回答 
2019/01/01
ゆきんこ(女性)
部屋の加湿が足りないため購入しました。タンクの水を入れる時必ず水が溢れるので注意が必要です。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/21
金太郎!(男性)
加湿量を無段階で調整でき、イルミネーションもなかなか良いです、加湿量も音も文句なく最高です!ただタンクの水の管理はしっかりしないと悪者に変身してしまうかも?
0人が役に立ったと回答 
2018/12/21
風雲!あき竹城(女性)
しっかり加湿してくれますし、推薦されてませんが浄水器の水で白い粉がほとんど出なくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/18
りねん(女性)
室内がとても乾燥しているので購入しました。ミストの量が簡単に調整できるのがいいです。水を入れる時に不安定ですが、丸みのある形の為、意外と支えられます。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/11
カンコーさん(男性)
ちょっと小ぶりですが、これぐらいで存在感なく、いいと思います
0人が役に立ったと回答 
2018/12/10
rose(女性)
価格も手頃で満足しています
0人が役に立ったと回答 
2018/12/10
Moziri (女性)
子供部屋用に2台購入しました。小さくかわいいけど効果は抜群。LEDライトもきれいで子供達が喜んでます。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/10
ゆー(女性)
子供が寝ているときに咳がでるので加湿器を探していました。7色に光るので、子供が喜ぶと思い、これに決めました。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/08
illusion(男性)
12畳の部屋では、快適です。4畳半の部屋では、霧の出方がもう少し少ないといいですね。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/04
Tabby(女性)
吹き出し口の向きを変えられるというのが素晴らしい。壁が濡れないので部屋の隅っこに置けるし、コンパクトで安定感もあるので仕事机にも置けます。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/29
けこちゃん(女性)
 職場でのどの調子が…。という人が増えてきました。お値段も適当で結構な量の水蒸気が(本当の水蒸気は見えませんが)加湿され、これで風邪ひきさんが少なくなってくれれば幸いです。毎日せっせとお水を入れています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/27
ささ(女性)
アロマが使える加湿器が欲しく、いろいろ探していたのですが、安く、アイリスオーヤマさんの商品なので、安心して使用出来ると思い購入しました
0人が役に立ったと回答 
2018/11/26
riwa(女性)
このしずく型、ほっとする柔らかさがありますね!しかも音が静かあまり気にならないでやさしい感じがとても気に入り、もう一台子供に追加注文しました。廉価でこれだけの条件を揃えているのには、とても感謝しています。アイリスの作品は最近の「お気に入り」ナンバー1になっています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/26
デコ(女性)
水タンクに水を入れて持ち手を持ち上げた途端プラスチックが割れて水が辺り一面に広がりました。以前使っていた他社のしずく型の加湿器とプラスチックの強度が違っていたようです。お問い合わせメールをしましたが、3日経っても連絡はありません。アイリスオーヤマに対する信頼がなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/24
ありぽん(女性)
前から使っている物が壊れかけていたので、今回この木目ナチュラルの加湿器を購入。デザインも思った以上で2.8Lは我が家には丁度ぃぃです♬加湿器の風量?も勢いがあってオススメです♬
0人が役に立ったと回答 
2018/11/18
angel(女性)
2.8Lを購入しましたが思っていたより大きかったです。強弱が好きなように調節できて良いです。LEDライトがとても可愛い。気に入りました。アロマはまだ試してないので楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/13
シュンパパ(男性)
娘に頼まれてアロマ対応型を探していました。大きさ、価格ともに喜んでいました。
0人が役に立ったと回答