ソファ 2人掛け ロータイプ 胡坐 全6色
4.49145件
4.49145件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/11/18
星野パス(男性)
 レザー調の物を購入したのですが、高級感もあるし程よい硬さだし、とても気に入っています。また、ソファーが二つに分かれていることで、何通りかの利用ができるのもとても機能性が高いです。例えば、合体させることで、寝ることが出来たり、また、分けることで向かい合って座って使うこともできるのでとても便利です。お部屋のレイアウト変更にも柔軟に対応できます。 ソファーとしては軽くてスリムで、引っ越しの際には一人で持ち運びができるので次の引っ越し費用も抑えられるとも思っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/17
キャララ(女性)
佐川急便さんが、1人で持ってきてくれました!普通便で届いたのが驚きでした。座り心地も良くて、ギシギシも言わないし、足も特に安っぽいとかレビューに有りましたが、全く気になりません。足を付けないロータイプにも出来て、小さい足が付いています。横並びで、3人座れてかなり良いです。良い買い物が出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/13
りらりら(女性)
レザーのブラウンを購入しました。他の方のレビューにも有るように安っぽい感じは無く、お手入れも簡単でインテリアにも合わせやすくとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/11
しんりく(女性)
この価格でこの品質は大満足です。狭い部屋にもちょうどいい大きさでしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/06
わいるどういんど(女性)
ファブリック素材のブルーを購入。色もいいですし、生地もしっかりしています。大きめのオットマンのおかげで、くつろぎ度アップです。ただ、クッションが予想以上に小さく、1つでいいのでもう少し大きいサイズだとよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/11
yoshi(男性)
とても気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2019/05/10
ミエミ(女性)
色も鮮やかで大きさも一人暮らしの部屋にはピッタリです。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/04
ケロケ(女性)
レザーのブラウンを注文しましたが、安っぽくは見えず、とてもいい感じです。脚がプラスチックで安っぽいですが、ずっと脚ばかり見ることは無いので、まっいいかなぁという感じです。かなりお買い得な商品です!
0人が役に立ったと回答 
2019/04/04
moon(女性)
ブルー購入。色味も画像の通りできれいめです。肌触りも良いしお値段以上☆脚付けるか悩みましたが我が家には付けてちょうど良いぐらいでした。脚がプラでちゃっちい⁈と思いましたが付けてみると案外しっかりしていて子どもと女性でもすぐ取り付けられるぐらい簡単。賃貸なので傷防止のテープまで付いてて嬉しい☆買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2019/03/10
なっく(女性)
これはいい!サイズも高さも欲しかった寸法!気持ちいいし、大事に使おう!
0人が役に立ったと回答 
2019/02/23
なる子(女性)
座る高さが低すぎないのがとてもいいすわり心地もよくしっかりしてる
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
ちびたん(女性)
グリーンを購入しました。部屋を圧迫しないのでよかったです。ソファの脚底に張る滑り止めの布シールがすぐにはがれてしまった
0人が役に立ったと回答 
2018/11/06
きなこ(女性)
手入れが楽かなと、ブラウンのレザーを購入しました。実物は安っぽいかな?と内心心配でしたが、写真通りというか、予想より高見えで良かったです。足の装着も女性一人でも簡単でした。座面も今の所、すぐへたる様な感じなく、しっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/05
多夢多夢(女性)
お値段が安いので少し不安になりながら2セット購入したのですが、リビングに置いて座ってビックリ!!我が家はローソファが良かったので脚を付けず直置きしてます。とってもしっかりしてるし足と腰の悪い母からも、しっかりしてて座り心地良いと太鼓判をもらっちゃいました。PVCブラウンを2セット並べてるのですが思ったより高級感もあり犬を飼ってるので掃除もしやすくって良かったです。並べ方次第で色々インテリア楽しめるので、もう1セット購入しようと思ってます。これはお値段以上です!!
0人が役に立ったと回答 
2018/10/24
マイク(男性)
高級感は正直ありませんが、クッションもしっかりしていてごろ寝するにはさいこうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/17
まころん(女性)
幅も広めでしっかりしてます。小学生の孫二人が喧嘩することなくソファーでくつろいでいます。体重80キロ近い主人も楽に昼寝したりしてます。カラーも写真通りですし、お値段も手頃で満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/09
ナイト(女性)
グリーンを購入しました。ソファとスツールわせて幅約160pで十分横に寝れます。スツールを横にすると全長183p。座高さ約30pだから部屋も狭く感じないし、グリーンも落ち着いた感じで大満足。猫も大満足!!ただフローリングではソファーが滑るので別途滑り止め200円で購入して、無問題。おススメの逸品です.。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/06
小梅(女性)
うーん、座ってみると沈み感が有り、固い場所と柔らかい場所があって、何となく同じ場所に座り続けてたら、へたっていきそうで怖いです。サイズ、デザインは凄く気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/01
にくじゅうはち(男性)
チャコールグレーを買いまして、着いてすぐに開封して見ました。付属の足を付けたら高さもちょうど良く、生地もしっかりしていて良かったです。付属の足は10cm位なのでお好みでつければいいかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/23
ぐっち(男性)
座り心地最高!
0人が役に立ったと回答 
2018/08/23
ぐっち(男性)
マットレスも硬く寝ても腰が痛くならない。買って良かった。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/01
くうたん(女性)
商品は落ち着いた色で、すわり心地も良く、満足。梱包の段ボールの素材が悪いのか、穴が開いていたりボロボロ。中身は大丈夫でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/24
みみ(女性)
グレーを購入しました。座り心地が良くて、一人でくつろいでテレビを見たりお茶を飲むのに最高です。組み立ても簡単ですし、パーツは私はオットマンとして、高さを揃えずに使っています。ソファの底の裏側部分の作りが、不織布をホッチキスで止めた感じの作りなので、神経質な方はちゃちに感じて嫌かもしれませんが、お値段を考えると、私には十分満足でした。椅子の足の部分はプラスチックのようですが、頑丈さに関しては、普通に座ったり昼寝する分には問題ないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/18
柴田(女性)
軽く、運びやすく組み立ても簡単でした、座ってみるとしっかりしているので満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/08
ググミ(女性)
座り心地もよく大満足です
0人が役に立ったと回答