ソファ 2人掛け ロータイプ 胡坐 全6色
4.49145件
4.49145件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/01/25
かん(女性)
人気商品とあって、数日悩んでいざ購入しようとした時には全色完売でした。入荷するのを待ってやっと購入しました。コンパクトで自由に置き方が変えられるのが良い!しっかりしてるのに軽いので、女性ひとりでもセッティング出来ました。買ってよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/26
けーこ(女性)
リビング用に購入。子供達が大喜びでした。もう一台購入検討中です。お値段以上のソファです
0人が役に立ったと回答 
2021/12/23
なお(女性)
底枠が破損していて背もたれに寄りかかると、不安定になってしまいました。色も大きさも満足なので、破損だけが残念です。品切れみたいなので交換も出来ないとそのまま使用します
0人が役に立ったと回答 
2021/12/13
まぁまぁ(男性)
迅速な対応ありがとうございました!値段が安かったのでそこまで期待はしないようにしてましたが、色味も座り心地も凄くしっかりしていて最高でした!サイズ感も良く違う部屋にも置きたいと思いました!ありがとうございました!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
やまなか(男性)
写真より全然チープです。ある程度は覚悟していたのでそこはオンラインショッピングだからと許容できます。評価イマイチとした理由は、11/11に購入したのにも関わらず届いたのは11月末でした。サイトでは在庫があると記載されていたが運営が間違えていたと説明を受けました。管理体制がかなり乏しいのではと疑問ですが...。そして届いた商品のオットマンは足の高さがガタガタでした。問い合わせたところ証拠を送ってくれというので動画でもいいかと確認し、了承を経た後、15秒ほどのスマホ撮影の動画を送ろうとしましたが送信エラーでした。(データ容量的には問題ありませんでした。)エラーで送れなかったことを伝えてると画像をくれというので送ったところメーカーに確認しますとのことでした。この一つ一つのやりとりの返信が24時間経っても帰ってこないことが多く、開封から時間が経ってるから交換しないと言われそうでヒヤヒヤします。こんな足がガタガタな商品近所トラブルになりそうで使えませんよ...。この長いやりとりの間にAmazonのブラックフライデーでもっと安くなってたし...。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/18
sora(女性)
セールでお安く購入する事ができて嬉しいです。組み立ても簡単でした。とても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/08
らんちゃん(女性)
PVCブラウンを購入しました。値段の割に高級感があります。足底のフエルトがすぐに取れてしまったのは、残念です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/07
KS(男性)
コンパクトで場所を取らない製品を希望していたのでちょうどでした。もう少し高さがあっても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/06
テク(女性)
ちょうどいいサイズでした!心配してたソファの硬さもいい感じ。ただ軽くて持ち運びが簡単な分、床の上だとちょっと動いてしまいます。うちはラグの上に脚を乗せて使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/18
まりぬんぬん(女性)
グリーンを購入しました。リビングにいいアクセントでとても気に入っています。タイムセールで購入したのでとてもラッキーでした!
0人が役に立ったと回答 
2021/10/13
ちびちゃん(女性)
コンパクトなサイズでカッコイイです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/13
めい(女性)
大きさも多きすぎず、動かしやすいです。未だ足をつけずに使用しています。PVCのブラウンを買ったのですが、掃除もしやすく、買ってよかったです。座り心地もよいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/12
みーたん(女性)
こたつの季節にぴったりです テレビの前に陣取る私の特等席ができました 色も落ち着いたグリーンでよかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/10/09
ニャンちゅう(女性)
商品は、とてもしっかりとされてて良い物だと感じました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/30
すー(女性)
PVブラウン購入。お値段の割にしっかりとした作りで、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
ナナ(女性)
猫が居るのでレザータイプにしました。爪の跡はついてしまいますが、汚れもサッと拭けていいです。うたた寝にもいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/03
ピー子(女性)
手頃な値段でかつ機能的そしてスタイリッシュ欲しかったソファーに出会いました。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/29
ライド(女性)
8/27に注文して次の日に届きました。1人で十分ゆっくり座れ、オットマンも自由に置けるので、おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/26
きょう(男性)
多頭室内犬が居るのでペットが昇り降りした場合、足に負担がかからない低めのソファーを探してて、このローソファーを選びました。表面ツルツルのブラックをチョイス!少し硬めで腰痛持ちの私には姿勢が正せて良い感じです。敢えて低めを選びましたが立ち上がる際、足腰に負担がかかってしまうので今はペットのくつろぎの場として置いてあります。犬の爪でも削れる傷がほとんど付かないので満足してます。爪痕が白く線状に出ますが濡れ布で拭くと消えます。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/05
みりん(女性)
8/1に注文しもう届きました!入荷待ちの商品でしたのでお盆頃の発送かなと想像していましたが早く届き助かりました。ローソファーですが程よく高さがあるので座りやすいです。色合いもそのままでお部屋の統一感がでて気に入りました。分割のイスを付け足すとお昼寝するのにもちょうどいいサイズです。もうワンセット購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/01
新米主夫(男性)
一人暮らし用にはちょうどいいサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/31
なぎのすけ(女性)
少し固めだけど、気にならないレベルです。お値段以上の価値あり。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/03
ゆき(女性)
PVCブラックを購入しました。座り心地も良く、サイズも六畳程度の部屋に大き過ぎず小さ過ぎず良い感じです!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/28
ぱんけーき(女性)
少しスペースの狭い空間にどうしてもソファが欲しくて、こちらもずっと眺めてましたが、少し大きいかな?と諦めていました。でも、どこのインテリアショップを覗いても、なかなか「これ!」というのがなく、お値段もだいたい、こちらの倍くらい。。。友人が一足先に購入したというので、早速見せてもらったところ、やはりセパレートできるのはありがたい!大きさ問題クリア!見た目も安っぽくなくてかわいい!寝れる!と、購入を決意。帰ってすぐにプラザショップを見ると、セール中。。。!たまってたポイントとプラスして、納得以上のお値段で購入できました。さらにこのソファで還元されるポイントで、前から欲しかったレースのミラーカーテンを購入予定です。^^ポイント還元のよいアイリスさんならではのお楽しみですね♪
0人が役に立ったと回答 
2021/06/26
福沢(女性)
想像していたよりもしっかりしていて、座りやすいです!座面が広いのでゆったりと座れて寝そべっても狭さは感じません。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
あやかじょ―(女性)
思ったより色が濃かった。それ以外は満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
MOFYU(女性)
もうすぐ購入して1年経つが問題なく使えてる。座り心地も問題ない。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/28
モーモー(女性)
サイズは思っていたより小さく感じました。カラーや雰囲気は気に入っており、使い勝手は良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/10
シャーリー(女性)
想像していたより小さかった。ワンルームで使うには圧迫感がないのでちょうど良い。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/19
マリア(女性)
二人がけとオットマンがついて、この値段はお手頃すぎます。横並びにすると、セミシングルサイズくらいあるので、お昼寝できます。色はグレーですが、安っぽくなくてありがたいです。ただ、中途半端な高さなのでテレワークに、、というのは膝が痛くなりますのでおすすめしません。テレビや映画を見るのにだらんとすわるのがいいです(座面が深いので、よりかかるにはかなり深く座らなきゃならないです)
0人が役に立ったと回答