ソファ 2人掛け ロータイプ 胡坐 全6色
4.49145件
4.49145件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/10/30
ドラえもん(男性)
お手頃で座りやすいです。組立は足をつけるくらいですぐ利用できます。チャコールグレーを注文しましたが写真に比べると少し濃い色です。レイアウトを自由に出来るので使いやすいソファでお勧めです。背中がもう少し高いとなお良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/25
ココ(女性)
二階リビング用に購入しました。軽いのにしっかりとしていて女性ひとりでも簡単に移動できます。ただ、脚部分に張る滑り止めのシールが取れやすく★4つにさせて頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/25
ふうちゃん(女性)
値段の割には落ち着いた感じで良かったです。ソファ本体は大満足です。くつろぐにはぴったり!寝るにはちょっと小さい。お一人様や夫婦だけなら良いサイズだと思います。傷つけないように足に貼るシートがすぐに剥がれました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/23
たか(女性)
使い勝手がいいです。ワンルームにはちょうどいい大きさです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/23
kaz(女性)
思ってたより小さく硬い
0人が役に立ったと回答 
2020/10/23
niki(女性)
しっかりとした作りで座った時の安定感がありました。うたた寝にもちょうどよかったです。動かしやすいので掃除は楽ですが、勢いよく座ると動いてしまうのが長所であり短所でもあります。グリーンですが落ち着いた色で部屋のアクセントになりました
0人が役に立ったと回答 
2020/09/21
うたまる(女性)
コンパクトで使いやすい 座り心地も固さがちょうど良く 通販でソファーを買うのは難しいですが良い買い物ができました
0人が役に立ったと回答 
2020/09/13
にょん(女性)
迷ったのですがPVCブラウンにしました!ソファの上に寝転べて足も伸ばせるので、一人暮らしには最適です。2人で座っても余裕がありました。大きいので一人で組み立てるのは少し大変ですが、、
0人が役に立ったと回答 
2020/09/11
みゆだ(女性)
お値段は、リーズナブルですが、座り心地も良く満足しています。家具を通販で購入するのは勇気がいりましたが、思い通りの品でした。他の方のレビューに足の部品が、プラスチックで安っぽいと書かれていたのが、まさしくその通りでしたが、許容範囲かなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/04
みかさん(女性)
ファブリックのソファーからの買い替えで、PVCブラックにしました。こじんまりしてる割に座面は広々としているので写真で見るより良かったです。座り心地も程よく、思ってた以上でした。ただ、説明にもありましたが、クッションの空気抜きの為の穴が、パンチで開けたような目立つ穴が並んでいました。このまま使用するか悩んでます。ソファーの足もプラスチック製で、色も薄茶?のような色味で少しガッカリ。色を塗り替えるのを検討中です。安価で購入出来たので、3年使えれば良いかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/28
チョロ(女性)
このサイズの物が見つからず、ずっと探してました。座り心地も良く満足です。ただ、クッションが1個でも良いのでもう少し大きければ言うことなしです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/22
あつボス(男性)
色が可愛く、満足。クッションが小さすぎるのが残念。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/12
そらっち(女性)
程良い硬さで座り心地がいいです。重くないので移動するのも楽ですし、ソファーの下の掃除機かけもスムーズです!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/11
ここまま(女性)
夏休み中にも関わらず、3日で、届きました。欲しかったソファーがこの価格で買えて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/24
けん(男性)
この価格でレザーシートでクッションもよく大満足です。クオリティ高い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/15
紅色のはなみずき(女性)
一人暮らしをする大学生の娘のために購入しました。他の方のレビューにもあるとおりローソファなので圧迫感がなく部屋がすっきりと見えます。お値段も手頃で一人暮らしにはちょうど良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/13
みんつ(女性)
すぐ 届いてよかったです。軽いので女性ひとりでも設置は楽ですが、搬入経路は広めにとったほうがいいとおもいます。段ボールの解体に一苦労です。 縦に繋げて、お昼寝にもいいですが座面はイマイチだったのでよくエアリークッションを購入して置いてみようと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/12
はる(女性)
箱から出すのはちょっと大変でしたが、女性ひとりでも運べて、掃除の時にも気軽に動かせていいです。座り心地も満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/06
ota-35(女性)
座面が広くて横になってうたた寝するのに助かってます
0人が役に立ったと回答 
2020/05/08
かっちゃん(男性)
思ったより低かったけど、座り心地はまずまず。もう一段高い足をオプションで付けてほしい。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/01
chika(女性)
ソファーは背もたれが短くて横になるならいい感じです。残念ながら我が家には合わなかったのでオットマンは玄関入口にソファーはリビングのサブで使用してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/01
ルート君(男性)
高さや硬さなど座り心地が大変良いです。思った通りの商品でした。配送も早く満足しております。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/19
なっち(女性)
合皮の茶色を買いました。座った感じはちょうどよい硬さです。家はテレビの位置が低いので、足をつけずに使っています。付属のクッションが安っぽいかもしれませんが、全体的に気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/17
SSS(女性)
カラー・サイズ予想通りで購入してとても良かったです!ソファの硬さも柔らかすぎず私にはぴったりでした!
0人が役に立ったと回答 
2020/02/08
あずきなこ(女性)
お値段が安かったのですが、皆さんのレビューを見て購入しました。本当に安っぽくないです。軽いし、女性でも簡単に移動できます。ロータイプなので部屋も広々。大正解でした!!
0人が役に立ったと回答 
2020/02/05
フラン(女性)
座り心地が良くて色も気に入っています。とてもコスパの良い商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/15
しゅふ(女性)
座面が広くて座り心地がよいです。組み合わせで、いろんな姿勢でゆったりくつろげます。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/08
くみ(女性)
ブルーを買いました。爽やかな色でいいですね。移動も楽なのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/30
ひろ(男性)
グリーンを購入しました。梱包は1つで脚は後付けです。サイトの写真は黄色っぽいですが実物は明るいグリーン。軽いので動かしやすくて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/18
むら(男性)
一人暮らし用に購入!
0人が役に立ったと回答