商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ソファ 2人掛け ロータイプ 胡坐 全6色』のレビュー

- ソファ 2人掛け ロータイプ 胡坐 全6色
-
- 4.49145件
- 詳細情報を見る
- 4.49145件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
145件中 61-90件を表示
- 2021/03/14
- ナノユキ(女性)
- 普通のソファーよりもかなり低い座面になった商品ですが、ちょっとごろ寝をしたり、洗濯物をたたむ作業にはいい感じですね。肉厚で落ち着いて座っていられます。オットマンをうまく使えば、ヨガやストレッチにも使えてます。
- 2021/03/10
- ちゃむまる(女性)
- 六畳くらいの部屋に置いていますが、ちょうどいい大きさです。背もたれが背中の真ん中くらいまでしかないので、後ろに壁があるところに置く方がいいと思います。ソファーを背もたれにしてこたつに入っていることが多いのですが、そうするとソファー内部のクッションとソファー内部の枠の間にシワのようなあとがつきます。猫がいるので爪を研いだり粗相をすると困るので、レザー素材のものにしたのは正解でした。猫もリラックスして寝ています。ソファー自体も軽いので、1人で動かして掃除ができます。付属のクッションは、とても小さくおまけのような感じです。
- 2021/03/09
- ゆう(男性)
- 値段の割に高級感もあり満足です
- 2021/03/05
- ともき(男性)
- 質感がとても良い。足の滑りが良く移動が簡単な反面座っているだけで動いてしまう難点もある
- 2021/03/02
- WM(女性)
- お値段の割にしっかりとしていて座り心地も良いです
- 2021/02/27
- アイリススキコ(女性)
- ゆったりと、横になり、くつろげそうなソファを探して、他のお店のHPも探しましたが、気にいるソファがなく、こちらのローソファで間違いないと購入を決めました。届いた商品は、高級感もあり、お昼寝するにも、余裕のサイズで満足しています。値段もお手頃で助かりました。
- 2021/02/27
- 桃灯(女性)
- 購入して2ヶ月です。コンパクトなソファなので、どんな部屋にも合うのが良いです✨座り心地が快適なので、ついついうとうと寝てしまうことも(笑)ふとした拍子に肘掛に体重がかかってしまったときに、みしっと音がするのは心配ですが、今のところ気にならない程度です。
- 2021/02/26
- 木公(女性)
- 犬の足腰の健康のために、ファブリックで座面の高いソファからPVCレザー素材のこちらに買い換えました。おもちゃが入り込んでしまうのでプラ脚はつけずに使用しています。使って半年以上になりますが、傷がつきやすいこともないですし、お手入れはサッと拭くだけ、抜け毛もつきませんのでとても満足しています。
- 2021/02/26
- てんちょ(男性)
- 大変便利に使用させていたいています。
- 2021/02/26
- ブルマン(男性)
- オットマンを移して、足を伸ばしたり、寝転んだり、来客の椅子にしたりといろいろ使うことができます。グレーは良い色合いで、風合いも良い。価格も手頃ですし、気に入って使っています。
- 2021/02/26
- ミルクボーズ(男性)
- ローソファなので圧迫感がなく座りごこちもいいです。ひじ掛けが片側にしかないので足を伸ばしてごろ寝ができ便利です。ひじ掛けが片側なのがメリットなのですが、ちょうど合うソファカバーが見つからず現在探しています。
- 2021/02/26
- かむもも(女性)
- 室内飼育しているワンコの抜け毛対策のため レザータイプのPVCブラウンを購入しました。購入から約半年経ちましたが、傷みも出ておらず 全く使用感も感じない新品のような状態です◎ 座面は少し低めですが逆にそれが使い勝手が良くて気に入っています♪ 付属の2つのクッションも可愛いです♪ お手入れも簡単で手間要らず。オットマンを移動して簡単に形を変えられる点も良いです!物もしっかりしていて、本当に良い買い物をしたと思います♪
- 2021/02/25
- アイスリス(男性)
- 単身赴任中のものにとって大きすぎず、色も落ち着いた色合い高さがニ段階になっていて低くして使えたのがよかった
- 2021/02/25
- こ(男性)
- 座り心地は問題無いです。壁につけて背もたれにもたれかかると丁度いいです。
- 2021/02/25
- ゆかちゃん(女性)
- 今年90歳になる父がテレビを見るのに使ってます!
- 2021/02/25
- そらひ(女性)
- とても落ち着いた色で、座り心地も値段の割にはいいです。オットマン付きなので、色々な形にソファを使うことができて便利です。
- 2021/02/25
- 掃除好き(男性)
- 座った感じ、コシもしっかりしています。あとは耐久性だけが心配です。
- 2021/02/25
- やま(男性)
- 以前使用していたソファーが切れてしまったので購入しました。このソファーなら切れずに長く使えそうです。個人的には、足がもう少し高い方が好みです。
- 2021/02/25
- ブラッキー(女性)
- 高さもちょうど良くて組み合わせも自由自在なのでとっても使い勝手が良くて重宝してます。
- 2021/02/25
- キアノ(男性)
- 価格のわりにしっかりした作りで満足です!部屋の間取りに合わせて組み換え可能なのもGOOD👍️ソファーの足は簡単に付けられるので誰でも出来ます!
- 2021/02/25
- まんぼう(男性)
- 思ってたサイズより小さかったけど満足してます。
- 2021/02/25
- 購入者(女性)
- 高さが少し低いですが、値段の割にしっかりしてるし、買って良かったです。
- 2021/02/25
- チョさん(女性)
- 写真で見た通りの綺麗な発色で、数ヶ月使用しても、へたることなく座りごこちも快適です。お得に良い商品を購入できて良かったです。
- 2021/02/25
- みかん(女性)
- 一番のお気に入りは、1人で動かせる事。部屋の模様替えがいつでも出来て重宝してます。ソファーの固さもいい感じです。欲を言えば背もたれの高さがもう少しあれば快適
- 2021/02/25
- まきりん(女性)
- 値段の割にしっかりしていて使い心地がとても良いです。色も落ち着いていて気に入っています。
- 2020/12/26
- ほってぃー(男性)
- シンプルで座り心地も良いです。部屋のサイズで組み合わせて使えるのも良いです。
- 2020/12/21
- けもこ(女性)
- リビングの間口が狭く、なかなか入るサイズがなく困っており見つけて購入しました。サイズ感も良く気に入っています。
- 2020/11/29
- みんんみ(女性)
- サイズ感が良いです。
- 2020/11/28
- まあ02(女性)
- 息子用に購入しました。部屋にソファがほしいと言われ、家具店を見て歩きましたが、どこもいいなと思うと高いので、なかなか手ごろの価格のソファを見つけることが出来ませんでした。そんな時アイリスさんのネットを見たら、ありました。それもオットマン付きでこの価格一目で気に入り、購入。息子も満足しているようです。
- 2020/11/01
- ジャスミン(女性)
- コンパクト で移動も楽々です。お掃除もしやすく満足しています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。