商品レビュー
PRODUCT REVIEW『あったかジョイントマット AJM-M・L ピンク・ブルー・ブラウン』のレビュー

- あったかジョイントマット AJM-M・L ピンク・ブルー・ブラウン
-
- 3.97117件
- 詳細情報を見る
- 3.97117件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
117件中 91-117件を表示
- 2015/04/05
- ぱんたか(男性)
- 敷くだけで暖かなこのマットは うちのわんこも大満足です。 春先のひんやりした今日この頃も マットの上で満足そうに寝ています。
- 2015/04/01
- ため(男性)
- 購入後ゲージに敷きぴったりサイズでとても良かった。
- 2015/03/21
- にゃお(女性)
- ケージにピッタリだし、イタズラしなくなりました。
- 2015/03/19
- ミルククラウン(女性)
- ジョイントが外れやすく移動するのは面倒です。
- 2015/02/26
- コロのママ(女性)
- 買って直ぐは凄く犬も気に入っていたんですが、良く何でもカミカミしていたから、アッと言う間に見るも無残な感じになってしまい終わっちゃいました。でも最初は凄くヌクヌクな感じでした。
- 2015/02/20
- さくら(女性)
- 愛犬が気に入っているので リピート購入しました。 ジョイントタイプなので 棄てる時も楽で助かりました。
- 2015/01/25
- まりん(女性)
- 扱いもしやすいし、ワンコも気に入ってくれています。
- 2015/01/22
- Mari(女性)
- マットのクッション性が硬め、その上のボアも薄い。何も敷かないよりはいいがそんなに暖かくはないです。冬用というより通年用という感じがします。
- 2015/01/18
- ベルシップ(男性)
- 暖かそう。滑り止めがあるのでずれなくていい。洗えればなおいいが。
- 2015/01/14
- jaimo(男性)
- 好きな大きさにカットできて良い。
- 2015/01/12
- ももママ(女性)
- デンキを使わないので外出先でも安心
- 2014/12/30
- クッキー(男性)
- 汚れても洗えていいです
- 2014/12/28
- ママ(女性)
- ジョイント部分が外れやすく、バラバラにして遊んでいる。 2枚だけ接続してケージの中に入れたら時々座っている。
- 2014/11/24
- きよくま(女性)
- ペットヒーターを付けても、何故だかそこで寝てくれません。でもこのマットだと、夜になるとそこで寝てくれます。 厚みがあり表面も暖かそうでこれからの季節おおいに役立ちます。
- 2014/10/12
- ふーちゃん(男性)
- 柴を多頭飼いをしています。 室内ではなく屋外で飼っているため外のお家の床にジョイントマットを敷いてます。 ワンちゃんも気に入っているようなので追加を検討中。
- 2014/09/12
- ハル(男性)
- まだ、商品が到着していませんが期待して待っています。
- 2014/09/10
- なぁお(女性)
- 冬にむけてケージ用に購入しました 色も可愛くて届くのが楽しみです
- 2014/08/11
- モコちゃん(女性)
- すぐにボロボロになり長持ちしませんでした。
- 2014/06/24
- ゆん(女性)
- 我が家の犬は廊下にいることが多いので何枚かを買って廊下に繋げて使ってます。
- 2014/06/15
- まりん(女性)
- 大きさを変えられるので、便利だと思って購入してみました。表がフカフカしており、滑りとめもついていて良かったと思います。
- 2014/04/07
- waka(女性)
- 寒くなってきてゲージに上るときに足が冷たいとかわいそうなので購入。手触りがよく、掃除も簡単で清潔に保てます。もこもこベッドでは暑すぎるけど、普通のマットだと寒いし…みたいな時にこのマットの上で寝てます:)
- 2014/01/09
- カラ911(女性)
- ジョイントマットピンク購入して一日でかじられてバラバラにされがっかりです!合わせ目からかじりだして喜んでいました。一枚マットならバラバラにならないのかな?
- 2013/11/05
- ムーンドール(女性)
- 枚数を増減出来る作りは大満足です。 寒中に大活躍しそうです。
- 2013/11/01
- ちょこれーと(女性)
- カラーサークルと一緒に購入しました。サイズもちょうどいいし、肌触りもいいです。
- 2013/10/23
- あず(女性)
- ふかふかで手触り良いです◎ アイリスプラザオリジナルのペットケージも購入しましたがMサイズでピッタリでした。
- 2012/12/26
- KaoruS(男性)
- ぽっかぽっかです。ワンちゃんも気持ち良さそうにゴロンしてます。サイズも調度良かったです。
- 2012/11/23
- わーぷ(男性)
- 寒くなってきたら使う予定です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
