あったかジョイントマット AJM-M・L ピンク・ブルー・ブラウン
3.97117件
3.97117件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/04/05
ぱんたか(男性)
敷くだけで暖かなこのマットは うちのわんこも大満足です。 春先のひんやりした今日この頃も マットの上で満足そうに寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/01
ため(男性)
購入後ゲージに敷きぴったりサイズでとても良かった。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/21
にゃお(女性)
ケージにピッタリだし、イタズラしなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
ミルククラウン(女性)
ジョイントが外れやすく移動するのは面倒です。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/26
コロのママ(女性)
買って直ぐは凄く犬も気に入っていたんですが、良く何でもカミカミしていたから、アッと言う間に見るも無残な感じになってしまい終わっちゃいました。でも最初は凄くヌクヌクな感じでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/20
さくら(女性)
愛犬が気に入っているので リピート購入しました。 ジョイントタイプなので 棄てる時も楽で助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/25
まりん(女性)
扱いもしやすいし、ワンコも気に入ってくれています。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/22
Mari(女性)
マットのクッション性が硬め、その上のボアも薄い。何も敷かないよりはいいがそんなに暖かくはないです。冬用というより通年用という感じがします。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/18
ベルシップ(男性)
暖かそう。滑り止めがあるのでずれなくていい。洗えればなおいいが。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/14
jaimo(男性)
好きな大きさにカットできて良い。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/12
ももママ(女性)
デンキを使わないので外出先でも安心
0人が役に立ったと回答 
2014/12/30
クッキー(男性)
汚れても洗えていいです
0人が役に立ったと回答 
2014/12/28
ママ(女性)
ジョイント部分が外れやすく、バラバラにして遊んでいる。 2枚だけ接続してケージの中に入れたら時々座っている。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/24
きよくま(女性)
ペットヒーターを付けても、何故だかそこで寝てくれません。でもこのマットだと、夜になるとそこで寝てくれます。 厚みがあり表面も暖かそうでこれからの季節おおいに役立ちます。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/12
ふーちゃん(男性)
柴を多頭飼いをしています。 室内ではなく屋外で飼っているため外のお家の床にジョイントマットを敷いてます。 ワンちゃんも気に入っているようなので追加を検討中。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/12
ハル(男性)
まだ、商品が到着していませんが期待して待っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/10
なぁお(女性)
冬にむけてケージ用に購入しました 色も可愛くて届くのが楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2014/08/11
モコちゃん(女性)
すぐにボロボロになり長持ちしませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/24
ゆん(女性)
我が家の犬は廊下にいることが多いので何枚かを買って廊下に繋げて使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/15
まりん(女性)
大きさを変えられるので、便利だと思って購入してみました。表がフカフカしており、滑りとめもついていて良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/07
waka(女性)
寒くなってきてゲージに上るときに足が冷たいとかわいそうなので購入。手触りがよく、掃除も簡単で清潔に保てます。もこもこベッドでは暑すぎるけど、普通のマットだと寒いし…みたいな時にこのマットの上で寝てます:)
0人が役に立ったと回答 
2014/01/09
カラ911(女性)
ジョイントマットピンク購入して一日でかじられてバラバラにされがっかりです!合わせ目からかじりだして喜んでいました。一枚マットならバラバラにならないのかな?
0人が役に立ったと回答 
2013/11/05
ムーンドール(女性)
枚数を増減出来る作りは大満足です。 寒中に大活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/01
ちょこれーと(女性)
カラーサークルと一緒に購入しました。サイズもちょうどいいし、肌触りもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/23
あず(女性)
ふかふかで手触り良いです◎ アイリスプラザオリジナルのペットケージも購入しましたがMサイズでピッタリでした。
0人が役に立ったと回答 
2012/12/26
KaoruS(男性)
ぽっかぽっかです。ワンちゃんも気持ち良さそうにゴロンしてます。サイズも調度良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2012/11/23
わーぷ(男性)
寒くなってきたら使う予定です。
0人が役に立ったと回答