あったかジョイントマット AJM-M・L ピンク・ブルー・ブラウン
3.97117件
3.97117件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/01/03
paul(女性)
ジョイントに」なっているので ゲージが、小さめなのに 切らずに使えてとても よかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/24
黒猫娘(女性)
保護猫の譲渡会に使いたいと思います!
0人が役に立ったと回答 
2016/12/19
パトラッシュ(女性)
値段が安いので、まぁこんな感じかなぁと思います。でもうちの子は気に入ったみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/16
2匹目(男性)
思ってたよりジュウタンらしくなかった。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/03
こてつ(女性)
しっかりししたマットで猫も使ってます
0人が役に立ったと回答 
2016/11/29
みく(女性)
フローリングのため床からの寒さが気になっていましたが、とても温かく気に入っているようです
0人が役に立ったと回答 
2016/11/25
☆(男性)
ジョイント部分が心配でしたが、繋いでから撫でるとつなぎ目が気にならないぐらいくっつきました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/15
ゆぅ(男性)
コーギーの子犬用に購入しました。 気に入ったみたいでマットの上で寝てます。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/11
ニッシ(男性)
収納を考え、2枚を連結して使用する構造になっていますが、移動する度に連結部分が外れ、連結しなおす事がしばしばあり、少々使い勝手がわるい様におもえます。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/09
たかちゃん(女性)
あったかジョイントマットは、しっかりした材質で薄いので足元に影響しなくて、優れモノでした。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/28
小雀(男性)
これからの時期バリケンの中に敷き使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/28
モグモグ(女性)
暖かそうで良いのですが、洗うと裏の滑り止めが全て剥がれてしまいました。 
0人が役に立ったと回答 
2016/10/22
福と小判(女性)
ジョイントマット  想像と違いジョイントのカーペットのような感じでした。もっとふわふわ感を想像しておりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/22
無名さん(女性)
いつもマットを買わせていただいています。 交換て、また購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/21
ももたろう(女性)
これから寒くなると上に座ってくれるのかも知れませんが、フカフカのマットやクッション好きのワンちゃんはわざわざこのマットの上に来ないかも?
0人が役に立ったと回答 
2016/08/28
太陽わんわん(女性)
フレブルは寒さに弱いので、今から寒さ対策の準備を万全にするため、お安い時に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/13
マット(男性)
冬には重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/28
コロ君ちゃん(女性)
猫が使っています。ここ最近乗ってくれるようになりました。気持よさそうに寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/04
ペンちゃんまま(女性)
床の上に敷いた途端、このマットの上でくつろいでいました。汚れた部分だけ外して洗えるのも、ジョイントを外して小さく収納できるのも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/24
しんうぃん(男性)
噛み癖があるうちの子には格好のおもちゃになってしまったようで、ジョイント部をかじってばかりです…。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/16
あさしん(男性)
カーゴケース用にぴったりでした♪
0人が役に立ったと回答 
2015/12/07
りき(女性)
犬がオモチャと思いあっという間にボロボロにしました
0人が役に立ったと回答 
2015/12/05
sakura39ff(女性)
フローリングにキャリーを地下に置いていたので 寒さ対策に敷きました。 ジョイントタイプなので大きさが調節できて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/23
green(女性)
まだ、寒くないので使ってないのですが、分割出来るところがよさそう。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/11
ハリーとリズ(男性)
寒がりのリズ8才メスが、何も言わないうちに、マットの上で寝そべっていました。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/22
poyon(女性)
今回サイズLのピンクを購入させて頂きました。家では折りたたみソフトケージ (OSC−800)の中にこのマットを敷いて利用しています。少しだけマットが大きいのですが、なんとか収まってはいます。マットの厚みは薄いのですが、保温性はあるような気がします。ふかふかクッションが好きな家のワンコにとっては、まだ居心地の良い場所というより、遊び場となっており、出たり入ったりし様子をみています。飼い主としては悪くはないかなと思ってはいます。デメリットとしては、たまにならいいのですが、常時、穴掘り行動をよくするワンコには、マットのケバがかなり出るのでワンコの体にケバケバが沢山ついてしまい向かないかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/04
アランドロン(女性)
ピンクが鮮やかで可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/18
Mako328(男性)
今はまだ涼しくなっていないので、なかなかマットに乗ってくれませんが、肌触りがよく冬は重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/11
☆イチゴ大福☆(女性)
マットに替えたら 毎日ぐっすり寝てくれてるから 買って良かった(^^)
0人が役に立ったと回答 
2015/05/27
しろくろ(男性)
ジョイント式で、汎用性があり便利でした。
0人が役に立ったと回答