商品レビュー
PRODUCT REVIEW『あったかジョイントマット AJM-M・L ピンク・ブルー・ブラウン』のレビュー

- あったかジョイントマット AJM-M・L ピンク・ブルー・ブラウン
-
- 3.97117件
- 詳細情報を見る
- 3.97117件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
117件中 61-90件を表示
- 2017/01/03
- paul(女性)
- ジョイントに」なっているので ゲージが、小さめなのに 切らずに使えてとても よかったです。
- 2016/12/24
- 黒猫娘(女性)
- 保護猫の譲渡会に使いたいと思います!
- 2016/12/19
- パトラッシュ(女性)
- 値段が安いので、まぁこんな感じかなぁと思います。でもうちの子は気に入ったみたいです。
- 2016/12/16
- 2匹目(男性)
- 思ってたよりジュウタンらしくなかった。
- 2016/12/03
- こてつ(女性)
- しっかりししたマットで猫も使ってます
- 2016/11/29
- みく(女性)
- フローリングのため床からの寒さが気になっていましたが、とても温かく気に入っているようです
- 2016/11/25
- ☆(男性)
- ジョイント部分が心配でしたが、繋いでから撫でるとつなぎ目が気にならないぐらいくっつきました。
- 2016/11/15
- ゆぅ(男性)
- コーギーの子犬用に購入しました。 気に入ったみたいでマットの上で寝てます。
- 2016/11/11
- ニッシ(男性)
- 収納を考え、2枚を連結して使用する構造になっていますが、移動する度に連結部分が外れ、連結しなおす事がしばしばあり、少々使い勝手がわるい様におもえます。
- 2016/11/09
- たかちゃん(女性)
- あったかジョイントマットは、しっかりした材質で薄いので足元に影響しなくて、優れモノでした。
- 2016/10/28
- 小雀(男性)
- これからの時期バリケンの中に敷き使用しています。
- 2016/10/28
- モグモグ(女性)
- 暖かそうで良いのですが、洗うと裏の滑り止めが全て剥がれてしまいました。
- 2016/10/22
- 福と小判(女性)
- ジョイントマット 想像と違いジョイントのカーペットのような感じでした。もっとふわふわ感を想像しておりました。
- 2016/10/22
- 無名さん(女性)
- いつもマットを買わせていただいています。 交換て、また購入しました。
- 2016/10/21
- ももたろう(女性)
- これから寒くなると上に座ってくれるのかも知れませんが、フカフカのマットやクッション好きのワンちゃんはわざわざこのマットの上に来ないかも?
- 2016/08/28
- 太陽わんわん(女性)
- フレブルは寒さに弱いので、今から寒さ対策の準備を万全にするため、お安い時に購入しました。
- 2016/08/13
- マット(男性)
- 冬には重宝してます。
- 2016/04/28
- コロ君ちゃん(女性)
- 猫が使っています。ここ最近乗ってくれるようになりました。気持よさそうに寝ています。
- 2016/04/04
- ペンちゃんまま(女性)
- 床の上に敷いた途端、このマットの上でくつろいでいました。汚れた部分だけ外して洗えるのも、ジョイントを外して小さく収納できるのも便利です。
- 2016/01/24
- しんうぃん(男性)
- 噛み癖があるうちの子には格好のおもちゃになってしまったようで、ジョイント部をかじってばかりです…。
- 2015/12/16
- あさしん(男性)
- カーゴケース用にぴったりでした♪
- 2015/12/07
- りき(女性)
- 犬がオモチャと思いあっという間にボロボロにしました
- 2015/12/05
- sakura39ff(女性)
- フローリングにキャリーを地下に置いていたので 寒さ対策に敷きました。 ジョイントタイプなので大きさが調節できて便利です。
- 2015/11/23
- green(女性)
- まだ、寒くないので使ってないのですが、分割出来るところがよさそう。
- 2015/11/11
- ハリーとリズ(男性)
- 寒がりのリズ8才メスが、何も言わないうちに、マットの上で寝そべっていました。
- 2015/10/22
- poyon(女性)
- 今回サイズLのピンクを購入させて頂きました。家では折りたたみソフトケージ (OSC−800)の中にこのマットを敷いて利用しています。少しだけマットが大きいのですが、なんとか収まってはいます。マットの厚みは薄いのですが、保温性はあるような気がします。ふかふかクッションが好きな家のワンコにとっては、まだ居心地の良い場所というより、遊び場となっており、出たり入ったりし様子をみています。飼い主としては悪くはないかなと思ってはいます。デメリットとしては、たまにならいいのですが、常時、穴掘り行動をよくするワンコには、マットのケバがかなり出るのでワンコの体にケバケバが沢山ついてしまい向かないかもしれません。
- 2015/10/04
- アランドロン(女性)
- ピンクが鮮やかで可愛いです。
- 2015/09/18
- Mako328(男性)
- 今はまだ涼しくなっていないので、なかなかマットに乗ってくれませんが、肌触りがよく冬は重宝しそうです。
- 2015/08/11
- ☆イチゴ大福☆(女性)
- マットに替えたら 毎日ぐっすり寝てくれてるから 買って良かった(^^)
- 2015/05/27
- しろくろ(男性)
- ジョイント式で、汎用性があり便利でした。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
