あったかジョイントマット AJM-M・L ピンク・ブルー・ブラウン
3.97117件
3.97117件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/01/13
水色桔梗(女性)
クッション性があり良いです。LLサイズがあれば尚ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/09
匿名(女性)
お安く購入できました。ケージにもピッタリ。ただ、家のポメラニアンには、つなぎめをかじってしまい使えなかったです。とても残念
0人が役に立ったと回答 
2018/01/01
ぴあふ(女性)
床からの冷気を遮断できてとても良い品だと思います。分割できるところが我が家の小型犬はオモチャにして遊んでしまい未だに使えず残念でした(涙)
0人が役に立ったと回答 
2017/12/17
鬼太郎(女性)
お値段相応すぎました。すごくお安くなっていたので購入。元のお値段の場合に購入していれば不満は大きかったかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/29
HIROりん(女性)
犬がすぐ使ってくれましたが、カリカリひっかくとジョイント部分がすぐ外れてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/26
まなるか(女性)
ゲージの空いスペースに…と思い購入しました。程よい硬さと 表面フワフワでピッタリでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/15
asama(女性)
ゲージみぴったり!電気を使わず暖をとれるとか。試し外がある。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/03
チョコママ(女性)
似たような他メーカーのを買ったことがありますが、サイズが中途半端でカットして使っていましたが、これならピッタリでした。セールでお得に買えました^^
0人が役に立ったと回答 
2017/11/02
ちびっちょん(女性)
愛猫の出窓でのお昼寝用に細長いマットを探していました。ジョイントせずに、バラのまま窓際に置いています。2匹の猫が仲良く日向ぼっこしており、気に入った様子です。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/29
ちゃんわか(女性)
留守番が長いので少しでも快適で暖かく過ごして欲しいので購入しました。クッション性もよく、快適そうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/28
白木蓮(女性)
温かいですね。 でも、御社の赤ちゃんが転んでもOKなマット(パズルはめ込み式:ベージュ&ピンク購入使用中)と高さが合わないので、犬のハウス内で使用するしかないかと。 高さが合ったら、もっと沢山の使い道があるし、もっと必要なので…
0人が役に立ったと回答 
2017/09/24
コロコロチュンリン(女性)
値段のわりに厚みがあってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/16
ワンコ(男性)
涼しくなってきたので床に置いておくとゴロンと寝ている
0人が役に立ったと回答 
2017/09/10
しまじろう(女性)
中型の庭犬用に購入。 もう老犬になり、朝晩の冷えも応えるようで、犬小屋に敷いたところ、すぐにその上で寝てくれました。 もともと警戒心が強く、新しいものには敏感ですぐには馴染んでくれないのですが、これで一安心です。 庭犬用にも使える、暖かい商品が充実すると嬉しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/09
マウマウ(女性)
涼しくなってから使おうと思っていますが、汚れに強そうで気に入ってくれると良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/11
かめかめ(女性)
2個購入して、交互に使っています。洗えないと記載されていますが、水洗いしても大丈夫でした。冬に犬が居心地良さそうに寝ています。(夏は「ひんやりアルミプレート」にしています。)
0人が役に立ったと回答 
2017/07/30
そら(女性)
つなぎ合わせる所がすぐ外れてしまい、使いづらい。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/25
ジョアン(女性)
かじって破壊してしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/10
Yg(男性)
冬用ですが、安いので、購入しました。なかなか良さそうです
0人が役に立ったと回答 
2017/06/05
ラッキー2(男性)
半分の大きさのものを、クレートの中敷きとして使用しています。寒い冬でも犬が気持ちよさそうに寝ていて大満足の様子でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/04
ゆいゆい(女性)
肌触りはいいのですが、わんこが動くたびに二つにはずれてしまうのが難点です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/21
潤ママ(女性)
ゲージにぴったりで見た目もはだざわりもばっちりでした
0人が役に立ったと回答 
2017/04/10
たか(女性)
犬のサイズに、ぴったりです
0人が役に立ったと回答 
2017/02/26
ふう(男性)
飼い犬のサークルに入れて使っています。暖かいようでこのマットの上でよく寝ています。繊維が抜けやすいところが難点です。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
ジェシポン(女性)
ジョイント式なので、万が一失敗しても、外して洗えるのでいいです。 必要に応じて、長くしたり切り離して出来るのがいいです
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
mola(男性)
ケージの中で使用しています。 持ち上げるとジョイントが外れてしまうのが不満。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/17
ビーママ(女性)
暖かそうだし安かったので購入しましたが、愛犬に5分で壊されました。おとなしいペットちゃんは喜んでのってくれそうですよ。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/07
大和の母(女性)
映像から、パズルみたいな作りとなっているのに気が付かず注文しました。しかし、ジョイントのつなぎ目がボコボコで猫も使ってくれませんでした。残念。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/06
カピたん(女性)
暖かいのですが 一年目の仔二人は噛みんでしまい食べてはいけないので残念です。 ただ13年目の仔はポカポカで気持ちよさそうです
0人が役に立ったと回答 
2017/01/10
バク(男性)
ん〜〜〜正直ちょっと残念な出来です・・・ もっと安価で良い商品があるだけに・・・
0人が役に立ったと回答