商品レビュー
PRODUCT REVIEW『あったかジョイントマット AJM-M・L ピンク・ブルー・ブラウン』のレビュー

- あったかジョイントマット AJM-M・L ピンク・ブルー・ブラウン
-
- 3.97117件
- 詳細情報を見る
- 3.97117件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
117件中 31-60件を表示
- 2018/01/13
- 水色桔梗(女性)
- クッション性があり良いです。LLサイズがあれば尚ありがたいです。
- 2018/01/09
- 匿名(女性)
- お安く購入できました。ケージにもピッタリ。ただ、家のポメラニアンには、つなぎめをかじってしまい使えなかったです。とても残念
- 2018/01/01
- ぴあふ(女性)
- 床からの冷気を遮断できてとても良い品だと思います。分割できるところが我が家の小型犬はオモチャにして遊んでしまい未だに使えず残念でした(涙)
- 2017/12/17
- 鬼太郎(女性)
- お値段相応すぎました。すごくお安くなっていたので購入。元のお値段の場合に購入していれば不満は大きかったかもしれません。
- 2017/11/29
- HIROりん(女性)
- 犬がすぐ使ってくれましたが、カリカリひっかくとジョイント部分がすぐ外れてしまいます。
- 2017/11/26
- まなるか(女性)
- ゲージの空いスペースに…と思い購入しました。程よい硬さと 表面フワフワでピッタリでした。
- 2017/11/15
- asama(女性)
- ゲージみぴったり!電気を使わず暖をとれるとか。試し外がある。
- 2017/11/03
- チョコママ(女性)
- 似たような他メーカーのを買ったことがありますが、サイズが中途半端でカットして使っていましたが、これならピッタリでした。セールでお得に買えました^^
- 2017/11/02
- ちびっちょん(女性)
- 愛猫の出窓でのお昼寝用に細長いマットを探していました。ジョイントせずに、バラのまま窓際に置いています。2匹の猫が仲良く日向ぼっこしており、気に入った様子です。
- 2017/10/29
- ちゃんわか(女性)
- 留守番が長いので少しでも快適で暖かく過ごして欲しいので購入しました。クッション性もよく、快適そうです。
- 2017/10/28
- 白木蓮(女性)
- 温かいですね。 でも、御社の赤ちゃんが転んでもOKなマット(パズルはめ込み式:ベージュ&ピンク購入使用中)と高さが合わないので、犬のハウス内で使用するしかないかと。 高さが合ったら、もっと沢山の使い道があるし、もっと必要なので…
- 2017/09/24
- コロコロチュンリン(女性)
- 値段のわりに厚みがあってよかったです。
- 2017/09/16
- ワンコ(男性)
- 涼しくなってきたので床に置いておくとゴロンと寝ている
- 2017/09/10
- しまじろう(女性)
- 中型の庭犬用に購入。 もう老犬になり、朝晩の冷えも応えるようで、犬小屋に敷いたところ、すぐにその上で寝てくれました。 もともと警戒心が強く、新しいものには敏感ですぐには馴染んでくれないのですが、これで一安心です。 庭犬用にも使える、暖かい商品が充実すると嬉しいですね。
- 2017/09/09
- マウマウ(女性)
- 涼しくなってから使おうと思っていますが、汚れに強そうで気に入ってくれると良いと思います。
- 2017/08/11
- かめかめ(女性)
- 2個購入して、交互に使っています。洗えないと記載されていますが、水洗いしても大丈夫でした。冬に犬が居心地良さそうに寝ています。(夏は「ひんやりアルミプレート」にしています。)
- 2017/07/30
- そら(女性)
- つなぎ合わせる所がすぐ外れてしまい、使いづらい。
- 2017/07/25
- ジョアン(女性)
- かじって破壊してしまいました。
- 2017/07/10
- Yg(男性)
- 冬用ですが、安いので、購入しました。なかなか良さそうです
- 2017/06/05
- ラッキー2(男性)
- 半分の大きさのものを、クレートの中敷きとして使用しています。寒い冬でも犬が気持ちよさそうに寝ていて大満足の様子でした。
- 2017/06/04
- ゆいゆい(女性)
- 肌触りはいいのですが、わんこが動くたびに二つにはずれてしまうのが難点です。
- 2017/05/21
- 潤ママ(女性)
- ゲージにぴったりで見た目もはだざわりもばっちりでした
- 2017/04/10
- たか(女性)
- 犬のサイズに、ぴったりです
- 2017/02/26
- ふう(男性)
- 飼い犬のサークルに入れて使っています。暖かいようでこのマットの上でよく寝ています。繊維が抜けやすいところが難点です。
- 2017/02/24
- ジェシポン(女性)
- ジョイント式なので、万が一失敗しても、外して洗えるのでいいです。 必要に応じて、長くしたり切り離して出来るのがいいです
- 2017/02/24
- mola(男性)
- ケージの中で使用しています。 持ち上げるとジョイントが外れてしまうのが不満。
- 2017/02/17
- ビーママ(女性)
- 暖かそうだし安かったので購入しましたが、愛犬に5分で壊されました。おとなしいペットちゃんは喜んでのってくれそうですよ。
- 2017/02/07
- 大和の母(女性)
- 映像から、パズルみたいな作りとなっているのに気が付かず注文しました。しかし、ジョイントのつなぎ目がボコボコで猫も使ってくれませんでした。残念。
- 2017/02/06
- カピたん(女性)
- 暖かいのですが 一年目の仔二人は噛みんでしまい食べてはいけないので残念です。 ただ13年目の仔はポカポカで気持ちよさそうです
- 2017/01/10
- バク(男性)
- ん〜〜〜正直ちょっと残念な出来です・・・ もっと安価で良い商品があるだけに・・・
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
