低反発ペットマット S・M・L THM-S・M・L オレンジ・ピンク・グリーン
4.28116件
4.28116件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/08/25
ラベンダー(女性)
エアトラベルキャリーの中敷にSサイズ、サークルの中敷にLサイズを購入。肌触りも良く、裏面はゴム加工でマットがずれないように仕上げられており、とても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/18
ぱぱ1101(男性)
この値段でこれはいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/10
だぁちゃん(女性)
ふわふわしたものが大好きなので購入してみました。 暑かろうと思ってハウスの半分はアルミプレートを敷いていますが、全員こちらのマットの上に団子になって寝ています。 滑りにくいのもいいみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/31
Romi(女性)
お気に入りの場所ができました。 肌触りが良くてお昼寝はいつもここで♪
0人が役に立ったと回答 
2016/07/30
ぽのぽの(女性)
ピンクのLサイズを購入しました。 チワワの乗っている写真では薄いピンク色に見えましたが、実際の商品はやや濃いめの落ち着いたピンク色でした。 表も裏も丁寧な作りで、肌触りがとても良く、自分もわんこと一緒に寝そべりたいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/25
Rose(女性)
ピンクMを購入しました。ふかふかしていて気持ちいいみたいです。 チワワ2匹に並んで寝そべってもらいたいのですが、それにはLのほうがよかったみたいです。裏面に滑り止め加工がしてある分、写真の印象より厚手で、安っぽく感じません。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/23
ジョイママ(女性)
低反発マットですが、ちょっと薄い感じかな…今年の冬に活躍してくれると思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/20
はむだす(女性)
サイズから想像していたよりも小さく、薄手でしたが わが家のわんこたち(Mダックス、5〜6kg)には 好評です。ガリガリとひっかいたあと、すぐに丸く なって気持ちよさそうに眠ってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/20
shizu(女性)
キャリー用に購入しました! サイズもぴったりで この金額で購入でき満足です!
0人が役に立ったと回答 
2016/07/19
まりりん(女性)
しっかり厚みもあり、お得な買い物でした!今の時期には暑いので冬場に使いたいと思います!色も可愛くてピンク色が品切れだったのでオレンジにしましたが可愛いオレンジで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/17
はなちゃん(女性)
ケージにぴったりなサイズです。 寝心地も良さそう。 この価格・この品質ならありがたい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/01
まる(女性)
いいですよ。わんちゃん気持ちよさそうに寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/03
はよ風呂入れ(男性)
品質OK!
0人が役に立ったと回答 
2015/02/23
あはは本舗(女性)
低反発でピンクでいいですが、犬はなかなか上でねてくれません。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/13
まゆ(女性)
程よい低反発感がフローリングに引いても良さげです。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/17
うりママ(女性)
後ろに滑り止めのゴムがついているのが良いです。 動くとくちゃくちゃになってしまうことなく 低反発の感触も気に入って寝ています。 夏はあついかな??と思いますが。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/16
ダダ(女性)
うさぎに使っています。 以前、人用の低反発マットを使っていたのですが、今回ペット用を見つけて購入しました。 サイズが少し小さめですが、他は人用と変わらないです。 裏面の滑り止めの素材になっているのでずれなくて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/28
miki(女性)
ピンクを買いました。思ったより色が濃かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/18
ケンちゃんママ(女性)
うちの犬達のんびりと横たわってます。気持ち良さそうですよ!
0人が役に立ったと回答 
2014/03/22
イーリング(女性)
とっても肌触りが良く気持ちがいい素材です
0人が役に立ったと回答 
2014/02/15
ラッ君ソッ君パパ(男性)
クッション性や滑り止めがついているところはとても良いのですが,ゴムなのかわかりませんが特有の臭いがきつくてハウスの中に敷いているとちょっと不快です。
0人が役に立ったと回答 
2013/06/25
ローズマリー(女性)
ふわふわ好きのうちのわんこも暑さにだれてます。基本クールマット、大理石が嫌いな子なのでノビノビくつろげていいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/22
toro(男性)
すぐに うちの子 すぐに 寝てたよぅ
0人が役に立ったと回答 
2013/04/17
もりりん(女性)
我が家の15歳を過ぎた小型犬が起き上がるときに、足を痛めていたので、購入してみました。 起き上がりもスムーズなようで、肌触りもよく満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2012/08/24
チャミ(女性)
丁度よい硬さで、気に入ったようです。
0人が役に立ったと回答 
2011/11/16
しば(女性)
薄いのに、以外と暖かそうで、愛犬も満足しているようです。Mサイズを2枚(屋内ゲージ用:移動用クレート用 大きな方)とSサイズ1枚(近距離移動用クレート用:小さな方)を購入し、寒さ対策にしています。価格が安かったので、3枚も購入してしまいました!
0人が役に立ったと回答