商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低反発ペットマット S・M・L THM-S・M・L オレンジ・ピンク・グリーン』のレビュー

- 低反発ペットマット S・M・L THM-S・M・L オレンジ・ピンク・グリーン
-
- 4.28116件
- 詳細情報を見る
- 4.28116件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
116件中 91-116件を表示
- 2016/08/25
- ラベンダー(女性)
- エアトラベルキャリーの中敷にSサイズ、サークルの中敷にLサイズを購入。肌触りも良く、裏面はゴム加工でマットがずれないように仕上げられており、とても良いです。
- 2016/08/18
- ぱぱ1101(男性)
- この値段でこれはいいと思います。
- 2016/08/10
- だぁちゃん(女性)
- ふわふわしたものが大好きなので購入してみました。 暑かろうと思ってハウスの半分はアルミプレートを敷いていますが、全員こちらのマットの上に団子になって寝ています。 滑りにくいのもいいみたいです。
- 2016/07/31
- Romi(女性)
- お気に入りの場所ができました。 肌触りが良くてお昼寝はいつもここで♪
- 2016/07/30
- ぽのぽの(女性)
- ピンクのLサイズを購入しました。 チワワの乗っている写真では薄いピンク色に見えましたが、実際の商品はやや濃いめの落ち着いたピンク色でした。 表も裏も丁寧な作りで、肌触りがとても良く、自分もわんこと一緒に寝そべりたいです。
- 2016/07/25
- Rose(女性)
- ピンクMを購入しました。ふかふかしていて気持ちいいみたいです。 チワワ2匹に並んで寝そべってもらいたいのですが、それにはLのほうがよかったみたいです。裏面に滑り止め加工がしてある分、写真の印象より厚手で、安っぽく感じません。
- 2016/07/23
- ジョイママ(女性)
- 低反発マットですが、ちょっと薄い感じかな…今年の冬に活躍してくれると思います。
- 2016/07/20
- はむだす(女性)
- サイズから想像していたよりも小さく、薄手でしたが わが家のわんこたち(Mダックス、5〜6kg)には 好評です。ガリガリとひっかいたあと、すぐに丸く なって気持ちよさそうに眠ってしまいました。
- 2016/07/20
- shizu(女性)
- キャリー用に購入しました! サイズもぴったりで この金額で購入でき満足です!
- 2016/07/19
- まりりん(女性)
- しっかり厚みもあり、お得な買い物でした!今の時期には暑いので冬場に使いたいと思います!色も可愛くてピンク色が品切れだったのでオレンジにしましたが可愛いオレンジで良かったです。
- 2016/07/17
- はなちゃん(女性)
- ケージにぴったりなサイズです。 寝心地も良さそう。 この価格・この品質ならありがたい商品です。
- 2015/05/01
- まる(女性)
- いいですよ。わんちゃん気持ちよさそうに寝ています。
- 2015/03/03
- はよ風呂入れ(男性)
- 品質OK!
- 2015/02/23
- あはは本舗(女性)
- 低反発でピンクでいいですが、犬はなかなか上でねてくれません。
- 2014/08/13
- まゆ(女性)
- 程よい低反発感がフローリングに引いても良さげです。
- 2014/06/17
- うりママ(女性)
- 後ろに滑り止めのゴムがついているのが良いです。 動くとくちゃくちゃになってしまうことなく 低反発の感触も気に入って寝ています。 夏はあついかな??と思いますが。
- 2014/06/16
- ダダ(女性)
- うさぎに使っています。 以前、人用の低反発マットを使っていたのですが、今回ペット用を見つけて購入しました。 サイズが少し小さめですが、他は人用と変わらないです。 裏面の滑り止めの素材になっているのでずれなくて助かります。
- 2014/05/28
- miki(女性)
- ピンクを買いました。思ったより色が濃かったです。
- 2014/05/18
- ケンちゃんママ(女性)
- うちの犬達のんびりと横たわってます。気持ち良さそうですよ!
- 2014/03/22
- イーリング(女性)
- とっても肌触りが良く気持ちがいい素材です
- 2014/02/15
- ラッ君ソッ君パパ(男性)
- クッション性や滑り止めがついているところはとても良いのですが,ゴムなのかわかりませんが特有の臭いがきつくてハウスの中に敷いているとちょっと不快です。
- 2013/06/25
- ローズマリー(女性)
- ふわふわ好きのうちのわんこも暑さにだれてます。基本クールマット、大理石が嫌いな子なのでノビノビくつろげていいです。
- 2013/05/22
- toro(男性)
- すぐに うちの子 すぐに 寝てたよぅ
- 2013/04/17
- もりりん(女性)
- 我が家の15歳を過ぎた小型犬が起き上がるときに、足を痛めていたので、購入してみました。 起き上がりもスムーズなようで、肌触りもよく満足しています。
- 2012/08/24
- チャミ(女性)
- 丁度よい硬さで、気に入ったようです。
- 2011/11/16
- しば(女性)
- 薄いのに、以外と暖かそうで、愛犬も満足しているようです。Mサイズを2枚(屋内ゲージ用:移動用クレート用 大きな方)とSサイズ1枚(近距離移動用クレート用:小さな方)を購入し、寒さ対策にしています。価格が安かったので、3枚も購入してしまいました!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。