商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低反発ペットマット S・M・L THM-S・M・L オレンジ・ピンク・グリーン』のレビュー

- 低反発ペットマット S・M・L THM-S・M・L オレンジ・ピンク・グリーン
-
- 4.28116件
- 詳細情報を見る
- 4.28116件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
116件中 31-60件を表示
- 2017/02/08
- まいごのまこちゃん(女性)
- Lを2枚購入。ワンコのベッドの下に敷いて使っています。 寒さ対策にもなるし、ベッドのずれ防止にもなります。 時々私もこれを座布団代わりに使ったりしてます。 洗えるのはやっぱりいいですね。
- 2017/01/28
- なお(男性)
- 移動用のゲージで使用しています。厚みがあるので快適のようです。
- 2017/01/28
- ムック(女性)
- 滑り止めがきちんと効いており、低反発も効いているので、ワンコがソファーから下りる時に、足への負担がやわらいでいると思います。
- 2017/01/22
- しんうぃん(男性)
- 想像していたよりもふかふかしていてよかったです。
- 2017/01/19
- ぴちん(女性)
- お安く買えて良かったです。 ワンコも嬉しそう
- 2017/01/13
- まりも☆(女性)
- LサイズとSサイズをそれぞれ2枚ずつ買いました。 3頭飼いですが、ケージやクレートに敷いて使ってます。 他の方のレビュー通り、水が染み込みにくく生地がずれにくいので使い勝手が良いし、犬も心地良さそうです。
- 2017/01/12
- ミジョン(女性)
- L購入。クッション性やさわり心地がいいので買って良かったです♪
- 2017/01/10
- にゃんこっこ(女性)
- 低反発のペット用マット、お安く買えて満足です。ピンクが売り切れオレンジにしましたが、思っていたより良かったです。ワンコの介護用に購入しました。もう少し分厚くても良いかなと思ったので星4個。
- 2017/01/10
- pw0415(女性)
- とても良いですが、もう少し厚みがあるともっと良いなぁ〜と思いました。
- 2017/01/10
- バク(男性)
- この商品、あまりの良さにリピートです(笑)
- 2016/12/22
- プー(女性)
- ケージでよくぴょんぴょんジャンプするので少しでも腰の負担が掛からないように購入しました。 購入して正解でした。とても役に立っています。 滑り止めもついていて安心です。 お安く購入でき大満足しています!
- 2016/12/22
- ちびまるこ(女性)
- 肌触りが良いのか、すぐに使ってくれました。
- 2016/12/19
- camomile(女性)
- 2枚購入しましたが、フローリングの上に直に置いてもずれにくく、適度なクッション性もあり、大きさも我が家の2頭にちょうどよく寝心地も良いようです。
- 2016/12/18
- 2010mama(女性)
- 滑り止め効果がいいです。厚さは薄目ですが、クッション性はいいと思います。
- 2016/12/18
- みーむ(女性)
- 低反発で、良い感じの肌触り子犬や子猫、老年期の子達に最適!重宝しています。
- 2016/12/13
- ミユ(男性)
- 以前サイズの違う通常の低反発マットを購入しましたが、その後見かけなくて残念でした。用途は同じなので多めに購入しました。
- 2016/12/12
- クーチワワ(男性)
- 購入し、配送前に安くなっていたのでガッカリしました。 商品は満足しています。
- 2016/12/11
- もも(女性)
- 値段は満足。落ち着いた色が欲しい。
- 2016/12/10
- わーさん(女性)
- コンビネーションサークルにひいたら、サイズが合わなくて、時々ずれ落ちそうにはなるのですが、居心地がいいみたいで、体を伸ばして寝たいときには、この上でお腹を見せて広がっています。
- 2016/12/05
- インコ(男性)
- 毛足は細やかで肌触りが非常に良いです。 ふかふかしていてペットに限らず、人が使う分にも心地の良いものとなっています。 吸水性が高いのと、裏地がすべり止めのためにゴムになっていて、マットの上で粗相をされても下に染みません。 2つ折にして洗濯ネットに入れて洗濯機で回しても大丈夫でした。 おまけに乾きも早いので助かります。 実際の色ですが、写真で見るよりもやや派手な色味をしています
- 2016/12/03
- こてつ(女性)
- 厚手でしっかりしてます。
- 2016/11/28
- よしよし(女性)
- 肌触りも弾力もとても良いです。
- 2016/11/28
- りんあられとら(女性)
- 我が家の犬は綿を出す癖があり、ふかふかのベッドは使えないと分かりこちらを購入。平らでも、とても暖かそうで、猫にも人気です。
- 2016/11/18
- コロママ(女性)
- 実はワンコでは無く私が使ってます、ソファーにですが厚みも程々ですので良いです。
- 2016/11/14
- むちぴん(女性)
- 初めての冬に備えてワンちゃんに買いました。
- 2016/11/13
- ブラックラビット(男性)
- 裏面が滑り止めになっていて、置いた場所からずれにくくてとても良い。
- 2016/11/09
- ぶりゅ(女性)
- 老猫がほとんどキャリーの中で寝ているので少しでも体への負担を減らそうと敷いてみました。 本人がどう思っているかは謎ですが、手触りはフカフカして気持ち良さそうです。
- 2016/11/08
- フリー(女性)
- 肌触りがよい もっと厚みがあるとよかったが想像通り
- 2016/11/08
- らすぽん(女性)
- Sを猫ゲージ用に買って、良いマットだったのでLサイズをキッチンとベッドサイドに人間用に買いました。足当たりが気持ちいい。Mがあと1、2センチ小さければゲージにぴったりだったのがちょっと残念。
- 2016/11/06
- 猫娘(女性)
- ストーブの前に置いたら猫のスペースになりました。 厚みもちょうどよく気に入ってくれたみたいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。