低反発ペットマット S・M・L THM-S・M・L オレンジ・ピンク・グリーン
4.28116件
4.28116件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/02/08
まいごのまこちゃん(女性)
Lを2枚購入。ワンコのベッドの下に敷いて使っています。 寒さ対策にもなるし、ベッドのずれ防止にもなります。 時々私もこれを座布団代わりに使ったりしてます。 洗えるのはやっぱりいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/28
なお(男性)
移動用のゲージで使用しています。厚みがあるので快適のようです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/28
ムック(女性)
滑り止めがきちんと効いており、低反発も効いているので、ワンコがソファーから下りる時に、足への負担がやわらいでいると思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/22
しんうぃん(男性)
想像していたよりもふかふかしていてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/19
ぴちん(女性)
お安く買えて良かったです。   ワンコも嬉しそう
0人が役に立ったと回答 
2017/01/13
まりも☆(女性)
LサイズとSサイズをそれぞれ2枚ずつ買いました。 3頭飼いですが、ケージやクレートに敷いて使ってます。 他の方のレビュー通り、水が染み込みにくく生地がずれにくいので使い勝手が良いし、犬も心地良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/12
ミジョン(女性)
L購入。クッション性やさわり心地がいいので買って良かったです♪
0人が役に立ったと回答 
2017/01/10
にゃんこっこ(女性)
低反発のペット用マット、お安く買えて満足です。ピンクが売り切れオレンジにしましたが、思っていたより良かったです。ワンコの介護用に購入しました。もう少し分厚くても良いかなと思ったので星4個。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/10
pw0415(女性)
とても良いですが、もう少し厚みがあるともっと良いなぁ〜と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/10
バク(男性)
この商品、あまりの良さにリピートです(笑)
0人が役に立ったと回答 
2016/12/22
プー(女性)
ケージでよくぴょんぴょんジャンプするので少しでも腰の負担が掛からないように購入しました。 購入して正解でした。とても役に立っています。 滑り止めもついていて安心です。 お安く購入でき大満足しています!
0人が役に立ったと回答 
2016/12/22
ちびまるこ(女性)
肌触りが良いのか、すぐに使ってくれました。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/19
camomile(女性)
2枚購入しましたが、フローリングの上に直に置いてもずれにくく、適度なクッション性もあり、大きさも我が家の2頭にちょうどよく寝心地も良いようです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/18
2010mama(女性)
滑り止め効果がいいです。厚さは薄目ですが、クッション性はいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/18
みーむ(女性)
低反発で、良い感じの肌触り子犬や子猫、老年期の子達に最適!重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/13
ミユ(男性)
以前サイズの違う通常の低反発マットを購入しましたが、その後見かけなくて残念でした。用途は同じなので多めに購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/12
クーチワワ(男性)
購入し、配送前に安くなっていたのでガッカリしました。 商品は満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/11
もも(女性)
値段は満足。落ち着いた色が欲しい。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/10
わーさん(女性)
コンビネーションサークルにひいたら、サイズが合わなくて、時々ずれ落ちそうにはなるのですが、居心地がいいみたいで、体を伸ばして寝たいときには、この上でお腹を見せて広がっています。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/05
インコ(男性)
毛足は細やかで肌触りが非常に良いです。 ふかふかしていてペットに限らず、人が使う分にも心地の良いものとなっています。 吸水性が高いのと、裏地がすべり止めのためにゴムになっていて、マットの上で粗相をされても下に染みません。 2つ折にして洗濯ネットに入れて洗濯機で回しても大丈夫でした。 おまけに乾きも早いので助かります。 実際の色ですが、写真で見るよりもやや派手な色味をしています
0人が役に立ったと回答 
2016/12/03
こてつ(女性)
厚手でしっかりしてます。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/28
よしよし(女性)
肌触りも弾力もとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/28
りんあられとら(女性)
我が家の犬は綿を出す癖があり、ふかふかのベッドは使えないと分かりこちらを購入。平らでも、とても暖かそうで、猫にも人気です。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/18
コロママ(女性)
実はワンコでは無く私が使ってます、ソファーにですが厚みも程々ですので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/14
むちぴん(女性)
初めての冬に備えてワンちゃんに買いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/13
ブラックラビット(男性)
裏面が滑り止めになっていて、置いた場所からずれにくくてとても良い。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/09
ぶりゅ(女性)
老猫がほとんどキャリーの中で寝ているので少しでも体への負担を減らそうと敷いてみました。 本人がどう思っているかは謎ですが、手触りはフカフカして気持ち良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/08
フリー(女性)
肌触りがよい もっと厚みがあるとよかったが想像通り
0人が役に立ったと回答 
2016/11/08
らすぽん(女性)
Sを猫ゲージ用に買って、良いマットだったのでLサイズをキッチンとベッドサイドに人間用に買いました。足当たりが気持ちいい。Mがあと1、2センチ小さければゲージにぴったりだったのがちょっと残念。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/06
猫娘(女性)
ストーブの前に置いたら猫のスペースになりました。 厚みもちょうどよく気に入ってくれたみたいです。
0人が役に立ったと回答