商品レビュー
PRODUCT REVIEW『低反発ペットマット S・M・L THM-S・M・L オレンジ・ピンク・グリーン』のレビュー

- 低反発ペットマット S・M・L THM-S・M・L オレンジ・ピンク・グリーン
-
- 4.28116件
- 詳細情報を見る
- 4.28116件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
116件中 61-90件を表示
- 2016/11/05
- きなまま(女性)
- お買い得でしたので洗い替えで4枚購入しました。 毛玉ができます。
- 2016/11/05
- ピーマン(女性)
- ワンコのお気に入りの場所になりました(*^−^)
- 2016/11/04
- さくら(女性)
- 気に入って使ってくれています。滑り止めつきなので、上で猫が暴れても大丈夫。掃除機かけるときは、手で持ち上げる必要があります。生地の繊維が長くないのでコロコロをかけやすいです。
- 2016/11/01
- patora(女性)
- 化学繊維の匂いがきつく、上に乗ろうとしません。陰干しして匂いをとっているのですが、なかなかとれません。結局使うことができないかもしれません。
- 2016/10/28
- 猫助(女性)
- キャリーケース用にS、室内用にMを購入。ボリュームは思ったよりも薄めですが、ふわふわして気持ち良さそうです。
- 2016/10/28
- ぱん(女性)
- 安くアウトレットで買いました。 あまり期待はしてなかったのですが、うちの子はとても 満足している様子です。裏面には滑り止めもついており、とても良いです。
- 2016/10/25
- レモン(女性)
- 物自体はしっかりして良いですが、裏面のゴムがすごくゴム臭い。 滑らないように滑り止め効果のある構造になっているのは良いですが 一日、天気の良い日に干してもゴムの匂いが残ります。 表面は95点数、裏面10点(笑)うちの子は寝ませんでした。残念!
- 2016/10/25
- ふうくうりん(女性)
- ラブラドール用に購入しました。いつもは床に毛布を引いた上に寝ていたのですが、こちらを使ってみると滑り止めが施してあるのでずれないこと、厚すぎない厚みで痛くないことで満足しています。ただギリギリのサイズで何とかはみ出さずに寝ていますが
- 2016/10/24
- ラビット(女性)
- 低反発なのがいいですが、なんでも噛んでしまう子なので初日にかみちぎってしまいました😢
- 2016/10/23
- ベリー(女性)
- ゴムの臭いが強すぎたので、★マイナス1です。
- 2016/10/20
- みかん(女性)
- 薄いのに低反発でフカフカです。 コロコロもかけやすく、肌触りも気持ちいいです。
- 2016/10/19
- あみ(女性)
- バリケンに敷くために購入しました。クッション性があり、ずれないのがいいなと思いましたが、とにかくゴムのにおいがきつい!洗濯して、天日干ししたのに全然においが取れません。愛犬が嫌がってバリケンに入ってくれなくなり、全部取り替えてたらすんなり入ってくれた・・・残念。
- 2016/10/14
- もるびぃ(女性)
- 家のワンコは、すぐに気に入ってくれました。とても気持ち良さそうに寝そべります。
- 2016/10/11
- アン(女性)
- 冬用に購入しました。他の方のレビューにも書かれていましたが やはり匂いが気になり 一日かけて天日干しをしてから ベットに敷いてあげました。喜んでその中で寝ています。
- 2016/10/11
- みくお(女性)
- 3s、5sのダックスに購入。Mは、ちょうど良いのですが、Sは3sの子でも小さかったです。 でも、滑り止め付は重宝しますよ。
- 2016/10/09
- リこちゅわん(女性)
- ケージの床に敷きましたが、適度にクッションがあって気持ち良いのか、手足を伸ばして寝ています。
- 2016/10/06
- ぽちゃ(女性)
- Lサイズを注文しました。 気に入ったようでいつも寝ころんでいます。 値段が下がっていて良かったです。
- 2016/10/05
- まっちゃん(女性)
- 思っていたより薄かったけど、感触も良く気に入っています。
- 2016/10/01
- beanie(女性)
- 普通に気持ち良さそうに寝そべってます。
- 2016/09/27
- マロン(女性)
- ふわふわ感とっても良いのですが、ゴムの匂いが強くてワンコはまだ乗ってくれません。寒くなったら乗ってくれるかな?
- 2016/09/27
- 小雀(男性)
- バリケンの中に敷くにはコスパ最高で良品。
- 2016/09/27
- yasukazu96(男性)
- 2cmの厚さがあると説明にあったので、もう少しボリュームあると思ってましたが。。。
- 2016/09/14
- わんにゃん(女性)
- 寒くなったら使おうと思い注文しました。 セールでお安く買えたので嬉しいです。
- 2016/09/09
- まりゆう(女性)
- 薄いですが、感触は良いです。
- 2016/09/07
- たかちゃん(女性)
- 届いてすぐにくつろいでいます。嬉しい低反発ペットマットです
- 2016/09/02
- 無名さん(女性)
- 気に入って使っています。
- 2016/08/30
- ブランマ(女性)
- 思ったより厚みもあり、これからの季節に向け、お昼寝マットに丁度よさそうです。お安く購入でき大満足です。
- 2016/08/28
- 太陽わんわん(女性)
- ゲージ内でお留守番時に使っていますので、汚れたら簡単に洗えるのがとても良いです。特にお値段も長お手頃だったので、ラッキーでした。
- 2016/08/25
- ヨッシー(女性)
- 適度な反発力でいい感じです。 お安く購入できて良かったです。
- 2016/08/25
- ユズスケ(女性)
- 思ってたより薄かったです。でもピンク色はカワイイです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。