低反発ペットマット S・M・L THM-S・M・L オレンジ・ピンク・グリーン
4.28116件
4.28116件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/11/05
きなまま(女性)
お買い得でしたので洗い替えで4枚購入しました。 毛玉ができます。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/05
ピーマン(女性)
ワンコのお気に入りの場所になりました(*^−^)
0人が役に立ったと回答 
2016/11/04
さくら(女性)
気に入って使ってくれています。滑り止めつきなので、上で猫が暴れても大丈夫。掃除機かけるときは、手で持ち上げる必要があります。生地の繊維が長くないのでコロコロをかけやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/01
patora(女性)
化学繊維の匂いがきつく、上に乗ろうとしません。陰干しして匂いをとっているのですが、なかなかとれません。結局使うことができないかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/28
猫助(女性)
キャリーケース用にS、室内用にMを購入。ボリュームは思ったよりも薄めですが、ふわふわして気持ち良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/28
ぱん(女性)
安くアウトレットで買いました。 あまり期待はしてなかったのですが、うちの子はとても 満足している様子です。裏面には滑り止めもついており、とても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/25
レモン(女性)
物自体はしっかりして良いですが、裏面のゴムがすごくゴム臭い。 滑らないように滑り止め効果のある構造になっているのは良いですが 一日、天気の良い日に干してもゴムの匂いが残ります。 表面は95点数、裏面10点(笑)うちの子は寝ませんでした。残念!
0人が役に立ったと回答 
2016/10/25
ふうくうりん(女性)
ラブラドール用に購入しました。いつもは床に毛布を引いた上に寝ていたのですが、こちらを使ってみると滑り止めが施してあるのでずれないこと、厚すぎない厚みで痛くないことで満足しています。ただギリギリのサイズで何とかはみ出さずに寝ていますが
0人が役に立ったと回答 
2016/10/24
ラビット(女性)
低反発なのがいいですが、なんでも噛んでしまう子なので初日にかみちぎってしまいました😢
0人が役に立ったと回答 
2016/10/23
ベリー(女性)
ゴムの臭いが強すぎたので、★マイナス1です。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/20
みかん(女性)
薄いのに低反発でフカフカです。 コロコロもかけやすく、肌触りも気持ちいいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/19
あみ(女性)
バリケンに敷くために購入しました。クッション性があり、ずれないのがいいなと思いましたが、とにかくゴムのにおいがきつい!洗濯して、天日干ししたのに全然においが取れません。愛犬が嫌がってバリケンに入ってくれなくなり、全部取り替えてたらすんなり入ってくれた・・・残念。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/14
もるびぃ(女性)
家のワンコは、すぐに気に入ってくれました。とても気持ち良さそうに寝そべります。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/11
アン(女性)
冬用に購入しました。他の方のレビューにも書かれていましたが やはり匂いが気になり 一日かけて天日干しをしてから ベットに敷いてあげました。喜んでその中で寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/11
みくお(女性)
3s、5sのダックスに購入。Mは、ちょうど良いのですが、Sは3sの子でも小さかったです。 でも、滑り止め付は重宝しますよ。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/09
リこちゅわん(女性)
ケージの床に敷きましたが、適度にクッションがあって気持ち良いのか、手足を伸ばして寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/06
ぽちゃ(女性)
Lサイズを注文しました。 気に入ったようでいつも寝ころんでいます。 値段が下がっていて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/05
まっちゃん(女性)
思っていたより薄かったけど、感触も良く気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/01
beanie(女性)
普通に気持ち良さそうに寝そべってます。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/27
マロン(女性)
ふわふわ感とっても良いのですが、ゴムの匂いが強くてワンコはまだ乗ってくれません。寒くなったら乗ってくれるかな?
0人が役に立ったと回答 
2016/09/27
小雀(男性)
バリケンの中に敷くにはコスパ最高で良品。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/27
yasukazu96(男性)
2cmの厚さがあると説明にあったので、もう少しボリュームあると思ってましたが。。。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/14
わんにゃん(女性)
寒くなったら使おうと思い注文しました。 セールでお安く買えたので嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/09
まりゆう(女性)
薄いですが、感触は良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/07
たかちゃん(女性)
届いてすぐにくつろいでいます。嬉しい低反発ペットマットです
0人が役に立ったと回答 
2016/09/02
無名さん(女性)
気に入って使っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/30
ブランマ(女性)
思ったより厚みもあり、これからの季節に向け、お昼寝マットに丁度よさそうです。お安く購入でき大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/28
太陽わんわん(女性)
ゲージ内でお留守番時に使っていますので、汚れたら簡単に洗えるのがとても良いです。特にお値段も長お手頃だったので、ラッキーでした。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/25
ヨッシー(女性)
適度な反発力でいい感じです。 お安く購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/25
ユズスケ(女性)
思ってたより薄かったです。でもピンク色はカワイイです。
0人が役に立ったと回答