ペット用ブラシ フーリーイージー 猫用・犬用S・M・Lサイズ ピンク・イエロー・ブルー
4.39112件
4.39112件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/02/27
ともとも(女性)
子猫ですが嫌がらずに使ってくれてます。たまに自ら頭を擦り付けてる時があるので、よほど気持ちがいいのかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/14
みんみん(女性)
持ちやすさが良いですね。使用後のお手入れも楽です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/24
てっぺい(女性)
ちょっとイマイチ
0人が役に立ったと回答 
2018/01/08
ももこの母(女性)
小型犬の顔回りには少しヘッドが大きくて使いにくいですが、体やお尻の辺りでは気持ち良さそうにしています。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/22
大ちゃん(男性)
猫用を購入しました。猫は短毛ですが、冬→夏毛の際は痛がらず、結構取れましたが、夏→冬毛に生え変わる際はなかなか取れません。縮れ毛系には良いのかも知れませんが、硬めの直毛には不向きだと感じました。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/02
ししまる(女性)
犬が痛がらないです。ブラシを見せると寄ってきます。四種類の使い分けが出来るのがいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/01
アスカ(女性)
確かに毛は良く取れますが、価格高すぎだとおもいます。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/04
lea(女性)
もっと早く買えば良かったです。 パグに使っています。サイズもいいです。 ふわふわな毛が沢山取れます。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/28
けーき(女性)
アメショ用に購入。 嫌がりますが、毛はたくさん取れるのでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/01
ノラ(女性)
  お値段でちょっと迷いましたが購入決定。怖がりの子も気持ちよさそうに背中向けます。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/21
ちろ(女性)
口コミが良かったので、チワワのパーピー用に購入しました。ホームセンターで買ったスリッカーブラシだと全く抜け毛が取れないのに、このブラシだと取れるので驚きました。 本体のお値段が高いので、付け替え用のブラシだけ購入できると良いのですが。。。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/17
ラベンダー(女性)
8.5kgのビーグルにSサイズを購入しました。プラスチックの刃で肌に優しく、ワンタッチで抜け毛が取り除くことができ便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/11
白木蓮(女性)
ブラッシングの後に、いつもコームでブラッシングしていました。 最近は毛玉が多くなり、コームでは難しくなりました。 そんな時にこの商品を見て、購入。 感想は、取っ手部分を4ヶ月の仔犬の気をそらす為に与え、白いブラシ部分でブラッシングします。 でも、一番櫛を長ぐしても「毛玉にはとどきません」。 平たく言えば、コームが一番! ただ、毛玉手前の表面の「からみ毛」は取れます! 面白いくらいに! 期待ハズレでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/05
わたぽん(女性)
猫用を購入。短毛、長毛どっちの仔も、気持ち良さそうです。 ブラシに、スリスリしています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/30
海のくまさん(男性)
犬、猫兼用で使用しております。散歩や外出の際に、、毛に付着した雑草の実や草ゴミの除去に使用しております。価格は少し高価に感じますが、大変、良くとれます。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/26
ちはや(女性)
今まで使っていたファーミネーターだと少しブラッシングしただけで嫌がるそぶりを見せていたのに、こちらは驚いたことに目を細めておとなしくブラッシングさせてくれました。 表面の抜け毛は毎日ブラッシングしたいので、こちらだと猫にも負担がないようです。 ただし、うちの子の毛質のせいもあると思いますが、ファーミネーターに比べるとアンダーコートの死に毛がとれにくいように感じましたのでファーミネーターと平行運用していくつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/26
チョコリン(女性)
2回目の購入です。 抜け毛がよく取れるので大満足です。 愛犬も気持ちがいいのか、「もっとして〜」と催促してきます。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/18
こたそうのんまま(女性)
ブラッシングは嫌いな我が家の猫ですが、こちらだと気持ちよさそうにお腹まで出して催促してきます。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/27
kirabosi(女性)
ブラシし易く、嫌がらないので購入して良かったです。ちょっと価格が高いかな。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/23
エリザベス(女性)
換毛期にオススメです!地肌を傷付けず、ブラッシングできるので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/10
ねお(男性)
毛がほとんど取れなくて、こんな量で良いの?という感じ。痛がったりはしていませんが喜んでもいない感じで良さを実感できません。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/16
すみれ(女性)
使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/29
ゼラゼラ(女性)
メインクーンに使用しています。 金属のブラシだと嫌がってブラシを噛んで逃げますが、このブラシは、 逃げずにブラッシングさせてくれます。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/17
ももこの友達(女性)
いつものははりさきがあたる場所によって痛いらしく、こちらを使うと痛くもなく気持ちがいいようです。催促します。毛の汚れもとってくれてます。値段が少し高かったのですが使えますね。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/11
ミニまっちゃん(女性)
今の所まだ4ヶ月のチワワのため、毛は短く、だんだん成犬の毛に生え変わりつつあります。抜け毛はまだ短いですが、優しくとかしてあげるとくしがキャッチしてとれます。成犬になり毛が長かなるとさらにきれいにとれるきがします。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/04
もなか(女性)
まだ、子猫のせいか実感はあまりなかったです。 ただ、今のうちから慣れさせゴッソリ取れるのを期待したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/10
ころぞう(女性)
嫌がらず、ブラッシングさせてくれます。刃の手入れも、水洗いできれいになりました。あとは、もう少し安価になればと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/23
doubleH(男性)
コームが金属でないので安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/05
さくら(女性)
とっても良いです、 我が家のポメラニアンに大活躍です。普通のブラシよりも抜け毛が沢山とれますよ。是非お試しを!
0人が役に立ったと回答 
2016/10/27
あられマム(女性)
気持ちよく毛をキャッチしますが‥ まあ、ベットが重い 
0人が役に立ったと回答