商品レビュー
PRODUCT REVIEW『鹿児島さつまいもジャーキー 90g GTJ-90S【単品・3個セット・6個セット】』のレビュー

- 鹿児島さつまいもジャーキー 90g GTJ-90S【単品・3個セット・6個セット】
-
- 4.79118件
- 詳細情報を見る
- 4.79118件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
118件中 91-118件を表示
- 2016/01/02
- 華(女性)
- きっと美味しいのでしょう。 袋に触れるだけで、尻尾を振り振りお頂戴 のポーズをします。
- 2015/11/02
- さくら(女性)
- サツマイモの自然な甘みが美味しいのでしょう。 さくら(チワワ)はこのジャーキーが大好きです。 ご飯をちゃんと食べたらもらえる大好きなジャーキー この袋を見ただけで、得意のちょうだいポーズ連発で、ルンルンですよ。(*^_^*)
- 2015/10/28
- どんぐり(女性)
- 愛犬のお気に入りです。
- 2015/10/27
- naopeki(女性)
- 我が家の2ワンコ、無類のイモ好き。 目の色変えて、大喜び。 保管場所の前でおねだりされてしまいました。 肉系より安心だし、無くなる前にリピします。
- 2015/10/09
- ここあ(女性)
- 大好物です。さつまいもの良い香りがして喜んで食べています。
- 2015/09/05
- volvo−h(女性)
- サツマイモが好きなのでお手製で作ってみたのですが(干し芋)乾しているときにカビが生えてしまい失敗、購入することにしました。美味しそうに食べています。
- 2015/08/19
- YASU(男性)
- 国産が魅力で購入しました。好き嫌いの多いうちのわんこも喜んで食べています。
- 2015/08/07
- レンサクママ(女性)
- 何回目かの、リピです。 とにかく、美味しそうに食べます。 ワンコも、見ている私も大満足です。
- 2015/07/21
- のおり(男性)
- 人が香っても甘くて美味しそうなスイートポテトのような匂いです。 ワンコが喜んで食べてくれます。 ワンコはおいも系が好きですよね!
- 2015/06/05
- びーのすけ(女性)
- 美味しそうな匂いがするので、喜んで食べています。
- 2015/05/24
- ジュリ55(女性)
- トイプードル1歳のためにリピートしています。とてもおいしいようで喜んで食べています。
- 2015/05/11
- MIU(女性)
- ステックタイプなのであげやすく、わんこは喜んで食べています。
- 2015/05/06
- くまママ(女性)
- 家族がモンブランケーキが好きなので、一緒にこちらのさつまいもジャーキーを食べています。 さつまいもの風味がしっかりとして、うちのわんこが大好きな味です。
- 2015/04/05
- ああ(男性)
- 美味しそうな匂いがして、大きさもちょうどいい感じです。3袋ですが、大事にあげることにします。
- 2015/03/30
- まる(女性)
- とても甘い良い香りがします。材料に「サツマイモフレーバー」とあって笑いました。すごく美味しいらしく、あっという間に食べてしまいます。もう少しだけ歯ごたえがあると嬉しいのですが、サツマイモと鶏肉では難しい注文かもしれません。安心出来るおやつなので、リピ決定です。
- 2015/03/29
- クレマチス(女性)
- 凄く甘い香りで、程好く柔らかいので1.5キロのヨーキーも、喜んで食べました。
- 2015/03/24
- にむりん(女性)
- 大好きなおやつの1つです。国産なので安心、そして食いつきがとても良いです。お留守番させる時にあげています。大興奮して頂戴するので、その隙に部屋をでています。
- 2015/02/26
- ワンママ(女性)
- このジャーキーは、本当に大好きみたいで、2回目以降は、 見せると、鳴き方が違って、せつなそうな鳴き声を出して おねだりします。そして、留守番でケージに入れたい時も、 今までは、入れられるのを、嫌がって、うなっていたのに、 今では、このジャーキをみせて、ケージの扉を開けると 自分から、入るようになりました。 美味しいものは、ちゃんと、分かってるんですね! 犬も私も、大満足です。
- 2015/02/04
- 葉菜(女性)
- さつまいもなので、甘い香りがして愛犬もみんな大喜びで食べました。 3個入りを注文したのですが、なくなったらリピしたいですね。 原産国も日本だし、安心してあげる事ができます。
- 2015/01/29
- paul(女性)
- サツマイモ大好きな我が家の犬は、ご褒美にあげていたのですが、太いものだったので、 細いものを探していました。そんな時細めのサツマイモジャーキーを見つけ さっそくあげたところ とてもおいしそうに食べてくれました リピートしたくなりますね
- 2015/01/04
- ももひなこたろー(男性)
- 良かったです。
- 2014/12/02
- 白犬くんと茶々丸(女性)
- トイプードル2匹を飼っていますがそのうちの茶色の熊の子みたいな子がさつまいもが大好きでお試しにに3パック注文したのですが1本1本がホクホクとして柔らかく甘いさつまいもの匂いでした。食べ物にこだわりがある子ですが美味しそうに食べてしまいました。今度は6パックを注文しようと思っています。
- 2014/07/30
- 森家(女性)
- 国産にこだわっています。 これは安心していつもご褒美としてあげています。 喜んでくれます
- 2014/07/03
- ラン(女性)
- 甘い香りに愛犬大満足!
- 2014/02/19
- 愛犬大好き(女性)
- 国産(お芋が美味しい鹿児島)なので、飼い主としても安心して与えられます
- 2014/02/06
- じぇふ(女性)
- いい香りがして うちの犬は大好きです! 袋をさわるだけで 大喜び☆
- 2014/01/22
- ヨッシー(男性)
- 美味しいようで、チワワなのですが、ガツガツ食べます。
- 2013/01/10
- ぼんぼんじ(女性)
- 2回目の注文です。さつまいものおやつを探していて、しかも国産品!飼い主さえも思わず食べたくなる程の良い匂いに、犬は大大満足ですね!犬お友達にもお勧めして、まとめ買いです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。